

ワンピース ネタバレ 582話 どうでしょう?それっぽいですが・・・ まだまだ

ワンピース ネタバレ 582話 かな・・・? どうも予想バレっぽい

582話「混沌」

前回の続きのシーンから
モリア「もっと上だと……!?五老星か!?」
ドフラミンゴ「フフフフフフッ…勝手に想像しろ」
モリア「だが……なぜ今になって……!?」
ドフラミンゴ「おかしいと思わなかったか?麦わらに負けたてめぇに何の処分も下されなかったことに」
モリア「……最初から戦争後につぶす気だったてぇことか……」
ドフラミンゴ「わかったらとっとと死ね」
モリア「!!」
PXがビーム連発。モリアの悲鳴だと思われる声が響く。
ドフラミンゴ「仮にも七武海。この程度で死ぬわけねぇよなぁ」
煙が晴れるが、モリアの姿なし。
ドフラミンゴ「フフフフッ……部下の能力だな。だが逃げらんねぇぞ
 おれのイトイトの実の能力からはなぁ」

九蛇の船に引っ張られている船の図
ベポ「見えました!女ヶ島ぁ!!」
ハンコック「だまれ!ケモノ!ルフィの体に障る!」
ベポ「すみません…」
イワンコフ「……で、容態は相変わらず?」
ロー「体調は安定している……が、疲労の蓄積がハンパじゃない。
 一応峠は越えたが、 一生このままの可能性だって0じゃない」
ハンコック「ルフィは治す!女ヶ島の仙寿の湯に浸かれば意識もとりもどすはずじゃ」
ロー「……それで治らなかったらどうする?一生、麦わら屋の世話をするつもりか?」
ハンコック「もちろんじゃ!!」
イワンコフ「……それよりヴァナータ。ここはもう女ヶ島の領域よ?」
ロー「?」
ローの部下「女になってる!!」
イワンコフ「あーら、知らなかったの?女ヶ島には男は入島禁止なのよ!ねぇ?」
ハンコック「うむ……。ルフィ以外は許可せん!!」
イワンコフ「だ・か・ら……女になっちゃえばいいっちゃブル!!」
ロー・ジンベエ・他「……えっ!?」ゾッ!!

数コマ置いて、
ベポ「船長……」
ロー「今おれに話しかけるな…」
ジンベエ「やれやれ……こんなことになるとは思わなかったわい…」
女体化したジンベエやローとかベポが1ページでドンッ。
イワンコフ「あら、ヴァナタ、女帝に劣らずの美人じゃない?」
ロー「それ以上、おれに何か言ったら切るぞ……」
ローの部下「船長…おれたちここまでする必要はあるんですか…」
ロー「一度診た患者は最後まで診るのが医師の務め。
 治るまでか、死ぬまでか……あるいは……殺すまでか!」
ハンコック睨む。

既に上陸して湯に浸からされているルフィ。
ニョン婆やらマーガレットやらの主要人物は再登場してる。ハンコックはもちろん入ってない。
ニョン婆「息があるだけ奇跡じゃわい…。インペルダウンと海軍本部に乗り込んで…」
マーガレット「ルフィ……」
キキョウ「たいていのケガなら治るこの湯に浸かっても…」
スイートピー「まったくよくなる気配がないの巻」

夜になってる。
ロー「万能薬って言われるものほど効果は眉唾もんだ」
ハンコック「ルフィ……」
ジンベエ「やはり行くしかないのう……」
イワンコフ「どこに?」
ジンベエ「魚人島じゃ」
イワンコフ「……ま、まさかあんた……」
ジンベエ「アレに頼むしかないのう。正直気が進まんのじゃが…」
ハンコック「…何の話じゃ!はっきり申せ!!」
ジンベエ「人魚姫じゃ。あの女に頼むしかなかろう。
 とはいえ、ワシとは昔から犬猿の仲じゃが」
ハンコック「その何ちゃら姫がルフィを治せるというのか?」
ジンベエ「保証はないがのう。可能性はある」
ロー「……」
ニョン婆「まぁ待て待て。魚人島が今、どうなっておるかわかっておるのか?」
ニョン婆が新聞持ってくる。
ジンベエ「カイドウの奴じゃろ……今はまだ持ちこたえているようじゃが時間の問題じゃ
 ワシが参戦すれば、人魚姫も言うことを聞いてくれるじゃろ…たぶん」
ニョン婆「知っておったのなら…」
ハンコック「カイドウだか何だか知らぬが、蹴散らしてくれるわ!」
ベポ「よ…四皇ですよ…」
ロー「やれやれ……目的地は同じだが……。コイツはとんでもねぇことばかり引き寄せやがる」
ルフィの寝顔で終。

ワンピース ネタバレ 582話 そろそろですが、ちと違いそう! 一応載せますね

ワンピース ネタバレ 文字バレ 予想の範囲っす。

予想バレかな 582話「終わりと始まり」

モリア「上だとォ~隠居したジジ共か~」
(五老星の事をさしている?背景に老人達の絵)

ドフラミンゴ「お前も全ては知らねェだろう~」

モリア「全て~おれが不要だっていうのか~」(うろ覚え)

モリア激切れで影?なんか自分の分身みたいなの出す

ドフラミンゴ「力不足って言ってんだろ~おれが排除されないということはおれのほうがお前より上だ~」うんだらかんだら

モリアがはさみ出してドフラミンゴの影を奪いにいく

ドフラミンゴがPX-くま操ってそれを防ぐ

ドフラミンゴ「ロボットの影はとれねェよなオイ~」

PX-くまの砲撃?でモリア瀕死

モリア「今まで雑魚海賊を抑制してきたおれを~」(ここもうろ覚え)

ドフラミンゴ「計画は既に進んでいるのだよ~」

モリアがドフラミンゴに両腕きられる?とれる

モリア「ぐわ~ふざけるなァ~」

ドフラミンゴがモリアの顔踏む

ドフラミンゴ「フッフッフ~新たな時代はまた新たな時代を呼ぶ」(うろ覚え…orz)

アマゾンリリーなんとかに場面うつる

ハンコック「男子は禁制じゃ~よくぞ彼の命を取り留めたもう用はない去るが良い」

ロー「悪ィが未だオペは続く~おれが消えると麦わら屋は確実に死ぬ~それでも去れと言うか」

ハンコック「仕方あるまい」

海賊(うわ…キャプテンはペボと格が違うな~対等に話してる)

ペボ(…差別?)ズーン

そして場面は戦争があった地へ
(マリンフォード?)

センゴク「ですが(?だったかな)~奴らを野放しにする危険性を~脱獄した囚達の情報の一切も我々は現状知るすべはない~今すぐ手配するべき」

???「これから最終計画に移るのだよ」

センゴク「~まさか!」

???「海賊…抹殺計画 これ以上海が荒れる事はもはや世界の崩壊を意味する~今すぐ……ブチッ」

センゴク「どうしました!~接続が…切れた」

海兵「たたた大変です元帥殿~先程なんちゃらなんちゃらに…革命軍のリーダ~ドラゴンの姿がと」

センゴク「……!!」世界最悪の青ざめ(ここ面白い

???「ぐわッ~貴様!ま、まさか!」

――これから変わるのは海軍や海賊だけではない

ドラゴン「我々革命軍の始動の時だ」ドンッ!!!

???「モンキー・D・ドラゴン!!!」

ワンピース ネタバレ 582話 ちょっと気になった記事 ~まだまだ予想バレばかりかな

ワンピース ネタバレ 582話 文字バレ 記事 抜粋

まだまだ予想バレがたくさんですね。下記記事も微妙ですが、個人名がでてきましたが・・・

でもダダンは過去描写からすると男確定のような気もしますが・・・・

しかし確かにガープの奥さんってことも・・・・・・???

でもそうなるとカーリーダダンってことは・・・?

なかなか微妙な記事っす。

予想は予想バレってことで更に探します。

*******************

582話
二週間がすぎたところから、ルフィーは回復に向かっている。イワンコフ達はカマバッカへ。10年前の回想が 入り、ダダンが登場。『カーリー・ダダン』たぶん女。終

*******************

別記事・・・・これもちょっと違うような??

戦士Bや戦士Aなんてことは・・・・もっといろんな戦士がいましたから・・・

まあ 楽しいですからOK

ワンピース ネタバレ 582話「新たなる時代の幕開け」

マリンフォード裏町で消されそうなモリア。

モリア「ぜぇ・・ぜぇ、うっ・・。はぁはぁ。て、てめえぇ、ドフラミンゴォ、お前、誰の味方なんだぁ、同じ「七武海」の俺様を裏切りやがってぇ・・。誰のさしがねだぁ、センゴク・・いや、五老星のじじい共かぁ・・。こたえろぉぉぉぉ・・。」

ドフラミンゴ「フッフッフ。なぁ、モリア、お前はこの先の時代をどう読む?白ひげの居なくなったこの時代を・・。良いことを教えてやろうか?政府は初めから、お前なんざ認めちゃいねぇのよ・・。利用して使い捨てられるそれなりの実力者なら、誰だって良かったんだ。解るか??お前は初めから用無しだったんだよ。」

ドフラミンゴ、モリアを真っ二つにする。

ドフラミンゴ「さて、これで、「七武海」は残り4人・・。あと3人か・・。フッフッフ・・。面白くなってきたぜぇ・・これから・・。」


場面変わり、インペルダウン・・。

ドミノ「マゼラン署長の容態は??」

医療班「駄目です・・。精神状態を見ても予断を許さない状態です。」

マゼラン「・・・黒ひげぇぇ・・麦わらぁぁ・・。」

マゼランうなされている・・。


場面変わり、ルフィ・・。

ハンコック「戦士たち、ルフィを九蛇城の医務室へ運べ」

戦士A「ハンコック様、どうなされたのですか?ルフィは??」

ハンコック「ルフィは、海軍に囚われた兄、エースを救いに、「大監獄・インペルダウン」へ向かったのは知っておるな・・。問題はその後じゃ。監獄から連れ出されたエースを救い、海軍本部の頂上戦争に参加したルフィは、エースを救い出すも、追ってきた「海軍大将・赤犬」の手から弟を守ると決意したエースを・・目の前で殺されたのじゃ・・。その後から精神が崩れての・・。」

ハンコック「医療班、すぐに手当ての準備を。」

戦士B「蛇姫様。」

ハンコック「どうした?」

戦士B「そ、それが、中枢から電伝虫によるお電話が。」

ハンコック「!?」

●違うかな???

ワンピース ネタバレ 582話 気張って探しましょう!

さあ 今週も始まりました。

ワンピース ネタバレ 582話 出来るだけ最速でさがしましょうね!

基本的には火曜日 文字バレ 水曜日 画バレ っていうのが ワンピース ネタバレの基本日程になっているようです。

まあ月でも上がってきたことはありましたので予想バレも読んでいると結構楽しいのであせらず怒らず広い心でお待ちくださいね。

一般的には今日 581話が読めることになっていると思いますので画バレを確認できていないかたは、楽しみにコンビニに走ってください。

もう確認出来ている方ももう一度目視でワンピースを楽しんでください。

NARUTOもありますので・・・・・・

では今週もワンピース ネタバレ 582話 がんばって探してきま~すぅ

ワンピース ネタバレ 581話 これでOKのようですね!

前回のブログでOKのようです。

文字バレ 本バレでしたね!

画バレも低解像度/細切れですが、ひとつ本バレがあがってました。

IPHONE用って感じの切りえ構成でしたが、まだはっきり見えないところがありました。

まああそこまでやってくれればほぼ満足に近いですね。

あとは来週目視でしっかり見れればOKって感じです。

マリンフォード編の最後のまとめって感じでしばらく調整するんでしょうな?

その後はネタ探しの為、麦わらの一味集合編って感じになりそう・・・・・

横道攻撃が始まりそう・・・・・・まあ漫画ってどこかのタイミングで必ず調整しますからね・・・しょうがないっすね!

では今週も火曜日の段階で ワンピース 文字バレ 581話 本バレ 水曜日 朝 画バレ 本ばれ 成功ということで!

次回のワンピース 文字バレ 画バレ 582話 も早め早めにさがします~

ワンピース ネタバレ 581話 ~どうもこれが文字バレ 本バレ 版のようです。~ 分かりませんが参考に!

ワンピース ネタバレ 581話 本バレらしい~

581話「忍び寄る未来」扉絵シャンクスとバギー

ーシャボンティ諸島ー

民衆「おい、戦争は・・終わったのか!?」
モニター
センゴク「諸君!!世界最悪の海賊白ひげを討ち取りさらに海賊王ゴールドロジャーの実の息子ポートガス・D・エースを処刑したことにより・・我々の勝だ!!」
キッド「これから俺たちが行く世界には今までとは格が違う奴らばかりだ。赤髪、カイドウ、ビッグマム!!~」
海兵「追いつきました」
ハンコック「よし!!あとはルフィを女ヶ島へつれていくだけだ!!」
ーマリージョアー
五老星「まさかインペルダウンまでおとされるとはの・・。このことは民衆には伝えるな。」
家来「は!!」
センゴク「お待ちくだされ!!」
五老星「センゴク?どうしたというのだ」
センゴク「マゼランを倒した黒ひげは今やこの世界でもっとも危険な男となりました。白ひげが死に不安定なこの世界には確かにこれ以上の絶望をあたえるのは危険です。が、黒ひげという男の存在は世界にしれてしまった!!白ひげの能力を黒ひげが手に入れたことを民衆が知ってしまった時点でもはや何を隠す必要もありますまい・・。」
五老星「何がいいたい?」
センゴク「海賊マーシャル・D・ティーチを・・四皇へ!!

五老星「!?何馬鹿なことをいっておるこの・・・」
???「センゴクの言うとうりだ。それにもう一つ手を打つ。」
後ろ姿の謎の影がでてくる
五老星「そ・・総帥!」

ーマリンフォードー

ドフラミンゴ「お前はもう使えねえ。この戦争で死んだことにしといてやるよ!」
モリア「センゴクの命令か?」
ドフラミンゴ「もっと上だ!!!」

インペルダウンと海軍本部が通信。
マゼランとハンニャバルが瀕死の状態。マゼランは下痢の所を不意打ちを食らったらしい。
おまけにレベル6にいた他の囚人も脱獄。
センゴク達が、そう遠くに行っていないはずと、大将達を連れて討伐へ。

ドフラが、モリアにお前は要済み、この戦争で死んだ事にしてやるみたいな
ことを言って、操る構え。
モリアがセンゴクの命令か?と聞き、睨む。
ドフラが「もっと上だ」と言うと、背後からモリアを一撃で倒す人影。
ドフラ、ニヤリで終わり。


どうでしょう?
っぽいですよね!

ムニャムニャ あっ 夢か・・・・・・・

ワンピース ネタバレ 581話 (これ来たのか~? それっぽいが・・・)

時間的にこれ来たっぽいなぁ~

どうだろ とりあえず 掲載

海兵達がケガ人を運ぶ
シャンクスがコビー抱え 「こいつを赤犬に殺させるくらいなら俺がコイツを預かる事にしよう」

赤犬とガープが言い争うがとりあえず落ち着く?

シャンクス コビーをガープに投げ渡す。

「そいつはもっと強くなるぞ」

ガープ「にやり」

シャンクス出航準備

バギー「まて!ついでだから俺達も乗せていけ!」

シャンクス「やだ。」

シャンクス「お前ら乗せるスペースなんかねーよ。諦めろ。」

バギー「なにぃ~!!」

そこに一隻の船。
アルビダとバギーの一味
一味全員涙だがライオンだけ肉
囚人達アルビダ見て「なんて美しい姐さんだ流石キャプテン バギー」

イワンコフとオカマ達

「ウ゛ァターシ達どうしよっかしら?」

シャンクス「ついでだから乗せてってやるよ」
イワンコフ「あら~いいの? ならカマバッカ王国までお願いしようかしら?」
(シャンクスの船は世界一速いらしい)

バギー切れてシャンクスに飛び掛かる
それ見てまた囚人達は羨望の眼差し
シャンクス大笑い

それぞれ出航準備
隊長達は白ひげ、エースの遺体抱え船に
新生バギー大海賊団に3と囚人加入
クロコダイルと壱は無人の船をすでに奪い航海体制完了

場面変わりローの潜水艦 黄猿の攻撃かわし診察しながら「目的地シャボンティ諸島。麦わら屋の船はあそこだ!」
ベポ「助かりそう?」
ロー「あぁ!ギリギリだ!」
ドン!!!
で終わり

らしっていえばらしいが、どうなんだろ?

まあ水曜日の夜にはバレ祭りだろうな!

現時点で ワンピース ネタバレ 581話 ってことにするか?

あくまでも現時点でのお話です。

ワンピース ネタバレ候補 581話(未確定情報の為、参考=何種類かあがってますので!)  ~まぁ 私の夢ですけどね~

候補1. 

ワンピース ネタバレ予想 第581話 忍び寄る未来

扉絵 シャンクスとバギー

=シャボンティ諸島=
「海軍の勝利だ!!」
センゴクの映るモニターをバックにあわてている人々
記者「すぐに号外を出せ!!」「押すな!!押すな!!」「四皇の一角が崩れたんだ!このままじ ゃおわらねぇ !」「赤髪が動くなんて……」

=北の海=
子供「ねぇねぇ戦争終わっちゃったの?どっちが勝ったの?」
爺さん「心配しなくていいんだよ」

=西の海=
男「白ひげが死んだとありゃあ……世界が変わるぞ」
男「いいほうに転べばいいがな…」

=グランドライン=
男「ここにいちゃあ、海軍の手がのびる!」
女「でも逃げるってどこへ!」
男「とにかく、白ひげの保護がなくなった今、この島もやべぇ!」
場面変わってハンコックが軍艦に乗ってる。
ハンコック「遅い!!まだ追いつかぬか!!」
海兵「見えました!!」
ハンコック「ルフィ~~!!」

=船内=
ロー「追いつかれたか!ベポ!応戦の準備をしとけ」
ベポ「アイアイ!船長」
『ルフィを無事かくまってくれたな!ほめてつかわす』
船員「なんだ!?女の声!?」
でんでん虫から声がしている。
ロー「なんだ?いつの間に…誰が!?」
『わらわは女ヶ島女帝、ハンコックじゃ。安心せい!わらわはルフィの味方じゃ!
ルフィを引き渡すのじゃ!一刻も早く女ヶ島へつれてゆかねばならぬ』
ロー「七武海……どういう因縁があるのか知らんが…
 信用できる証拠はあるのか?」
ハンコック『…証拠とな?いいだろう。”恋はいつでもハリケーン”じゃ!!』
ロー・ベポ・ジャンパール・ほかの船員がガーーン!!
ベポ「船長……」
ロー「いいだろう… だが、おかしな真似をしてみろ…」
ハンコック『安心せい。海兵たちはわらわの虜となっておる』
再びシャボンディ諸島。港らしき場所にキッドたち。
キッド「これから行く海は、今までとは別世界だと思え。
  ……新世界は四皇が統べる海、赤髪、カイドウ、ビッグマム。
 白ひげが消えたことで、この構図も近いうちに変わるだろう…。
 おれたちが新世界で名乗りをあげるには絶好の機会だ」
ボニー「あのバカのせいでひどいめにあった。探し出して殺してやる!!」
船員「せ…船長!落ち着いて!!」
ホーキンス「勢力のほとんどが海軍本部に集中している今こそ好機とでている…
 出航だ」
ヘッジ「急げ!今しかない!」
ドレーク「パシフィスタがあそこまで完成されているとは…
 ベガパンクの”あの”発明が完成するのも近いな」
男「船長!急ぎましょう!!」

※ワンピース ネタバレ Webサイト や 某掲示板からの情報ですよ。 現時点で未確定ですが、火曜日ですのでもしかしたら文字バレかもしれませんね! まっ 私の夢物語ですのであしからず!

 | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








