【暇人脱獄BlogのISW12HT EVO 3D 超絶TOOLのお話】エロい方からの贈り物!ISW12HT用超絶TOOL 最新版 投下アリ

いつもお世話になっていますエロい方より最新のISW12HT EVO 3D 超絶TOOLの投下がありましたのでご紹介。

■EVO_3D_ICS_Root_Tool_v3.0_2299707.zip

・3D機能の不具合修正
・OC(オーバークロック)Kernel適応時 1.72MHz最大を1.83MHzまで引き上げ
・裏MENU「8」「9」の追加(更にスーパーサイヤ人化)

↓モニター募集↓
期間限定!ギフト券2,000円♪


※OCについては安定・不安定の保証は無し、各人がコントロールする事
※使用方法は、ほぼ完ぺき状態のReadMeを読めば分かる
※完全自己責任
※使用時は、できれば一礼しよう!




【暇人脱獄BlogのISW12HT OC(オーバークロック)のお話】うぉぉぉ~!とうとうやってくれました(歓喜)。ISW12HT EVO3D ノーマルROMのオーバークロック化が可能に!

いつもお世話になってます(笑顔

物凄いエロい方の降臨で、とうとうISW12HTことEVO3DノーマルROMオーバークロックカーネルを充てる事(クロックアップ)ができるようになりました
パチパチパチ

EVO3DNOC2 EVO3DNOC1 
EVO3DNOC3
↑↑ジャジャーン ノーマルROM デス

素晴らし過ぎますよぉ~

S-OFF & BootloaderUnlockして弄ってもカスタムROMまでは別に...

なんて方はすごく多いのではないかと思います。

◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!


がぁぁぁぁ、しかし!

オーバークロッククロックアップ)できるとなれば話は別でしょう。

しかも、ノーマルROMですから。

暇人脱獄Blog恒例のレビュー動画です。標準ICSオーバークロックの模様動画


基本的に全ての機能を使えながら、ROOT化で要らんアプリを凍結して、最後はOC=オーバークロッククロックアップ)です。

これって最強!
結局、ROM機っていう以外はネ申機種認定でいいんじゃないでしょうか?

本当にエロい方(お偉い方)ありがとうです m(感謝感謝)m ペコリッ

では、暇人脱獄Blog恒例の初心者レビューと行きますね!

続きを読む»»»»

【暇人脱獄BlogのISW12HT=EVO3D JB(Android4.1)のお話】確実なカスタムROM エロい方が弄ってくれたAOKP カスタムROMでJB運用してみました!

ISW12HT=EVO3DJB(Android4.1)ってこんなに快適に動くんですかね・・・ビックリ

昨日のカスタムROM pa_shooter-2.99-20NOV2012-215100.zip ではCWMからのRicoveryが効かなかったのでエロい方が加工したと思われるAOKP ROMのカスタム版を入れてみました。
≪公式のAOKPカスタムROMはこちらです ⇒ 公式
AOKPCUSTAM

AOKPHOME AOKP4-1

何とまあ、普通にJBことAndroid4.1が気持ちよく動いてしまうんですね・・・スゴイ
しかし、カメラが動かなかったり他の機能も死んでいると思われますが、しかし素晴らしいですね。

普通にWiFi運用は問題なく動いていますのであとは微調整の様な気もします(因みにこの段階でWiMAXを期待してもダメですよ)

皆さん敢えてHOW TOする必要もないかと思いますしメイン機としてISW12HTを使用している方が現時点でのカスタムROMで運用するとも思えませんが、暇人脱獄Blogとしては恒例になっていますので初心者の方でも少しは手が出るように簡単にご説明します。

ISW12HT=EVO3DカスタムROM版 JB(Android4.1)のインストール方法ですよ!
※勿論、完全自己責任でお願いします。

恒例の暇人脱獄BlogYoutubeレビュー動画です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む»»»»

【暇人脱獄Blogの久しぶりISW12HTのICSのお話】いよいよ来ますね!HTC EVO 3D ISW12HTに本日 ICSことAndroid4.0がOTAされてきます・・・・ワクワクワクワク

***************
2012年11月 ISW12HTは弄り端末として認定されています(笑)
よろしければ、弄り方いろいろありますのでどうぞ → 記事 ^^
***************

さて、久しぶりのAndroid情報ですね。

もう皆さん飽き飽きしてしまっていてそれほど興味が湧かない話題の可能性もありますが、やっとというか漸くというか とうとう HTC EVO 3D=ISW12HT にICS=Android4.0.3のアップデートが始まります。

9月26日 本日 の予定です。

au 公式マニュアル ここ

***************
更新開始日
機種 OSバージョン アップデート開始日
HTC EVO 3D ISW12HT Android 2.3→4.0.3 -2012年9月26日-
***************

使用している方々にとっては良い情報でしょうが、私の様な箱に入ったままの方々にとっては今更感ありありの情報ですね。



しかし、場合によっては箱から出すことも視野に入れます。
っと言うのもやはり一時ROOTか永久ROOTか普通にS-OFFからROOT化できるかこの辺りの情報によってはまだまだ使用できる機種であるのでSIM入れも視野に入ります。

ROOT化できないのであればいろいろな意味で今更感ありありの機種ですのでそのまま箱の中という事になりそうですが……

弄れるようになれば暇つぶしに弄りたい気もします。

S-OFFからROOT化が可能になるようなら現在の白ロムの価格が価格だけに結構人気でるのではないかと期待感も込めて予想しちゃいますけど・・・・・アハハハ




あれ?いつの間にか少し高くなっちゃいました?
情報が入り次第またご報告します。

【暇人脱獄BlogのPhoton4GのSimUnlockCode生成Freeソフトのお話】いつの間にかFreeになったんですかね?GalaxyS2用Simunlockコードを自動生成するアプリがPhoton4Gにも対応しているという事でISW11Mで調査してみましょう!

私のau PhotonことISW11M(海外名称はPhoton4G)は既にSimunlockが済んでいます。

暇人脱獄Blogをご覧の皆様には既に一般化しています作業ですが、下記サイトにて低価格有償にて解除コードを生成送信を依頼できます。

http://sim-unlock.net/simlock/Motorola/Photon%204G/

私も当然以前このステップでSimUnlockしています。当時は€4.99だったと記憶していますが、所詮500円前後ですから相当な文句派でなければこれで十分かと・・・・・

ですが、なんと最近このSimunlockコード(解除コード)を自動生成できるFreeソフトがあると小耳に挟んだので少し調べてみました。

すると確かにありました!

暇人脱獄Blog恒例のYoutubeレビュー動画 SIM Lock解除コード生成アプリを試す


Android用アプリ apkファイルで提供されています。

『 Galaxy S2 SIM Unlock 』・・・・SGS2SIMUnlockCode-v1.0.apk 
Linkここ(完全自己責任)


このアプリGalaxyS2用のSim解除コード生成ソフトの様ですが、Photon4Gにも対応できるようなのです。

DownLoadLinkにもこんな表記があります。

「DOWNLOAD FREE GALAXY S2 SIM UNLOCK FOR MOTOROLA PHOTON 4G」

どうもいけそうな感じはします。

しかし困ったことに私のPhoton ISW11Mは既にSimunlock済なのでアプリを動かすことができてもSimunlockを試すことができません。
っという事で動きそのものは皆さんにお任せすることにします。

基本的な操作方法は次ページでご説明しますのでお暇な方、どうしても有料Simunlockに抵抗がある方、端末がどうなっても問題ない方、とりあえず動かしてみたい方は完全自己責任でご覧ください。


続きを読む»»»»

【暇人脱獄BlogのHTC EVO WiMAX(ISW11HT)カスタマイズのお話】久しぶりのお役に立ちます技です。EVO WiMAX(ISW11HT)標準ROMにOC-Kernelを焼いてオーバークロックします。

最近めっきり弄り甲斐のなかったHTC EVO WiMAX(ISW11HT)ですが、某掲示板情報より標準ROMオーバークロックが可能になる技を発見しましたのでご報告します。

実はこの技以前から結構有名な技なんですが個人的に何度も失敗しているんです。理屈も分っていたんですが対象となるファイル(Kernel)が上手く見つけられずいろいろなファイル(Kernel)で試したんですがすべて上手くいかずお蔵入りした技です。

技って書くと大層な方法の様に思えますがなんてこと無い標準ROMの上からしっかり動くOCオーバークロック)用のKernelを上書きしてしまえば良いだけです。当然要ROOTは言うまでもありませんのでご注意ください。

この方法の特徴は、もちろんROM自体は標準ROMですからEVO WiMAXのCustomROMによくあるWiMAXが不能になるという様な障害も無く単にクロックアップしたEVO WiMAXISW11HT)が出来上がることです。



シンプルでパワフルなROM状態を使いたい等の場合は、CustomROMに軍配が挙がりますが、なにせWiMAXが不能になるのは非常に痛い。で、単純にサクサクさせたいという欲求だけであればこの方法がもっとも安全で健康にTRYできる方法であることは間違いないですね。

で、早速TRYしてみました。

暇人脱獄Blog ISW11HTオーバークロックレビュー動画です^^


いつものことですが、一般的に危険な方法である事は間違いありませんので自己責任になります。要ROOTですので理解のある方だけにしてくださいね。

個人的には、TRYすると1回や2回は失敗するでしょうから必ずBackup&Recoveryを何度もやっている方限定にしてくださいね。

ではいきましょう!

続きを読む»»»»

【暇人脱獄BlogのHTC EVO ISW11HTのちょこっと良い報告】ISW11HT上でAndroid4.0が動きました。『ICS for EVO 4g αー3版』ですが意外としっかり動きますよぉ~

きましたぁ~。

HTC EVO WiMAX ISW11HT にAndroid4.0が乗りましたぁぁぁぁぁぁぁ。ICS EVOです。^^)/

ってこれ本当にAndroid4.0(表記ではAndroid4.0.1になってます)なんですかね?そうであればかなりいけてますよぉ。

ICS2

XDA開発者さんのおエロイ方々 GOOD JOB!です。

DownLoadも解説もこちらです→http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1328339
詳細も載っていますので一読してみてください。楽しくなりますよ。自己責任ですからね^^

ICS for EVO 4g αー3版』

ICS3 ICS4

はっきりいって普通に動いてます。ビックリ
勿論 パーフェクトな動きか?と言われればモッサリ感ありありですが、まだα版という事を考えればかなり期待できそうです。のっても殆ど動かないだろうと言う推測をかなり覆していると言っても過言ではないのでしょうか?しかし、誰でも実用域に達していると感じるか?と言われれば弄っている人間だから我慢できるって感じですかね。現時点では。

しかし、HTC EVO ISW11HTAndroid4.0ICS)がのって動いている日が来るなんて胸熱ですね。流石HTC端末奥が深いっす^^・・・・でも本当にAndroid4.0なの?前回のはCustomROM CM7.1ベースでUIだけAndroid4.0の一部乗せましたって感じだったんです。でもあれは、Android2.3.7になってました。どうなんでしょう?

ICS1 ICS5

既にWiFi運用 3G回線での通話はOKになっています。Androidマーケットはまだ用意されていないようなのでそこまでいけばもう少しいろいろできそうですが、とにかくファイラーを何とかしたいですね。スクリーンショットは何とか撮る事ができましたが・・・・もう少しだ。

ICS6 ICS7

設定にいろいろな管理モニターが付くようになりましたが、この段階ではまだメモリ管理もくそもないですね。まだまだ参考数値ですね。
ハードキーとソフトキーについては現時点でそのような設定を見つける事はできませんでした。この機能は結構物議もかもしているようなんで確認したかったんですが・・・・次の楽しみですかね。

では実際に動いている映像はどうぞ^^ 恒例の暇人脱獄Blog Youtube ISW11HTでAndroid4.0レビュー動画です。

【暇人脱獄BlogのHTC EVO ISW11HTとICS(Android4.0)のお話】 XDAに報告あり!ICS for EVO 4g αー2まできました・・・ワクワク ワクワク

まだまだタッチパネルやサウンドレベルらしのですが、ICS for EVO 4g 』 が αー2まできましたね。

XDAのエロイ外人さんたちが頑張ってくれているようです。

基本的にEVO 4GにさえCustomROMがきてくれればWiMAX関連がダメでもその他は動く事が分っていますのでEVO WiMAX ISW11HTでも正真正銘Android4.0ベースのICSを体験できる可能性があるということですね^^

ICS for EVO 4g αー2:http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1328339

まだまだ我々の触るところではないと思いますが夢を見るためにもこの情報は追ってみてはどうでしょうか?


 

 | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する