fc2ブログ

きた~ かな? ワンピ 579話 ですね・・・・・(予想ですよ  ムフフ)

【あくまでも予想・妄想の類ですので・・・・・】

海兵「トラガルファー・ローです北の海のルーキー」
海兵「シャボディ諸島で、麦わらのルフィと共に天竜人に危害を加え逃走…恐らくは麦わらのルフィの救出に来たと思われます」
バギー「だからどこの馬の骨なんだてめ~は」
ロー「急げ両方共船に乗せろ」
海軍軍艦がローたちに向かって砲撃
ベポ「ね~船長海軍が横から割り込んで来た」
海軍の通信
「海軍全兵に告ぐ【白ひげ海賊団】の撃滅と【黒ひげ海賊団】の撃滅に全力を傾けろ」
白ひげ海賊団「ち…ちんこから海兵が上がってくるぞ地下通路があるんだ」
パシフィスタも現れる 海軍将校やパシフィスタたちと白ひげ海賊団の戦い
場面変わり
マリンフォードがグラグラの実で海ごと傾く
黒ひげ「ゼハハハ」
「ぎゃあああ波がああ」波にさらわれる海兵たち。
海軍要塞が崩れ下敷きになる海兵たち。
黒ひげ「ゼハハハ何て痛快な能力だぁ」
海兵たち逃げ惑いながら地面の亀裂に飲まれる。
黒ひげ「だがまだまだコントロールがうまくいかねぇ」
センゴクとガープが並ぶ。
黒ひげ「ゼハハハ仏のセンゴク英雄ガープ俺様を止めてみろぉさもなくば白ひげと共に仲良く墓に入るかぁ」
シャボンデイ諸島
「こ…怖い」「海が荒れている黒ひげの得た地震の能力で海が荒れている」
「緊急警報津波に備えて避難してください慌てず落ち着いて…」慌てふためくシャボンデイ諸島
「うわあああ」逃げ回る人々。
アナウンス「慌てないでちょっと...」みたいな流れ。
場面変わり白ひげ海賊団にパシフィスタが襲いかかる
場面変わりコビーとヘルメッポ
ヘルメッポ「おいコビーしっかりするんだよ早く逃げるんだ」
周りで倒れる海賊や海兵たち。
コビー「こんなの…間違ってる」
ヘルメッポ「何だとぉ」
コビー「これは正義じゃない」コビー泣きながら歩き始める。
スモーカーとたしぎの横で海兵が倒れる。
スモーカー「しっかりしろ手当てすればまだ助かる」
ドーベルマン中将たち「捨て置けいまだ戦闘中だぞ」傷ついた海兵をかばうスモーカーを突き飛ばす
中将たち「海賊共を追い込めぇ最後の一人まで叩きつぶせ正義は我らにある」
たしぎ「士気が下がらない…目的を果たした海軍の方が…何かに取り憑かれてる…」
スモーカー「何が正義だ」
赤犬「海賊という悪を許すな(勝って尚心は渇くばかりだ)」赤犬、白ひげ海賊団の隊長を数人殺害しながら叫ぶ
場面変わり黒ひげ
黒ひげ「誰にもおれを止められねぇのさ 全てを壊し飲み込んでやる」
ピカッ 黄猿のレーザーがバギーの首をかすめる
バギー「ん」
黄猿「置いていきなよぉ~麦わらのルフィを」
白目むくバギー(笑)
ローたち「黄猿だ 早くしろ」
バギー「よしっ任せたぞせいぜい頑張りやがれ」
ジンベエとルフィをローに向かって投げる
ベポ「そっちまかせたジャンバール」
ジャンバールがジンベエを受け止める。ベポがルフィを受け止める。
ロー「海へもぐるぞ」
黄猿「シャボンデイではよくも恥をかかせてくれたねぇ~トラガルファー・ロー」
黄猿全身を輝かせてローたちに攻撃をしかけようとする。
ロー「くそっ」
謎の影「そこまでだぁあっ」
黄猿「…」
マルコとロー「海兵」
赤犬「・・・・」
ヘルメッポ「コビーぃぃ」
謎の影はコビー。コビー泣きながら叫ぶ
「もうやめましょうよ」
海賊「…なんだおい」
コビー「もうこれ以上戦うのやめましょうよ」
赤犬「…」
コビー「命がもったいない」(兵士一人一人に帰りを待つ家族がいるというのに)
「目的はもう果たしているのに…」エースの死体アップ。
コビー「今から倒れていく兵士たちは…まるで」
ガープ「…コビーか…」
コビー「バカじゃないですか」
赤犬「あぁ誰に向かって吠えよるんじゃあ」
赤犬歩きながらマグマの拳を構える。
赤犬「臆病に依存した正しくもない男は海軍にゃいらん」
コビー「あああああ」目を閉じるコビーに襲いかかる赤犬の拳
バン
赤犬のマグマの拳を謎の男が止める
唖然とする海兵と赤犬
影「よく言った…若い海兵」謎の男の顔に三本傷…が。
尻もちをつくコビー。
影「お前が命をかけて口に出した勇気ある説得はたったいま世界の運命を大きく変えた」
ベポ「今のうちだ」ルフィを抱え一緒に潜水艦に乗り込む
黄猿「逃がさないよぉ~」レーザーしようとするが…
ガチャ「何もするな」黄猿の背後に立つ別の影
黄猿「ベン…ベックマン」
海賊に海兵「え」海兵「あ…あれはあの船」
ローの潜水艦「出航」海へ潜水していく。
白ひげ海賊団「何でここに」
海兵「あの海賊旗は赤髪のシャンクスだぁあ」
シャンクス「…」ルフィが落とした麦わら帽子を拾い上げる。
シャンクス「この戦争を終わらせに来た」ドン
スポンサーサイト



 | HOME | 

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


激選商品っすよ



井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する