

【JB 脱獄用情報】JB後アプリ収集に必須のリポジトリ(自己責任)

脱獄 につきましてはあくまでも自己責任になります。本ブログでは情報の開示のみでJB脱獄)を推奨するものではありません。



**********************
無事 evasi0n 正式版でiOS6.1脱獄できました^^
レビューBlog記事書きましたのでよければどうぞ
http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-583.html
**********************

意外と探さないとなかなか発見出来ないリポジトリ脱獄したけどCydia検索で脱獄アプリが全然出てこない。ある脱獄アプリをダウンロードするのに必要なリポジトリ。などなど JailBreak(脱獄)後のアプリ探しに重宝するリポジトリをまとめますね。

もちろんこれ以外にもいっぱいあると思いますが、我が脱獄ガジェット達はこれで十分探せてますよ。

Cydia標準のリポジトリではさまざまな脱獄アプリやCrackアプリ(クラックアプリ)を探すことができませんので参考までに!

脱獄iPhoneリポジトリ ttp://repo.benm.at/

脱獄iPhoneリポジトリ ttp://repo.insanelyi.com/ ←やったね^^

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://hitoriblog.com/apt/

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://www.sinfuliphonerepo.com/  ←やったね^^

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://cydia.hackulo.us/

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://cy.sosiphone.com/

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://repo.hackyouriphone.org/  ←最新追加リポジトリ クラックアプリが結構・・・

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://i.danstaface.net/deb ←vWallPaperアプリの際必要

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://cydia.xsellize.com ←5×5 アイコンコントロール用脱獄アプリ iconoclasm で使用(2011.06追加)

脱獄iPhoneのリポジトリ ttp://cydia.zodttd.com/repo/cydia/ 万華鏡車輪眼 Theme があるよ〈2011.08追加・・・・って昔からあったけど・・・〉

※尚、上記リポジトリ追加でiPhoneが危険にさらされる場合もあります。またダウンロードアプリ内にウィルス等が含まれる危険もありますのでご注意くださいね。(って注意書きのメッセージもでますよ)

※そろそろ Androidにもウィルス的なものが出始めているようです。Macにも最近多くなってきているようです。Iphoneだけが感染の恐れがないとは考えられません。本当に注意してね!

※クラックアプリ、脱獄アプリ用のリポジトリを追加するとCydia起動時に読み込みエラー(リポジトリのURLに接続できない)が起こることが多々あります。気にしないでくださいね。(少なくとも私は気にしてません。全然(笑))





【iPodTouch4 脱獄テーマ】少女時代(SNSD)がイカしてるでしょo(^▽^)o

ジェシカとユナです。↓


究極のSNSD少女時代)のiPhone iPodTouch用ツールの紹介もしていますので別の記事 『【暇人脱獄Blogの提供データ】動く壁紙 vWallPaper/VideoLiveWallPaper用SNSD(少女時代)メンバー別データ配布しますね。iPhone/iPod touch/HTV evo用ね。』もどうぞ^^

以前私の脱獄iPodTouch4のテーマはS.N.S.D(少女時代)の脱獄テーマでした。



脱獄アプリWinterBord脱獄テーマSNSD(少女時代)の脱獄テーマについてはこちらのBlogでも解説http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-129.html)してますので良かったらどうぞ^^

こちらは是非入手してください。お薦めですよ^^
 
これはめづらしいソニ1人です。Www

【掘出し物Get】グッドタイミングぅ~(^。^)

IT関連でもファッション関連でも性格的に掘出し物には目が無い。

得かどうか分からないけど自分の価格的感覚と必要度でいつも満足できる出会いが無いか結構みて回るのが好きである。

俗に言うウィンドショッピングが好きなのである。

最近ブーツを履く機会がなかなか無く先日雪がある場所に行く事がありその際久しぶりにブーツを出した。

まぁ、靴は好きな方なのでスニーカーもブーツもしばらく履かないとどうなるかはわかっていた。

覚悟は出来ていたが案の定加水分解でソールがボロボロになり全部剥がれてしまった。

これで3足目だな♪(´ε` )

でチャンスがあればブーツをGetしたいといろいろ探していたが高い価格で購入する程緊急の必要性は無い。

かと言ってノーブランドは靴においてあってはならないと思っている人間なのでいい出会いを求めていた。

因みにスニーカーには直ぐに金を出すタイプだが自分ルールが存在し欲しいスニーカーであってもルールに沿わなければ絶対に買わない。

保有スニーカーは30足程はある。実際に戦力としてくつ箱に入っているスニーカーは4足程ある。(後はサランラップに包まれて倉庫に積まれているwww)

そして運命の出会いが昨日訪れた。

アウターを何気なく探していて良いアウターを発見した。

古着なのだが、価格とイメージがバッチリな一品だ。

¥1,900


満足げに家路に就こうとしたその時、隅の棚のしたの方になんとティンバーランドのブーツがひっそりと置いてあるじゃないか?



まぁ、オーソドックスなタイプだが殆ど新品同然。少し傷は見受けられるがソール減りも殆どない。

聞けばUSA買い付けでたまたま見つけたらしくサイズがJP26.5なので現地では小さ過ぎるらしい。

ティンバーランドのブーツであれば、性能面としては問題ない。

しかし、価格か?

ティンバーランドのブーツを今の段階で¥10,000オーバーで買う必要性が感じられない。

逆に¥10,000以下なら購入もある。

さぁ、いくらなのか?

『¥8,250』

で購入決定と言う事です。
まぁ、高いか安いかはユーズドなので微妙ですが、個人的には必要なタイミング、サイズ、価格とドンピシャだったので凄く満足の買い物でした。

早速本日実戦投入。
アウターもブーツもいい感じでした(^-^)/

【発見?脱獄iPodTouch4用アプリ】iPod Touch 4 カメラ音消音技)^o^(

結構探したんですが、意外と発見出来ずにいた簡単なiPodTouch4用カメラ音 消音技をTwitterのfollowerから教えてもらいました。もともとiPhoneにはミュートスイッチがありますので脱獄アプリを同時利用することで瞬間に消音できますがiPodTouchには音量ボタンしかありません。ですので意外とiPodTouch瞬間消音業がなかなかなかったんです。

《ちなみにAndroid2.2(私はHTC evo WiMAX ISW11HT)用シャッター音消音アプリについてはこちらのBloghttp://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-146.htmlで解説してます。よければどうぞ^^》

【暇人脱獄SHOP2号店でもどうぞ^^】←ポチッ

実はアプリではなくWinterBoard用のテーマなのです。ビックリ

発見出来ないわけです。

アプリやSBsething用のトグルなら発見もできたでしょうが、まさかWinterBoard用テーマとは・・・\(//∇//)\

まあ、暇人脱獄Blog恒例のYouTubeレビュー動画をどうぞ


Cydiaより【 silentcamera 】で検索してください。

【 silent camera theme 】で引っかかります。

尚、注意。

Silent

これWinterBoard用テーマですからWinterboardの設定から反映させますので?

お間違えの無いようにお願いします。

・・・・しかしビデオの録画スタート音はなってしまうんですよね。困りました・・・・探します。

※くれぐれも悪いことに使用しないでくださいね

 | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








