【暇人脱獄BlogのHTC evoケースあれこれ】やっちまった!出会い頭の衝動買い『ELECOMシェルカバー PA-HTE11PV』

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっちまった!こんな偶然ほとんどないだろぉ・・・・

HTC evo WiMAX ISW11HT 用のカバーが売ってるなんて・・・・・散々ハードケースカッコイイシェルカバーの紹介を当Blogでしていたのになんてことを!

しかし、これも何かの縁 出会い頭に見つけたのでとりあえず買ってしまいました。

『 ELECOM シェルカバー PA-HTE11PV 』

EVOCASE4



もちろん個人的にこれをメインにとは考えていません。やはりハードケースカッコイイシェルカバーを1つはGETする予定です。

恒例の暇人脱獄BlogYouTube動画レビューです。みてもらえれば分かると思いますが、やはり安いだけはありますよ、注意下さい。


カポカポしているので操作中ギシギシ音も鳴りますWwwww

お薦めはしないです。とりあえず気分を変えるという意味合いだけのケースっぽいですね。しかしこう言った出会いは個人的にすごくうれしいので出会えたことは感謝です。少しの間はこれでいきますので頑張って欲しいものです。

今のところ本命はCase-Mate Hybrid Tough Case ハイブリッド タフ ケース Ballistic HC Series Case バリスティック ケース というところですね。

今回はいつもの暇人脱獄Blogらしく出会い頭の事故って感じですね^^

《※とうとう2011.07.03 本命ケースがAmazonより届きました。でBlog記事かきました。『【暇人脱獄BlogのHTC evoケースあれこれ】いよいよ到着です。そして装着!これぞ重戦車『Ballistic(バリスティック) HC Series Case』かっこえぇ~^^』:http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-227.html

【暇人脱獄Blogのちょこっとニュース】HTC evo WiMAX ISW11HT使いにとってはあまり重要度はない。と言うか逆に困る・・・『auスマホ向け公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」、6月30日からスタート 』

ソース元:http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/kddi/
ソース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110629-00000024-zdn_m-mobi

auスマホ向け公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」、6月30日からスタート

そういえばauが自慢げにそんな事言ってたよな・・・・・

一般論とするとWiFiが増えれば速度的なアドバンテージがあがるから皆さんうれしいんでしょうが、HTC evo WiMAX ISW11HT持ちとするともともとWiMAXが接続できれば速度に不満はないし寧ろインターネット回線上に多くのWiFi接続者達が増えるんだから回線スピードに影響があると思うと少し複雑な気分だ。

結局 考えてみればauだって2段階定額にしろフラット定額にしろほぼ一瞬で最高金額に到達してしまうからauは損しないわなぁ。

しかも3G回線自体は圧迫されないからauとしては電話回線品質も確保できる。

できないのはインターネット回線の方だね。こちらはかなりの圧迫になるはず。WiMAXはこちら側の回線の話だから当然WiFi接続が増えれば影響があるはずですね・・・・・多分・・・・・ですよね。

まぁ、3G回線の圧迫がないのは悪い話ではないんでしょうが・・・・・・なんか上手いことやられてる感ありありですね。

しかし、こうなるとISフラットはマイナスになりますよね?WiFi SPOTの数が身近に多いのなら2段階定額で最低料金を狙う方法もあり得ますよ。

わたしも現在 iPhone3GSチャンは2段階の2年縛りでHTC evo WiMAX ISW11HTのおかげで回線使用とパケ代が現在¥0だから実際SBに払ってる代金はほぼiPhone3GSの端末代だけです。¥2000ほどです。この方法が取れるんじゃないでしょうか?

これからauのスマートフォン(Android)を契約される方は、その辺りを考えればランニングコストを抑える事ができそうですね^^

しかし、どうなることやら・・・・・

【暇人脱獄Blogのちょこっと情報】塗るだけで熱線・紫外線をカットできる『アットシールドクリア』ってすげーな!

株式会社 フォーユーって会社の開発塗料らしいね。

『独自の特許工法により塗布する窓ガラス用コーティング剤「アットシールド・クリア」は半導体金属酸化物を超微粒子化し、溶剤に溶かしこんだ液体で極薄グリーン色のコーティング膜を形成します。NTTの屋外施設(電話ボックスなど)の温度上昇対策のために、研究開発された特殊ガラスコーティング塗料です。ガラス面を下処理し、コーティングするだけで、熱線および紫外線を有効にカットし、室内温度を下げる効果があります。』

実験見たけど塗るだけですげーな。

こういう事をもっと声高らかにアナウンスしてほしいね。

【暇人脱獄BlogのiPhone/iPodTouchケースあれこれ】HTC evoのケース探しのついでに見つけてしまったiPhone/iPodTouchケース『OtterBox Defenderシリーズ』 欲しいなぁ

緊急の課題としては、HTC evo WiMAX ISW11HTのケース探しですがついでに見つけてしまうものですね^^

iPhone/iPodTouc用を見つけてしまったのでついでに紹介します。iPhone3GS/iPhone4/IpodTouch4で探しました。

同シリーズ『OtterBox Defenderシリーズ』にはiPhone/iPodTouch/HTC evo用があるのでつい触手が・・・

見た目がチョビットごっつくなるんで持っているデバイスでそれぞれ欲しくなりますね。但し OtterBox Defenderシリーズお決まりの2重構造が人によっては良し悪しに分かれそうですね。基本は本体をすべて被せてしまうハードケースにシリコンゴムをハメこむ構造です。個人的にはこの2重構造がこの製品の全てを表していると思うんですが、ダメと思う方はだめでしょう(笑)

Appleデバイス特有のスマートさはなくなってしまうのは事実ですが、落として壊してしまう可能性を限りなく0に近づけることはできそうですよ。

iPhone4用OtterBox Defender


YouTube iPhone4用OtterBox Defenderレビュー



iPhone3GS用OtterBox Defender


YouTube iPhone3GS用OtterBox Defenderレビュー


個人的に今更すっげー欲しい。価格もまあまあだしな・・・・・しかし、iPhone3GSのケースは当面買わないと心に誓ったのでした。


iPod Touch4OtterBox Defender


YouTube iPodTouch4OtterBox Defenderレビュー



Touch4用のOtterBox Defenderはちと高すぎるね。
iPodTouch4なら高耐衝撃性+防塵機能 iPod Touch 4 ケース Trident Aegis シリーズ (レッド)の方が安くていいかも
IPODTOUCH

YouTube iPodTouch4Trident Aegisレビュー


やはりOtterBox Defenderシリーズはいいなぁ~、そそるなぁ~。

【暇人脱獄Blogのトラックバックに投稿】トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」=我慢している人生

40近くのおっさんだが、とにかく仕事への不満爆発状態である。

まぁ、若ければ辞めてしまって心機一転チャレンジできるのだがこの年になるとシガラミが多く自分の思いだけでやめる事はなかなかできない。

しかし、個人的なこころの決め事は嫌なことを続ける事は人生にとってプラスにならないという事である。

嫌なことがあったら直ぐに逃げろ!っという意味ではなく嫌だと延々と思いながら続けるのは意味が無いということだ。

そういう意味から今はとにかく頑張って活路を見出すよう心がけている。

もっと自分らしく生きたいものである・・・・・・40近くにもなってまだいろいろと狙ってます。人生苦労ばかりですが自分の信念のとおり生きれば苦労も楽しさに変わるはずですね^^

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませんが、自負できるものってありますか?私はギターが好きなのでギターの練習はかかさずしています嫌々してい...
トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」

 | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する