【暇人脱獄Blogのさあそろそろ来そうですよぉ~のお話】MuscleNerd氏が24デバイスでJailbreakがサポートされる・・・・って言った様ですが・・・・凄い!

いよいよ、動きが活発になってきましたJailbreakコミュニティですが、この度MuscleNerd氏が『22デバイス+2のiOS6.1脱獄可能ですよ』という発言で元気復活してます(笑)

MuscleNerd氏 ← Twitter垢

Muscle

22デバイスで脱獄Jailbreak)可能とは・・・・凄すぎますね。

私のiPhone3GSも仲間に入っているようです^^

iPad 2 Wi-Fi
iPad 2 GSM
iPad 2 CDMA
iPad 2 Wi-Fi (Rev A)
iPad 3 Wi-Fi
iPad 3 CDMA
iPad 3 Global
iPad 4 Wi-Fi
iPad 4 GSM
iPad 4 Global
iPad mini Wi-Fi
iPad mini GSM
iPad mini Global
iPhone 3GS
iPhone 4
iPhone 4 GSM (Rev A)
iPhone 4 CDMA
iPhone 4S
iPhone 5 GSM
iPhone 5 Global
iPod touch 4g
iPod touch 5g



Amazonギフト券1,000円★

あと数デバイスですね・・・

兎に角、凄い事ですが、やはりAppleiOS6.1リリース後にTOOL発表と言った段取りの様です。

どういったTOOLになるのかは非常に興味深いですが、いずれにせよTOOLではなくJailbreakが可能になるという点が素晴らしいのでTOOLは二の次ですね。

現在 iOS6.1はBeta5まで来ているようですので正式リリースは近いと思って間違いないと思いますが、やはり2月中旬でOKでしょうか?

楽しみです。




スポンサーサイト

【暇人脱獄BlogのTDLの凄さのお話】トイストーリーマニアのファストパスがとれなかった・・・・残念

久しぶりにTDLにチャレンジしたけど結局シーの新アトラクション『トイストーリーマニア』はファストパス取れず!

残念。

9:00オープンで9:30にはファストパス終了でした・・・・9:20に並んだのに・・・・



TDL共にそれほど混雑している感(混んでるのは混んでますけど)は無かった今回の久しぶりのTDL

兎に角、人気アトラクションに集中しすぎですね。

特にシーのタワーオブテラートイストーリーマニアファストパスが瞬殺でした。

オープニングランに間に合わず、若干遅れての追っかけランでトイストーリーマニアに一直線突撃しましたが、20分ほどかかった時点で既にやばいというアナウンス。

ニールセン【スマートフォン(iPhone)利用者】大募集!


結局、ファストパス並んでいるうちに18:00・・・・19:00・・・・20:00・・・で列からはずれました。

帰る時間がありますので・・・残念。



しかし、相変わらず露店の食事がすべて420円以上ってのは、ちょっとやりすぎ感アリアリですねぇ(笑

高いよぉぉぉぉ

肉まん系 1個 420円って・・・・肉は美味しいけど・・・・・



【暇人脱獄Blogの久しぶりにHIT、iPhone4Sの安いケースのお話】いやぁぁぁl、このケースの素材感は抜群ですね^^。MAGPUL社製 iPhone4S用カバー Made In USA 『Executive Field Case MAG450』はいいよ!

しかし、1000円以下のiPhone4S用のケースは、いつも若干感動はするけどすぐ飽きてしまうモノが多いんですが、このケースは素材感がGood。

それもそのはず珍しい Made In USAモデルでアメリカでは超有名な、ミリタリー系ガンメーカー(?)です・・・のようです。

・・・・えっ、ガングリップのメーカーなんですかね?

MAGPUL社 サイト
(あああ、銃器パーツメーカーでゴム部品が専門なんですね)

◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!


そのガングリップの素材を使用しているとの事。

そうなんですよ、持った瞬間、こうなんていうか・・・グリップ感が堪らないんですよ(笑)

高級モデルガンを持った感じです。

MAGPUL3

簡単にレビュー動画してみました。暇人脱獄Blog恒例のYouTube MAGPULレビュー動画


まあ、価格次第のところはありますが現時点では最高のパフォーマンスと言っていいと個人的には思っています。

なんせ、常に手にするデバイスですのでグリップ感がいいというのは、評価に値しますし地味にボリュームが出ないのが良いですね。

シンプルなので厚みがそれほど厚くならないんですよ。

おまけに重さもあまり感じませんからね。

iPhone3GS用も欲しくなっちゃいました^^

iOS6 iPhone5のJailbreakの話題も少しずつ出てきていますからiPhone4Sも瞬間に盛り上がりそうな予感です。

今の流れ的にAppleがiOS6.1をリリースした瞬間、例のエロい方々が脱獄TOOL(Jailbreak TOOL)を出しそうな感じですね。

私のJailbreak iPhone4Sが火を噴きますよ!MAGPULが威力を発揮ですね!

楽しみです。



【暇人脱獄BlogのiOS6.X Jailbreakは死なずのお話】iOS6(iPhone5)のJailbreak(脱獄)は、どうやら順調に進んでいるらしい・・・・という噂

はっきりとした形では、まだ見えてきていないiPhone5 iOS6.Xの脱獄Jailbreak)情報ですが、どうやら順調に進んでいるようです。

とは言っても、そういった話がTweetされているという事だけなんですが・・・・・デモウレシイ

しかし、その話をしているのがPlanetbeing氏とPod2g氏ですから期待せずにはいられないといったところです^^

Planetbeing1

『 pod2g氏と共に本日いくつか喜ばしい事がおきました。ですから自分への報酬に昼寝を与えてやりましたよぉ^^』

って感じのTweetがあったようです。

◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!


Pod2g氏と作業しているんですね。因みにPlanetbeing氏は、以前 【iPhone5 iOS6.0.2完全脱獄Jailbreak)できています】と報告している有名なハッカーです。

当然Pod2g氏も言わずと知れた有名人です。

この壁を突破できるのは、この辺りの有名人しかいないでしょうから是が非でも頑張っていただきたいです!



【暇人脱獄Blogのだから脱獄(Jailbreak)に期待していますというお話】今更、DreamBoardでテーマを変更して改めてiPhone iOSの凄さを知るのである!

セカンド電話機としてISW11M=Photonを使用していたが、そろそろ飽きてきたのでiPhone3GSへDocomoSimを入れ込みセカンド電話機をチェンジした。

しかし、改めてiPhone3GSの品の良さが際立つ・・・・イイキカイダナア

◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!


メイン機はiPhone4S-Jailbreakだが、サブ機だからできるいい加減さもある。

そもそも電話Onlyで使用する為、いらないアプリ等は入れる気はない。

もともとiOS5.1.1 JailbreakiPhone3GSだけに多少の脱獄アプリが入っているだけだ。

っと、ここで折角久しぶりのiPhone3GSなので今まで少しスルーしていたDreamBoardを入れて雰囲気を変えてみようと考えた。

暇人脱獄Blogご視聴の方々は、既にご利用の方も多いと思いますが、私はずっとWinterBoardを利用していました。

敢えて、DreamBoardを入れる必要性もなかったんですが、とうとう入れてみました。

確かにメモリに負担がかかるので必要かどうかは分かりませんが、サブ機には丁度いいです。

使い勝手は、少し悪くなります(私のiPhone3GSと選んだテーマが悪いんですが・・・)が、楽しいは楽しいです。

DREAMBORD1
DreamBoardのアプリ画面でテーマを選択する画面です。

ワンタッチで各テーマに切り替わります。
本当に楽です。
テーマさえDLしておけばワンタッチで切り替えられます。

現在の私のiPhone3GSはMacOSです。

DREAMBORDMAC1 DREAMBORDMAC2
DREAMBORDMAC3 DREAMBORDMAC4

これがiPhone3GSの画面なんですよ~(笑顔)

使い方は、なんてことない脱獄iPhoneにてCydia→検索→DreamBoard→インストールでOKです。

Winterboardと共存も可能の様です。(私は共存しています)

MaskやShrinkと言った有名な脱獄テーマやアイコン変更アプリ等との共存もできています。

但し、DreamBord選択中はDreamBordのテーマが優先されます・・・・されるようです(笑)

楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ



使用頻度が高いホーム画面だとちょっと面倒なテーマですが、インパクトは抜群なので気にしてません。

http://cydia.myrepospace.com/DreamStore/

この辺りのリポジトリを追加しておけばCydiaでテーマの検索ができるかと思います。

こういったところが脱獄Jailbreak)の醍醐味ですね


 | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する