【iPhoneお薦め純正アプリ】iPhone用MHP3(モンスターハンターポータブル3)お助けアプリの紹介だよ(^_^)

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

さて、最近Blogネタも尽きてきてますので初心にもどってiPhoneアプリの紹介てもします。

※2011/06/01iPhone/iPodTouch用ゲーム モンスターハンターダイナミックハンティング が発売になりまhした。翌2日にはCrack版が出回るという盛況ぶり(?)。暇人脱獄Blogでも早速レビュー(http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-179.html)していますのでお時間がある方は是非。YouTubeレビュー動画もありますよ。

iPhone(脱獄,入獄問わず)持ちでPSPでMHP3(モンスターハンターポータブル3)をやっている方々も多くいると思います。

大人がMHP3攻略本ってのもないと思いますが、ちょっとした時 素材、キークエ、モンスター特性等を調べたいなんて時結構有りますよね(。-_-。)

部屋ならネットで検索する事も出来ると思いますが、さっと調べたいなんて時の方が多いと思います。

そんな時役に立つのがやはりiPhoneアプリですね。

皆さんはMHP3(モンスターハンターポータブル3)iPhoneアプリは何を利用していますか?

私は『モンスターリスト【P3】』と『MHP3rd辞典』です。



前者の『モンスターリスト【P3】』は非常に細かなモンスター情報を確認する事ができちょっとした攻略方法まで見る事ができます。







後者の『MHP3辞典』は個人的に以前から利用させてもらってるアプリですが非常にシンプルで必要な上方が直ぐに確認できる、クイックなアプリです。

こちらの良いところは、キークエやクエストの地図がすぐ確認できるところに有ります。









どちらも非常によく出来たアプリでおまけに無料です。(無料で公開している製作者には頭が下がります(^∇^))

iPhone持ちでMHP3(モンスターハンターポータブル3)やっている方なら知らない方はいないと思いますが、もしまだ使った事無い方がいれば是非AppleStoreからポチッて下さい。

(しかし、PSPのCFWでCW_Cheat使ってしまっていれば基本あまり関係は無いんですが.....参考に当Blogでも紹介してますので宜しければ http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-114.html (。-_-。))

  

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する