スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄Blog推薦!お薦めガジェット 4台モニターアーム】ここまでする必要あるのか(笑)やってみたかった液晶モニター4台同時設置可能MARMGUS12W 7686液晶アーム

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

まあここまでする人は、トーレーダーくらいですかね?(笑)

私は只の一般人です。

憧れと実用性、場所が無いのにモニターとPCはある。こんな状況でしたので勢いで入手してみました。

って言うかかなり前に入手していたのですがご紹介が遅れていました。

4台の液晶モニターを同時に設置できる16軸式モニターアーム 『 サンコー 16軸式くねくね4モニタア―ム MARMGUS12W 7686 』です。

サンコー 16軸式くねくね4モニタア―ム MARMGUS12W 7686サンコー 16軸式くねくね4モニタア―ム MARMGUS12W 7686
()
サンコー

商品詳細を見る






こんな商品を一緒に利用すれば1台のPCでも数台の液晶同時設置が可能ですよ。この製品は1台のPCのUSBを使って最大6台までのモニターを同時接続同時出力可能です。(PCのスペックに気をつけてください。)



とにかく一般的に4台同時に液晶が必要かどうか?が非常に微妙ですので4台液晶があるからといってそれを全部使用する方もなかなか居ないかと・・・・

私の場合、一時は8台まで使用しようと頑張りましたがやはりそんな事 必要なはずもなくすぐに撤去。

最終的に残ったのが3台と言うことです。(直近は4台同時設置使用していましたが、結局・・・)



ですので画像見てもらえれば分るとおり1台は空きです。

現在は、メインPCの24型ワイド液晶 地デジダブル録画Windows7MediaCenter用21型ワイド液晶 脱獄iPodTouch4のiTunes用19型ワイド液晶の3液晶です。

先日までメインPCは、PC-GAMEもしてましたので24型と23型のデュアルディスプレイで使っていたのですが訳あって結局1台でまかなえる事に・・・・・

一時期はメインPCの実験用で6液晶モニター同時出力をしてました。何の意味も無かったんですが・・・・

最終的な答えは、まず適当に液晶同時設置で使用しても置けないので置ける台数はと言えばやはり4台同時までです。

それもある程度横幅がある場所で且つこのサンコー 16軸式くねくね4モニタア―ム MARMGUS12W 7686を利用するしかないと言う事で結局この液晶4台同時設置アームに辿り着いたということです。

しかし、皆さん心配する可能性のある強度ですがこれが結構凄いですよ。軸のパイプが流石に太くて頑丈です。腕のアームもすっごい頑丈です。しかも16軸式ですので結構いろんな位置に対応します。



ここまでで気が付いた方もいらっしゃると思いますが、最終的にPC1台で3画面ではないんです。

PCとモニターが3台あると言う事なんです。


※捨てスペックのwinxp。脱獄iPodTouchのiTunes用。


※Win7MediaCenter地デジダブル録画用。常時起動スリープの自動PC。


※メインPC。今や古くなってしまいましたが、HD4850CFX仕様の超電力食い+発熱PC。

まったく・・・・・・・・

皆さんもスペースがあって液晶が余っているということでしたら是非液晶4台同時設置モニターアームを考えてみてくださいな。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








