【暇人脱獄BlogのとうとうキタァーAndroid2.2】訳あってとうとう入手しましたHTC evo WiMAX ISW11HT個人速攻レビュー?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

キタァー (お決まりですみません)

暇人脱獄BlogにもとうとうAndroid2.2がきました^^。

当然 現在唯一入手する可能性があるある機種 au の HTC EVO WiMAX ISW11HT です。



そうです。噂のテザリングマシーンです。

さっそく全くの個人的使用で個人的感覚でレビューしてみます。

まずはYouTubeにて動画をご覧ください。



長いBlogになりそうなので気長にお付き合いください。
さてと、少しずつレビューしますかね。

EVO1

今回実は発売前から狙ってはいました。

現在の暇人脱獄Blogの手持状況は脱獄iPhone3GS 脱獄iPodTouch4という状況です。

脱獄iPhoneはMyWi4.0でテザリング可能状態になっています。

こういった状況で早急なAndroid端末の入手が目標となっておりました。

もう一つの目標は当然タブレット端末。っと言うことで

条件は、

1.Android端末でできるだけ高バージョンのAndroidの入手

2. Androidのアップデートについていける端末であること(国産ガラスマではダメと言うことです)

3. 近々にタブレット端末の入手も目標にあるためテザリングは必須機能。

この3点がAndroid入手の当面の条件でした。

こう見ると今回入手したHTC EVO WiMAX ISW11HT は飛んで火にいる夏の虫と言うことだったのでしょう。

し・し・しかし、デカイ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する