ワンピース ネタバレ候補 581話(未確定情報の為、参考=何種類かあがってますので!)  ~まぁ 私の夢ですけどね~

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

候補1. 

ワンピース ネタバレ予想 第581話 忍び寄る未来

扉絵 シャンクスとバギー

=シャボンティ諸島=
「海軍の勝利だ!!」
センゴクの映るモニターをバックにあわてている人々
記者「すぐに号外を出せ!!」「押すな!!押すな!!」「四皇の一角が崩れたんだ!このままじ ゃおわらねぇ !」「赤髪が動くなんて……」

=北の海=
子供「ねぇねぇ戦争終わっちゃったの?どっちが勝ったの?」
爺さん「心配しなくていいんだよ」

=西の海=
男「白ひげが死んだとありゃあ……世界が変わるぞ」
男「いいほうに転べばいいがな…」

=グランドライン=
男「ここにいちゃあ、海軍の手がのびる!」
女「でも逃げるってどこへ!」
男「とにかく、白ひげの保護がなくなった今、この島もやべぇ!」
場面変わってハンコックが軍艦に乗ってる。
ハンコック「遅い!!まだ追いつかぬか!!」
海兵「見えました!!」
ハンコック「ルフィ~~!!」

=船内=
ロー「追いつかれたか!ベポ!応戦の準備をしとけ」
ベポ「アイアイ!船長」
『ルフィを無事かくまってくれたな!ほめてつかわす』
船員「なんだ!?女の声!?」
でんでん虫から声がしている。
ロー「なんだ?いつの間に…誰が!?」
『わらわは女ヶ島女帝、ハンコックじゃ。安心せい!わらわはルフィの味方じゃ!
ルフィを引き渡すのじゃ!一刻も早く女ヶ島へつれてゆかねばならぬ』
ロー「七武海……どういう因縁があるのか知らんが…
 信用できる証拠はあるのか?」
ハンコック『…証拠とな?いいだろう。”恋はいつでもハリケーン”じゃ!!』
ロー・ベポ・ジャンパール・ほかの船員がガーーン!!
ベポ「船長……」
ロー「いいだろう… だが、おかしな真似をしてみろ…」
ハンコック『安心せい。海兵たちはわらわの虜となっておる』
再びシャボンディ諸島。港らしき場所にキッドたち。
キッド「これから行く海は、今までとは別世界だと思え。
  ……新世界は四皇が統べる海、赤髪、カイドウ、ビッグマム。
 白ひげが消えたことで、この構図も近いうちに変わるだろう…。
 おれたちが新世界で名乗りをあげるには絶好の機会だ」
ボニー「あのバカのせいでひどいめにあった。探し出して殺してやる!!」
船員「せ…船長!落ち着いて!!」
ホーキンス「勢力のほとんどが海軍本部に集中している今こそ好機とでている…
 出航だ」
ヘッジ「急げ!今しかない!」
ドレーク「パシフィスタがあそこまで完成されているとは…
 ベガパンクの”あの”発明が完成するのも近いな」
男「船長!急ぎましょう!!」

※ワンピース ネタバレ Webサイト や 某掲示板からの情報ですよ。 現時点で未確定ですが、火曜日ですのでもしかしたら文字バレかもしれませんね! まっ 私の夢物語ですのであしからず!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
3位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する