スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのAndroidアプリの薦め】自己防衛?放射能情報アプリ『SafeAreaChecker』で情報収集

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

まあ考えすぎは良くないとは思いますが、自己防衛は最近の日本政府を見ていると必須手段と思わざるお得ないと言う感じがします。

暇人脱獄Blog記事でもご紹介した『SignalNowExpress』も自己防衛の一手ですからそれと合わせて今放射能がどのような状況なのか?を視覚的に確認できる優秀なAndroidアプリをご紹介します。

もちろん無料アプリ 放射能情報収集アプリ『 SafeAreaChecker 』です。



このSafeAreaChecker放射能関連マップや放射能情報数値データを参照できます。

操作はほとんどすることないです。見たい場所の情報を見るといった使い方です。

自身の住まいが東北・関東でなければそれほど必要とするアプリではないんですが、かすってる地域では参考に見る程度で良いと思います。



風向きや6日間のデータ等かなりしっかり出来ているアプリです。



政府が出すまたマスコミが映しだす放射能情報や現在の東北の状況は、なかなか信じるに値しない情報ばかりだと感じます。

言ってしまえば限がありませんが、しょうがないとおもおいますね。

自己防衛もなかなかできませんが、放射能情報の情報収集くらいは誰でもできますし関連地域の方はとにかく出来る情報収集はなんでもやりたいと言うのが本音ではないでしょうか?



このアプリ SafeAreaCheckerはAndroid端末なら無料でダウンロードできますので関連地域の方々はインストールしておいて損はないですよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。