【暇人脱獄Blogのちょこっとガジェット】お節介でゴメンナサイ。ソニエリ Xperiaで高保護ケース『OtterBox docomo Xperia (SO-01B) / X10 Commuter Case with Screen Protector SON4-XPX10-20-C5OTR』

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

今回のHTC evo用ハードケース バリスティックケースで思ったんですが、やはり本体をしっかり保護してくれるケース(それだけでも高保護になりますから!)は貴重だと感じます。

好みの問題もあるとは思うんですが気楽に触れる良さはなんともいえない心地良さかな^^

でこの手の機能(特に高保護ケース)で有名で且つ比較的どの機種でも幅広く展開しているのが OtterBox なんです。

そこで今回は『 OtterBox docomo Xperia (SO-01B) / X10 Commuter Case with Screen Protector SON4-XPX10-20-C5OTR 』の紹介です。

OtterBoxの商品は基本耐衝撃に優れていて商品によっては防滴 防塵機能もある種類が多いです。

iPhone iPodTouch HTC EVOのOtterBoxは既に紹介済でしたので今回は個人的に所有していませんが、日本のスマフォユーザーといえば NTTドコモと言うことでお節介だとは思いましたが、Xperia X10 用のご紹介をします。






OtterBoxCommuter Case シリーズはXperia X10の他のシリーズと比較して機能は劣りますがその分大きさや重さは抑えられている商品ですのでビジネスマンが使うには寧ろ好都合かな?とも思います。(個人的にはごっつごつの方が好きなんですがWwwww)

今回のXperia X10用は本体をすべて覆う商品ではないので完全な耐衝撃とはいかないと思うのですが、ノーマルに比べて明らかに高保護にはなると思います。

見せかけだけのカバーを選ぶのなら個人的に高機能なカバーを装着したほうがよっぽどお洒落に見えます。

またOtterBox系のケースは、ほとんど一般のお店には売っていないので他の方との差別化も図れて一石二鳥です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する