スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogの怪しいガジェット】男性用脱毛器 『ヤーマン no!no! for MEN 』ってこれヒゲ剃れるのかな?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

ファッション雑誌を読んでいる時にこの広告をみてちょっと興味が出た。

『 ヤーマン社 no!no! for MEN 』だ。

まぁ、何かといえば男性用脱毛器である。

こう言うとなんだか怪しい響きだがなんてことない余分な毛を処理しようという今の若者が好みそうな商品である。

ではなぜおっさんが反応したか?

おっさんになるとヒゲを剃るのが面倒でなかなかシッカリ剃ることができない。ヒゲも長年剃られ続けているおかげでかなりの強情さになっている。

剃り残しが酷くなってくるのである。

一般サラリーマンにとって酷い剃り残しは致命傷になりかねない(笑)・・・そんなしっかり営業しているとは思えないのだが・・・・

その他の毛を剃ろうとは思わないが、毎朝ヒゲをシッカリ剃る仕事をもう少し楽にできないかと思ってこの商品に目がいったのである。

剃りの感じはよく分かっている。しかし、どうもこの商品は剃り器ではないらしい。そこが肝である。

それが、『 ヤーマン社 no!no! for MEN  』



一瞬ヒゲはできないのか?とも思ったがヒゲも大した技術でかなりの剃りが期待できるらしい。WWwwww

興味津々である。

気になったので少しご紹介してみました。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。