【暇人脱獄Blogのちょこっと情報】やはりその線が濃いのか?『9月発売の次世代iPhoneは2機種をラインアップか』

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

いよいよこの手の情報記事が大々的に報じられるようになって来ましたね。

現在は、この可能性が大きいと言う声が多いですかね?

『 9月発売次世代iPhoneは2機種をラインアップか 』

ソース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000000-cwj-sci

『米国Appleが9月、次世代「iPhone」を2機種発売するという記事が登場した。

 Apple情報のWebサイト「9to5Mac」は、過去に信頼できる情報を同サイトに提供した事情筋から、すぐに見分けがつく2機種が発売されることを伝えている。

 9to5Macの7月7日付けの記事によると、ローエンドのiPhoneは、安価な「Android」スマートフォンへ対抗するものとされるが、それ以外の情報は紹介されていない。

 一方、9to5Macは事情筋の話として、ハイエンドのiPhoneは現行の「iPhone 4」からデザインが一新され、ローエンド・モデルとは見た目も機能セットも明らかに違うと報じている。だが、やはりそのほかの情報にはほとんど触れていない。

 次世代iPhoneに関してはこの数カ月間、相矛盾するさまざまなうわさが飛び交っている。次世代iPhoneが1機種ではなく2機種発売されることが、その理由だったのかもしれない。

 例えば、新しい「iPhone 4S」は、「iPhone 4から機能とデザインが多少変わるだけである」という報道は、次世代iPhoneに強力な新機能を期待していた人たちをがっかりさせた。

 一方、これとは矛盾する内容の報道も流れている。iPhone 4より薄くて軽く、8メガピクセル・カメラを内蔵する「iPhone 5」が登場するというものだ。

 なお、6月末には、ドイツDeutsche Bankのアナリスト、クリス・ホイットモア(Chris Whitmore)氏も、AppleはiPhone 5とiPhone 4Sを発売するだろうとコメントしていた。

(Ben Camm-Jones/Macworld英国版)』

と言うことですが・・・・・さあどうでしょうか?

はやりiPhone4Sの線が濃いのかな?

個人的には、どうしようか?iPhone3GS と iPodTouch4所有の私は迷いどころです。
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する