【暇人脱獄Blogのちょっとお話】うぉ~、なんて切なく胸がはちきれそうなドラマなんだ・・『逆転の女王』悔しいが韓流ドラマに引き込まれてる。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

昔は韓流スターを馬鹿にしていた。

韓流スターに群がる年配の女性には嫌気さえ感じた。所謂、ペ・ヨンジュの辺りである。

しかし、チェ・ジュウは素直に可愛いとは思った。ただそれだけである。

数ヶ月前からSNSD(ソニョシデ)こと少女時代にぞっこんになった。初めは、あの音楽とダンスに惹かれテヨンに惹かれジェシカにぞっこんになり挙句の果てf(x)のジェシカの妹にぞっこんになっている。

おれは狂ってるな。

しかし、韓流の何かがある年代の日本人に敏感に反応している気がする。単純に若くて整形された可愛いアイドルが好きなのか?と聞かれると実はそうではないことに気がつく。

ひょんなことでBSの韓流ドラマピンクのリップスティック』を見る機会がありそのドロドロとした内容と今の日本のドラマにはあり得ない設定にすっかり引き込まれた。楽しすぎる。

実はその数本前の韓流の歴史ドラマにも若干嵌ってはいたが、ここ数日状況が更にエスカレートした。

BSの『ピンクのリップスティック』があまりにも楽しすぎて民放でも韓流ドラマがないか探し出したのである。

見つけたのがこの『逆転の女王』である。本日時点で27話。全話でどのくらいいくのか解らんが見た回数はほんの3,4話だが、切ない・胸がはちきれそうだ。思いがひしひしと伝わってくる。

もちろん設定はあり得ないような設定のドラマである。まず日本ではこんな設定でドラマは作らないであろう。

しかし、過去日本もこのようなドラマばかりであったはずだ。私は知っている。このようなハチャメチャな設定見たことあるんです。

最近見ていいなと少し感じたのは『 仁 』しかし、全体と言うか最終話近くだけで満足だった。他はと言うとあまり見る気も起きないようなものばかり。誤解しないで欲しい私が時代についていけてないというだけなのです。多分。

でも『逆転の女王』はもう切ないんです。キム・ナムジュぅぅぅぅぅぅぅ。いいぃぃぃぃぃぃぃぃ。

キム・ナムジュがいいんです。決して綺麗ではないんです。始めてみた時なんでこんなちょっと○○な人が主役張ってるのかな?とも思ったんですが、いいいいいぃぃぃぃぃぃぃ。多分実力派女優の方なんですかね?いいです。可愛いんです。

しかし、見れない韓流ドラマも沢山あります。好みなのかもしれません。しかし、こんなおやっさんにドラマを見させて胸をどきどきさせるなんて韓流ドラマもやりますね。

さあぁ・・・・『 逆転の女王 』 の続きをみます。
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する