
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄Blogのちょこっと情報】暇人脱獄Blogにたどり着いていただきましたキーワードの簡単な解答を書こうかな^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

暇人脱獄Blogのアクセスカウンターの検索キーワードを見てると意外と疑問を投げかけて当Blogにたどり着いている方が多いときずく。

その疑問にお答えできるような記事ももちろん用意しているが飛んできた方の思惑とは異なって当Blogにたどり着いている方も多いと感じる。

検索キーワードで良く見られる暇人脱獄Blog的なご質問に簡単に答えてみようと思います。

ただ、長くインターネットの中に住んでいるとこの記事というかページが今度は検索HITしないという盲点に気がつく。当Blogにたどり着いてもたどり着いた記事がここであるとは限らないし基本この記事ではないんだと確信している。

変な話である。

しかし、意図しないご質問やキーワードがあることも事実ですので何かの拍子にここを見ていただいて問題が解決していただければ記事を書いた甲斐があるというものです。

ではいきましょう!

これから少しずつ増やして(追加)いきます。

では暇人脱獄Blog検索キーワードQ&A集

■暇人脱獄Blog検索キーワードQ&A集
※ブラウザーの検索機能使った方が早いかも・・・


*** EVO カバー ストラップ ***
多分HTC evo 用のストラップがつけれるカバーをお探しだと思いますが。やめておいた方がいいです。現時点でストラップが装着できるカバーを知っていますがEVO自体の重さが意外と大きい事、売っているカバーはシリコン製のため重みに絶えられていない製品です。

*** installous apiエラー ***
installousの検索でAPIエラーが頻繁に起こって検索できないと言う事でしょうか?私が体験しているinstallousのAPIのエラーは慢性的な接続エラーです。タイミングの問題だと考えています。

*** Android DS エミュ ***
私が知っている(レビューした)Android版のDSエミュではGAMEをPlayするレベルの物ではありませんでした。少なくともHTC EVOではスーパーマリオもマリオカートもプレイできるレベルではありません。別の機械や別のエミュは解りません。

*** iPhoneのビデオを連続再生 脱獄 ***
iPodのプレイリストに設定することでiPhoneのiPod機能単体で連続再生が可能になります。脱獄をする必要はないと思いますが脱獄すればYourTube2で直接YouTubeから動画をダウンロードできますのでiPhone単体で動画のプレイリスト作成が可能になります。

*** htc evo ezweb 対応 予定 ***
2011年9月の予定のアナウンスです。もう少しがんばりましょう。(私個人はどうでもいい)また同時にAndroid2.3のアップデートも行われます。うれしいですね。

*** 98 win7 共有 ***
Windows98とWindows7をフォルダ共有したいということでしょうね。一般論ではできないと言われるでしょう。探してもできませんと解答されると思います。が、できます。工夫すれば。条件はありますが!頑張って!等Blogでもちょっと紹介してます。

*** Android 脱獄 ***
結構多いキーワードですが、ただの勘違いですよね。Androidでは脱獄って言葉は使いません。Apple社の呪縛からApple社製品を解き放つ時に使われたJailBreakと言う言葉の日本語訳です。Androidの世界ではRootをとるとかRoot権限の奪取と言うような言い方をします。

*** Greenpois0nを使って壊れる可能性ってありますか ***
確立は少ないですが無いとはいえません。怖いならやめましょう!

*** iphone keyhole tv がない ***
iPhoneでアナログTVを見る事ができたアプリでしたがKeyholeTVは、終わりを宣言して既になくなっています。終了しました。

*** ipodtouch4自体で出来る無料の脱獄 ***
JailBreakはもともとすべて無料ですが、iOSデバイス単体でできる脱獄はJailBreakMEです。ただし、WiFi接続必須です。

*** グアム Gショック ***
解りませんがWWww。私の自作電池交換Gショックが水没したので自分での電池交換はやめた方がいいです。

*** グアムに子供用シュノーケル持参したほうがよい? ***
子供用ならPICグアム宿泊者ならいりません。現地にも沢山どこでも売ってます。

*** 韓国 ソウルかわいい人 ***
ミョンドン行くと可愛い子ばかりです。整形大国ですからかなりの完成度の方が多いですよ^^

*** htc evo root化 ***
HTC EVO ISW11HT(俗に言うEVO 4G)はROOT化できません。Z4ROOTを使うのが一般的ですがEVOの場合・・・というかHTC社製製品の場合、所謂完全なROOT化は現状できていません。よって現在の状況から考えると無理やりROOT化する必要性がありません。iOSデバイスと違ってAndroidOSはそれほど縛りがきつくないのでROOT化のメリットは少ないです。そこにきてEVOは公認テザリングOK端末ですから更に必要性が低いです。

*** iphone 入獄できない ***
入獄自体ができない事はありません。いやっ、iPhoneが故障していないという事が前提ですが、そうであれば入獄(復元)はかならずできるはずです。

*** スーパーマリオブラザーズ rom iPhone ***
EVOでは動きませんでした。オープニングは辛うじて。

*** 人生 嫌なことばかり ***
その通り。私もです。がんばりましょう^^

*** 脱獄 デメリット ipad ios4.2 ***
IPADはわかりませんが、少なくともiPhone iPodTouchを脱獄してデメリットになる事は無いと確信しています。個人意見ですが・・・

*** モンスターハンターダイナミックハンティング 落ちる ***
メモリ不足。私も何度も経験。

*** 女子ワールドカップは持ち回りですか ***
違います。男子は持ち回りですが女子は、くれます。

*** ソウルでwifiでスカイプできますか ***
漏れWiFiやホテルのWiFiがあれば十分可能です。ミョンドンならH&M前が漏れキャッチできますし仁川空港ならFREE_WiFiがあります。

*** パンダ バックヤード さわれる? ***
和歌山 アドベンチャーワールドのパンダバックヤードツアーの事だと思いますが、触れません。STAFFにいきなり言われます。まぁ、考えてみれば当たり前ですね。
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








