【暇人脱獄Blogのちょこっと情報】始まったGoogle+と 早くこいっHTC evo アップデートOS2.3(9月22日10時)。これでgoogle+ Hangoutsでビデオチャットが可能になる...はず?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

いよいよ.....なのか?、やっとなのか?Google+が一般公開されたらしい。

個人的にBlogでもご紹介した通り当Blog主は既にgoogle+を運用しているしご希望のBlog視聴者の方には招待もしている。

しかし、実は今回個人的に大きいと感じたのは、googleのサービスであるHangoutsである。

ソース元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000006-mycomj-sci

このgoogle Hangoutsとは、多人数ビデオチャット(ビデオ会議)システムの事である。

Google+ Hangoutsの公式レビュー動画です。


このシステム実は、少し前から始まっていましたがPC対PCのサービスでしかなかったのです。

一対一のビデオチャットは、Skypeが有名ですがAndroid端末では基本無理だったしSkype多人数用は有料サービスとしていた。

Androidでは唯一Fringが4人同時を可能にしていましたが、安定度は低くて実用性に疑問符がついていたのも否定できませんでした。実際 自分でデバイス3台を使ってTRYしましたが、イマイチでした。(下にレビュー動画があります。)

暇人脱獄BlogでのFring記事です。http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-300.html

暇人脱獄BlogのFring Youtube動画レビューです。よければどうぞ^^


今回のgoogle Hangoutsでは、Android2.3以降でインカメ(自分撮りカメラ)がつくAndroid端末に対応となっているから、なんと9月22日に2.3にアップデートするHTC evoにはうってつけである。

グッドタイミングですぅ~。

ワクワク ワクワク 楽しみです。

また、動作できたらレビューでもしますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する