【暇人脱獄BlogのAcer A500 ラバーケースの薦め】これは大穴かぁ?『ICONIA TAB A500用カラーラバーバックケース』 コスパ最高^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

とうとう見つけてしまったAcer A500特殊なケースを!

現在の我がAcer A500ケースは、王道のELECOM ICONIA A500 レザーカバー ブラック TB-ACA500PLFBKを使用している。もちろんとりあえず不満は無い。

A500cover

雰囲気は、暇人脱獄脱獄Blog恒例のYoutube動画レビューで見てください。


でもカバーやケースってのは、コスパがよければ直ぐ手に入れてしまうものだ・・・と個人的には思っている。iPhone iPodTouch HTC EVO今までのスマートフォンがすべてそうである。それもスマートフォンの楽しみだと思っている。

以前にeBayでAcer A500のラバー素材ケースを見つけて何とかして手に入れたいと思ったが、価格が$9で日本に持ち込むと5000円ほどになる(笑)ということで断念した。そりゃそうですよね^^

で、この度ななななななな何と Amazonにて似たような商品が登場しましたぁ~。

それが、ICONIA TAB A500用カラー ラバーケースで~す。

この位の値段の商品に完璧なんざぁ関係ない。似てりゃいいんじゃ。

こちらもラバー素材ケースです。
A500raber

見よ↑このコストパフォーマンスを!WWWwww

しかも、3色ある。ピンクがあるなんて!ピンクラバーケースですよ?それもこの価格・・・・・街で見かけたら一瞬で虜じゃん?

しかし、価格が中途半端すぎてなんかのついでに買うレベルなのがおしぃぃぃぃ。すぐほしぃぃぃぃ。

Amazonでなんか買物するタイミングでいっしょにこのラバーケースをカートに入れちゃってください。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する