【暇人脱獄Blogのちょこっと情報】Appleの発表会前になななんとこんな記事が、あるWebサイトで誤掲載された?『iPhone5の価格は639.99ドル(約4万9000円)。iPhone4Sは99.99ドル(約7700円)』・・・フライング?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

《正式発表iPhone5は来ませんでしたぁ~。iPhone4Sの内容が比較的5に近かった?しかしiPhone3GSは無料配布(後進国用?)だそうです。価格は10/05時点で未定です。》

さぁ~、いよいよ数日後にせまってきました10.4(日本時間10.05 AM2:00) Apple発表会。

しかし、その前にとんだ騒動がありました。ひっそりとしかし大インパクトで!

米通信会社Cincinnati BellのWebサイトにフライング気味に一瞬こんな掲載が出てしまったというのです。

IPHONE5
『 iPhone5価格は、32GBモデル、4G回線で639.99ドル(約4万9000円)。iPhone4Sは16GBモデルで99.99ドル(約7700円) 』

という内容の販売掲載でした。一瞬で削除されたそうですが、このおかげでやはりと言うか今回の発売はiPhone5 iPhone4Sの2種類あるということらしいです。

信憑性は、なんとも言えませんが一応今までの予想からすると的外れな情報ではなさそうです。

しかし、iPhone4Sが現行iPhoneだといっても日本円で8,000円前後って・・・・・ありえるんでしょうか?

まぁ、この記事を書いているのは既に10.04 AM1:00です。あとちょうど1日後にいよいよ発表があるんですからもう待つしかありません。

幸い次の日は仕事はあれど納品予定を入れていない私としては、発表のオンタイム視聴が可能なわけです。ムフフフフ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
3位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する