【暇人脱獄BlogのIS04FVのお話】このゴ○機はROOTもろくに取れないのか(怒) テンポラリーROOTとれたと思ったが、もう取れなくなった!ダメ機械め。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

★★★★★★★★
《2011-11-21 とうとうIS04FVの永久ROOTが成功しましたぁ~ エロい人達のお陰でほぼ自動でのROOT化でしたので非常に安全かつスムーズなROOT化作業でした。これでIS04FVもいっぱしのスマートフォンになりましたね^^。お暇なら見に来て下さい→【暇人脱獄BlogのIS04 ROOT化について】いよいよau REGZA Phone IS04FV Android2.2 の永久ROOT化作業に入りますぅ^^
★★★★★★★★

↓↓↓↓ って事で過去記事になりました^^ 今ではIS04FVは良い子になりましたよ。 ↓↓↓↓

しかし、このIS04FVってのは酷い機械だなぁ~。

これが酷いのか?ガラスマ全般がそうなのか?

ろくにROOTも取れやしない・・・・・・と言うか需要が国内にしかないって事なんでしょうね。だから情報も解析もほとんど行われないと言う意味でしょうね。

だからガラスマは嫌なんですよ・・・・・偉そうでゴメンナサイ

単体でROOT取れないと言う事らしいのでPC使ってadbからコマンド打って作業して一度テンポラリーROOTとったはいいが、二度目からもうとれなくなった。

もともとテンポラリーROOTしか取れないってのもあれですが、動きが安定しないんですよね。

私の知識と技術が乏しいせいもあるんですが、それでも過去 iOS脱獄や入獄→ダウングレード→脱獄、EVOのROOT CustomROM AcerA500のROOT 等素人なりに頑張りましたよ。

それでも同じ環境・同じ行動で2度目からROOTがとれないなんて・・・・・

しかも、テンポラリーROOTなのでSystem領域の書き換えができない。って事は、ほとんどのROOT用アプリもマトモニ動かない始末です。SETCPUすらまともに動かないんです。

タダでさえ再起動が、頻繁に起こるといわれている機械でこうもROOTがいちいち入れないんでは価値無しですね。

IS04FVに関しては子供用電話でしたのでROOTはもういいにします。経験の為、adbコマンドを駆使してなんとかROOTをとれましたので経験としては良かったです。

記念の画像だけは載せておきます。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する