スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのHTC EVO 3Dのお薦めケース】ISW12HTことISW11HTの後継機種の超ハードケース『OtterBox Defender』は超お薦め!

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

HTC EVO ISW11HT持っていて凄く感じますが、もともと大きな機種なだけに何とかスリムになんてのは無理な話です。って事で結構EVO ISW11HTユーザーはごっついケースを持っているんですね。

私もバリスティック 耐衝撃 防水 防塵 巨大 ケースです。

で やはり HTC EVO 3D ISW12HT も同じ流れでしょうね!と思います。EVO兄弟ですね(笑)

って事でまだまだ出揃っていない感はありますが、超有名処が早速やってくれました。

※あれ?日本名はISW12HTですよね?AmazonではISW12HHってなってますが・・・・?

OtterBox au HTC EVO 3D ISW12HH Defender Case HTC2-EVO3D-20-E4OTR_A です。 

Defender 

早速外人さんがYoutubeでHTC EVO 3D(日本名 ISW12HT)のOtterBoxレビューをしています。参考にどうぞ^^


ちなみにこちらはEVO 3DISW12HT)視聴用 OtterBox 3Dレビュー動画です。私には判断できませんが・・・・



※ケースご購入の際は、ISW12HT専用であるかどうかのご確認をお薦めします。(レビュー動画が外人さんの動画ですからね)

おおおおぉぉぉぉぉ、 Ballistic SG Series ISW12HT用もきたぞぉ~。

3層ハイブリット構造耐衝撃ケース Ballistic SG Series HTC EVO 3D バリスティックケース SG au HTC EVO 3D ISW12HT だ。

これは、我がEVOタンでも実証済っす。最高ですよ。
EVO3DBARISTHIK 

EVO3D ISW12HT用Ballistic(バリスティック) SG Series Youtubeレビューです。参考にどうぞ^^


●私が所有のHTC EVO ISW11HTのバリスティックケースについては、Blog記事にてご報告しています。参考になると思いますのでお暇ならどうぞ^^→【暇人脱獄BlogのHTC evoケースあれこれ】いよいよ到着です。そして装着!これぞ重戦車『Ballistic(バリスティック) HC Series Case』かっこえぇ~^^

こっこっこっこれは伏兵ですかね?ピンク色はありです。『 Case-Mate au htc EVO 3D ISW12HT Pop! Hybrid Seamless Co-Molding Case, Pink/Cool Grey CM015754 』

CaceMateはいつも伏兵で良いモノ出してくるんですよね!ただぶっ飛び感がイマイチなので悪くないって感じになっちゃうんですよね。でもこの色(ちなみに黒もありますよ)は有りだと思いますよ。ピンク=女性って言うつもりは無いんですが、やはり女性でEVO持ちならむしろ色で狙ってもらえればなんかwkwkしますね^^

EVO3DPINCK

暇人脱獄Blog恒例の外人さんYoutubeレビューっす。ご参考までに!


ライトなケースをお探しならCase-Mateならこちらもお洒落ですよ。Case-Mate au htc EVO 3D ISW12HT Hybrid Tough Case, Black/Pink CM015797
Case-Mateって基本フルカバーのタイプないんですよね!個人的にフルカバータイプの方が安心できるんですが、液晶面のカバー部分って結構傷ついて汚くなっちゃう感じは確かにします。一般の方は、Case-Mate系のカバーの方がいいんでしょうかね?

EVO3DCASE3 

暇人脱獄Blog恒例のEVO 3D ISW12HT用ケース Youtube動画レビュー



でたぁ~ 個人的に本命CASE『HTC EVO 3D用最強ケース降臨!! 耐衝撃+防塵+防滴 Ballistic HC Series Case for HTC EVO 3D Red / Black au ISW12HT バリスティック イーボ 3D ケース レッド
ご存知バリスティックのHCシリーズです。暇人脱獄Blogでは以前よりISW11HTでご紹介また個人所有のため使用感もお伝えしてきました。っていう意味では最も安心してお薦めできる耐衝撃ケースになります。見た目はISW11HTとほとんど同じですね。装着後の見た目もそっくりになります。なんだかISW11HTみたいですね・・・・逆かっWWWWwww
唯一の弱点は長期使用で液晶保護部分の劣化するのですが途端に醜く汚くなってしまう点ですね。おそらくハードケース(液晶を保護できるケース)特有の悩みといったところですか。が、逆に敏感過ぎる液晶タッチセンサーをマイルドにしてくれる隠れた良さ(???)もありです。ケースを外して使ってみると反応がよすぎてうまくタッチできないことに気が付きます・・・・・これは私だけですか?! レビュー動画は過去Blogでご覧ください(http://koukentag.blog52.fc2.com/blog-entry-227.html

PhotonHC
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[113]
やっぱりゴッツイ端末にはこれが一番ですね!!
重さを気にしていてはいけませんね(笑)

ちなみに、EVO(ISW11HT)でTrident Electraのスケルトンケースを使っていますが、SwipePadで左右からの起動がケースが邪魔してできません(笑)
思いっきり爪を立てて左右からグリッと引き出せば起動可能なのですが(笑)
ですので、現在は下からの起動で対応しています。

今お使いのケースどうですか??
[114] 仰るとおり^^<Re: タイトルなし
> やっぱりゴッツイ端末にはこれが一番ですね!!
> 重さを気にしていてはいけませんね(笑)
>
> ちなみに、EVO(ISW11HT)でTrident Electraのスケルトンケースを使っていますが、SwipePadで左右からの起動がケースが邪魔してできません(笑)
> 思いっきり爪を立てて左右からグリッと引き出せば起動可能なのですが(笑)
> ですので、現在は下からの起動で対応しています。
>
> 今お使いのケースどうですか??

コメありっす。

分ります。イボタンは更に大きくがキーワードです(笑)

私はBlogでも見てもらったかも知れませんが、バリスティック(ベルトホルダー付きでしたが1回で使っただけでお払い箱でした)です。

バリスティックは、上のタスクバーを出す事が非常に大仕事ですWWWWwww

同じように爪仕事ですね。

この手のフルカバーケースは全部同じようなものでしょうね^^
[115]
バリスティックのプレビュー拝見しました!!
赤カッケーしイカツイし…。
こっちに変更しようかな(笑)

電池はTrident Electra付属の標準よりも厚みのある電池使っていますが、こちらにも入りますかね?

タスクバーはスワイプダウンアクション設定で下ろすようにしています^^
GoLauncherを使用していますが他のLauncherでもできるのかな?
既に試されたかもしれませんが、一応ご報告です^^
[117] 標準バテリですね<Re: タイトルなし
> バリスティックのプレビュー拝見しました!!
> 赤カッケーしイカツイし…。
> こっちに変更しようかな(笑)
>
> 電池はTrident Electra付属の標準よりも厚みのある電池使っていますが、こちらにも入りますかね?
>
> タスクバーはスワイプダウンアクション設定で下ろすようにしています^^
> GoLauncherを使用していますが他のLauncherでもできるのかな?
> 既に試されたかもしれませんが、一応ご報告です^^

バリスティックは標準バテリしかダメです。

私もバテリの件でTridentと迷いましたが、バテリは1個でがんがるって言う誓いの元バリスティックとしました。

しかし、やはりバテリの消耗はいかんともしがたく で、オーバークロックってことになるんですよ。

実は現在Blog執筆中ですが、とうとう上限 下限のオーバークロックが可能になるCustomRomとKernel発見しましたぁぁぁぁぁぁ。

なんとSETCPUとののコンビネーションでバテリ50%切ったら上限500MHz 下限128MHzやScreenOffで下限一般の128MHz駆動とか設定してバッテリー管理を賢くコントロールできるんですよぉ。

早速今日設定してみましたが、結構上手くいっている印象です・・・・・気のせい・・・・・WWWWww

でもベンチマークでは、ノーマルの2倍近いスコアでるんですよ・・・・オドロクデス

Blogと動画アップのために頑張ってますので楽しみにしてください。

ちなみにWiMAXが不通になります・・・・あはははははははは

情報頂きますね・・・・カキカキカキカキ
[119]
おっ!!
なんかroot化して思いっきり楽しんでますね^^
文章からも苦難やそれを乗り越えた喜びを感じます^^

私も何かしようかとも思いますが、標準ROMでいかに速くするかをモットーにAutostartでタスクを切りまくってます(笑)

良い結果は通常時空きメモリが220~240あたりをキープしております。
何か重いのを立ち上げると180台あたりまで食われますがw

目に見える副作用として、USB接続してもSDマウントされなくなりましたw
マウントコマンドを打てば良いのでしょうが、ツールで自動マウントしてくれるのを見つけたのでそれを使ってますw

カバーの件了解しました~仰る通り、標準バッテリーで持ってくれればそれにこしたことはないんでけど…いかんせん…

余話ですがCM7入れたときAndroid Marketが異様に速かったことを記憶しております。
まぁ、マーケットに限らず爆速でしたがw

それでは、ブログ記事お待ちしております~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
11位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








