【暇人脱獄BlogのiOS5 JailBreakの動き】iOS5 Beta3の紐付き脱獄(JailBreak) に成功しているらしいですね(tethered boot onlyですが・・・・)^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

iOS5 beta3 紐付き脱獄成功・・・・・のようです。

iPodTouch4を使ってiOS5 beta3紐付き脱獄(JailBreak)は何とか成功しているようですね。

『Less than 24 hours later and the beta version of iOS 5 has already been jailbroken and the jailbreak proof comes via MuscleNerd on Twitter who posted two images of an iPod touch 4G running a jailbroken version of the new iOS. The first shows the Cydia store installed, the second shows root access has been gained and the ood news is that this method will work on the final version of iOS……….』

ソース元:http://thetechjournal.com/electronics/iphone/ios-5-jailbroken.xhtml#ixzz1aWxniHXD

iPodTouch4でやってもらってるのは、嬉しい限りです^^。先にiPodTouch4で脱獄jailbreak)解禁されないかな。

このペースだと脱獄は、iOS5配布からかなり遅れてきそうな予感ですが、いつもぎりぎりで大逆転がありますからまだまだ分からないといったところですか?

JOBZ1
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[176]
root取得できました
ありがとうございます
私の場主さんとcwmの画面が違っていて焦りましたが考えていても仕方なかったのでsu-というのを探して....

説明しづらいのですが無事rootとることができましたありがとうございます(^ー^)
[178] おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ<Re: タイトルなし
> root取得できました
> ありがとうございます
> 私の場主さんとcwmの画面が違っていて焦りましたが考えていても仕方なかったのでsu-というのを探して....
>
> 説明しづらいのですが無事rootとることができましたありがとうございます(^ー^)

おおおおおぉぉぉぉぉ おめぇぇぇぇぇぇ

流石っす。

壁にぶち当たりながら 結果 成功。これぞ 醍醐味ですね^^

素晴らしい経験です。

画面ややり方等は、バージョンなんかでかなり違うと思いますが、ROOTさえ取れれば結果同じですので安心して下さい。  安心??

さっそく ROOT様アプリですね。
[179]
早速shootme入れました!!
ちゃんと起動してくれました(^ー^)


アプリ凍結って何でしてますか!?
おすすめを教えてください
[181] おめ^^<Re: タイトルなし
> 早速shootme入れました!!
> ちゃんと起動してくれました(^ー^)
>
>
> アプリ凍結って何でしてますか!?
> おすすめを教えてください

オーソドックスにTitaniumBuckUpですね。

超有名なので凍結にはもってこい。(削除だけ気をつけてね)
[184] おめでとうございます♪
昨日スーパーユーザーをおもむろにアップデートしたらチタニウムとかsetcpuが作動しなくなったのでcwmからリストアかけてみるとスーパーユーザーが見事に変わらなくてしかも自分の場合bootanimationとboot時の音楽、フォントとか全て標準に戻ってて結局


Unroot時のバックアップをリストアしてrootとりなおしました。

昨日は最悪でしたw

[186] なぬ~<Re: おめでとうございます♪
> 昨日スーパーユーザーをおもむろにアップデートしたらチタニウムとかsetcpuが作動しなくなったのでcwmからリストアかけてみるとスーパーユーザーが見事に変わらなくてしかも自分の場合bootanimationとboot時の音楽、フォントとか全て標準に戻ってて結局
>
>
> Unroot時のバックアップをリストアしてrootとりなおしました。
>
> 昨日は最悪でしたw

こんちわっす。

公式ROMですかね?私も現在公式ROMですが、あまりそういった挙動はみられません。

ここ最近Superuser.apkも更新ありましたが、今日も問題ないっす。

CM7はここしばらく弄るために戻す程度なのでわかりませんが・・・・・・

めげるなぁ~ がんがれ!
[187] セキュリティアップデート後のroot
なんとか某掲示板にて取得できました。

最初ROMマネージャーだけ挙動不審でしたが起動するようになりました。

一応報告です。

スーパーユーザーは一応前のままですw
[189]
set cpu って使うとどのくらい効果あるんですかね!?
新マーケットが遅くてイライラするので!

[190] Normalでは・・・・<Re: タイトルなし
> set cpu って使うとどのくらい効果あるんですかね!?
> 新マーケットが遅くてイライラするので!

こんち

Normalじゃ、速度が速くなるってーことはないっす。

ROOT化レベルのSETCPUは、バッテリー管理で利用するくらいかな?

マーケットの速度をあげるのは、もっと別の方法がいっぱいあると思う。その一つがCustomROMかな。

そもそもCustomROMはOSそのものの速度が、速くなるし一部のCustomROMはCPUのオーバークロックにも対応しているからソフトウェア+ハードウェアの速度アップが期待できる。

実際CustomROM入れてみるとすべての面でビックリするくらいの速度アップが体感できるよ(特にCM7)。

CustomROMについては、当Blogでも記事にしているから参考にどうぞ^^・・・・もちろんリスクや弱点もあるけどね。
[192]
すばやい返信ありがとうございます!!

カスタムロムですか...
cm7の記事読みました!!
難しそうで悩んでいます!!
もう少し様子を見てみることにしますね♪
文鎮化だけは勘弁ですので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する