fc2ブログ

【暇人脱獄BlogのiPhone4Sのこと】発売だぁ~!ジョブズさんご冥福をお祈りします。iPhone4S iOS5との脱獄(JailBreak)試合の開始でぇ~すぅ^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

いよいよ 発売日ですね。

本日より世界でiPhone4SiOS5が登場してきますね。皆さん並びましたか?並んでいますか?入手しましたか?

ワクワクしますね。

Come On JailBreak

私は、『暇人脱獄Blog』のBlogタイトルを見ていただいても分かる通り個人的に脱獄JailBreak)派ですので待ち状態です。

現在 iOS は4.3.5でここからiOS5になるわけです。4.3.5は御存知の通り脱獄Jailbreak)はできない状況です。できないというか所謂 紐付き脱獄のみです。

これは、4.3.5がセキュリティアップデートであり既にiOS5のBeta版が配布されている状態であったためほとんどの天才たちがiOS5脱獄JailBreak)に集中していたためと思われます。(iOS5脱獄できれば、自然と4.3.5脱獄できるし逆にiOS5脱獄できれば4.3.5は必要なしと考えることもできますよね)

私の所有 iOSは、iPhone3GSのiOS4.3.3 iPodTouch4のiOS4.2.1の2つです。よってとりあえずiPodTouch4のiOS5へのアップデートと同時に脱獄(jailbreak)が計画内容です。ワクワク ワクワク

現時点で iOS5 Bate6までの紐付き脱獄が成功しているようです。また試験機にはiPodTouch4が使われているようです。ウレシス

脱獄JailBreak)派では特に注意が必要なのは、SHSHの保存です。iOS5が出た瞬間に自己デバイスのSHSHの保存がどうしても必要です。なのでiOS5配布 ダウンロード 脱獄Jailbreak) iOS5.0.1アップデート等のタイミングに注意する必要があります。

この為の、生贄がiPodTouch4ですから!WWWWWWWWwwwwwww

しかし、HTC EVO 4G(ISW11HT)が、ROOT CustomROM オーバークロックとやることやっちゃんてるんで当面はiOS5が楽しみの一つです。

皆さん期待しましょう!

さて、脱獄の話題はまだまだ様子見ですのでここからは現実的なお話を!今回のiPhone4Sは、言わばバージョンアップだと言われています。このバージョンアップは結果的に端末サイズと端末形状を変えなかった事が今回のもっとも良かった点だと私個人は思っています。だってそうでしょ?世界でいろいろ発売されているiPhoneのケースが今まだ通り装着できるものばかりなのですから。これこそiPhoneのすばらしさの代名詞ですよね。

って事でここで一風変わったiphone4ケースをご紹介します。これなら周りのiphoneと被る事はないと思いますよ。

■今回は、これ!最新Android機種にも引けをとらない機能『 LifeProof(ライフプルーフ) iPhone 4 Case 防水・防塵・耐衝撃ケース 』です。

iPhone4Sでもっとも怖いのは、やはり端末破損。なぜかって?Apple製品の保守は結構厳しく高いので保守はいっている方って少ないでしょ?やはり自分で守るしかないです。

IPHONE4SCASE  


実際どのような製品なのか?恒例のYoutubeレビュー動画です。ご参考に!


初めは、やはり耐衝撃性能はお薦めしますよ。何せ落としても平気なのはすっごい安心です^^(かなりごっつくなるますがね)

■勿論 iPad2のごっついのもありますよ『 高耐衝撃性+防塵機能 iPad 2 ケース Trident Kraken II シリーズ (レッド) 』

iPad2もこのくらいの重装備なら雑に扱っても平気ですね^^

IPAD2CASE 

これ見ると更に欲しくなると思います^^ 恒例のYoutube動画レビューです。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


激選商品っすよ



井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する