【暇人脱獄BlogのHTC EVOのICS(Android4.0)の情報あれこれ】キター!CustomRomに『Ice Cream Sandwich ROM for Rooted HTC Evo 4G!』が登場。これICS=Android4.0のCustomRomでいいよね?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

とうとうHTC EVO 4G(ISW11HT)用のICSことAndroid4.0 CustomRomが来たようですぅ~。ハヤッ

CustomRom名は『 Ice Cream Sandwich ROM for Rooted HTC Evo 4G! 』です。同時に『 MikG ROM v.2.59 for HTC Evo 4G! 』も来てるんですが、ちょっと後回しです。

しかし、CustomRom『 Ice Cream Sandwich ROM for Rooted HTC Evo 4G! 』について読む限り100%ではない事、ICSAndroid4.0)の100%の機能が備わっていないこと、まだまだ発展途上であること等実用レベルではないようなアナウンスをしています。

ただ、現時点で CM7.1 modded系ROMにICSAndroid4.0)の機能を載せている様な状況のようです。が、オフィシャルのICSAndroid4.0)がベースにあるという事らしいので将来的な展望は明るいような感じです。

兎にも角にも帰宅後 早速手持ちのHTC EVO ISW11HTへインストールしようと思います。HTC EVO ISW11HTICSAndroid4.0)を動かす!の検証レビュー楽しみにして下さい。

HTCevoHack.com(外人さん)のICS=Android4.0 HTC EVO 4G YouTube参考動画です^^


★★★2011.11.05 早速HTC EVO ISW11HTに入れてみました。暇人脱獄Blog記事とYoutube動画(←クリックでジャンプします)作りましたので暇ならどうぞ^^★★★

  


関連記事
スポンサーサイト

Comment

[244]
こんばんは。
情報ありがとうございます。
こちらも入れてみました。
結構、普通に動きますね。これは今後が楽しみです。
[245]
当然のごとくwimax繋がらないんですよね?wimax繋がるカスROM誰か作ってくれ・・・!
[246] これは・・・・<Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 情報ありがとうございます。
> こちらも入れてみました。
> 結構、普通に動きますね。これは今後が楽しみです。

コン

現在 Blog執筆中ですが、正直言ってこれCM7.1ですね(笑)

まぁ、未来は少し見えましたがこれでは・・・・・CM7.1系でこのスピードですとやはり無理が・・・・

でも楽しみですね^^
[247] ですね^^<Re: タイトルなし
> 当然のごとくwimax繋がらないんですよね?wimax繋がるカスROM誰か作ってくれ・・・!

コメントありがとうです。

当然 Wwww 繋がりません。

WiMAXはダメですね。もともと日本(AU)用のセキュリティがかかっている箇所が抜けてこれないらしいので日本人が解析するしかないようですが、現時点で可能性薄です・・・・トホトホホ

外国では4G でちゃんとCustomROMで使えているようなので外国勢に頼る事もできそうも無いですし・・・・

今回のROMは実はCM7.1系といわれるCustomROMでは有名なROMベースですので参考になりませんね、多分。

雰囲気だけです。Blogにアップしますのでよければ見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
3位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する