スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰国 ぐだぐだのてるみくらぶグアム旅行記 その6 ~到着そしてP.I.Cホテル~

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

到着そしてP.I.Cグアム 

ここまではてるみくだぶとはどのような旅行会社なのか?を中心にブログを書き込んできました。それは前に御説明したとおり口コミや書き込みで非常に悪い評判しかなく私自身少しその評価に影響されて心配してしまったという事。

その事実を踏まえてできるだけ事実を書くことによって少しでも少ない人数の方々でも事実を事実そして判断していただける材料にしてもらうためでした。

それと同じようにP.I.Cグアム の評判もてるみくらぶほどではないが非常に評価が分かれているホテルでしたのでこちらもできるだけありのままをいろんな材料から判断していただこうと思っています。

ただし、P.I.Cに関してはYouTubeにていろいろな動画がを見ることができます。そちらを判断材料とすることもできますから合わせてご覧ください。

私もP.I.Cホテルの感想をYoutubeにアップしますので参考にご覧ください。

2010年5月 GW P.I.Cグアム感想1 ~入り口からフロントそしてオセニアAへ~ To YouTube

------------------


さて、いろいろな不安は払拭しきれないが、なにはともわれグアムに到着した。

フライトは、3時間30分前後だからそれほど苦痛もない。子供もたいした苦痛もなかったらしくただ眠たいといっていた。

機内食は、基本まずいのが定説だろう。例に漏れずデルタも不味い。しかもかなり・・・・・

デルタ航空機内食

まあそんなことはさておき到着するとなんともうれしい気分になる。

気候ががらりと変わり漂ってくる匂いもやはり違う。グアム独特の空港の匂いか?

この時点で若干の遅れがありグアム時間でPM11:40ほどだ。

何がびっくりしたかというとこの時間さすがに人は少ない。

まだこの後の便があったとはいえ当面この便の人間だけであろう。したがって入国審査も比較的スムーズだった。

まっていた現地人の方と挨拶をして集合場所へ。

しかし一向に内の家族以外集合してこない。

てるみくらぶ混載バスで各ホテルへ送迎ということだったが、一向に集まってこない。

しばらくして戻ってきた運転手が行きますといってバスへ案内してくれたが、バスではなくワンボックスバンだった。

しかもてるみくらぶとでかでか書いてあったラブワゴンのようなピンクのワンボックスであった。

結局うちの家族だけであった。ええええええええええええええ そんなに少ないの~

いざ出発!

まあ運転手のお兄さんは気が良いしチェックインまでやってくれたので楽でよかった。

人数がいればこうはいかなかったと思うのでそういう意味ではラッキーでしたね。

ここまでの流れではてるみくらぶがどうのこうのとかそんなことは一切関係ありませんね。

このような対応で価格が安くなるのであれば大いに結構だと感じます。


P.I.Cグアム

さあ、P.I.Cグアムの評判ですが、いい評価では皆さんがここを選ぼうとしている理由がそれにあたるでしょう!

わざわざ説明するまでもありません。

では悪い評価についてはどうでしょうか?

●遠い
●部屋が汚い
●部屋まで異様に遠い
●安っぽい
●別のアジア人が多い
●日本語より韓国語・中国語のほうが通じる
●プールではクラブメイトがうざい
●プールの子供の声がうるさすぎ
ETC・・・・

こなんなとこですかね!
到着が遅くなりましたので宿泊トータルで評価していきましょう。

続きへ

PICFront01

PICFrontPICFront2

PICFront3PICFront4

ROOM1
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
11位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。