スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiPhone4Sケース到着報告】iPhone4S用耐衝撃ケース『BALLISTIC SG』が届きました。思ったとおりGOODですね^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

本日 嫁が入手したiPhone4S耐衝撃ケース『BALLISTIC SG シリーズ』のハードケースがAmazonから到着したので装備と使用感レビューしますね。

入手したのは、【iPhone4S対応】 Ballistic SG Series です。

BALLISTICW 

妻用ですので色はピンクでしたがたまたまピンクは特価で安く出ていたのでラッキーでした^^。1000円安かったですよ。

で装備してみました。
恒例暇人脱獄Blogレビュー動画。iPhone4SBallisticSGを付けてみましたレビューです。参考にどうぞ^^


やっぱり良いですね【iPhone4S対応】 Ballistic SG Seriesは!
パッケージにはiPhone4用と英語で表記されていますがiPhone4Sでも全く問題ないです。

私はHTC EVO ISW11HTでBallisticHGシリーズを使っているんですが、流石にHGシリーズですとフルカバーになり大きく重くなってしまいますので女性には不向きですね。初めてのスマートフォンでしかもiPhone4Sだと落下破損や傷等が怖いと言う事で慣れるまではこういった【iPhone4S対応】 Ballistic SG Seriesの様なハーフハードカバーの耐衝撃性が高いカバーはお薦めです。

慣れてくれば薄くて軽いのでも良いとは思うんですがね。
とりあえずは妻も安心して使えるとのことでした^^。しかし、液晶保護フィルムは付属しませんので別購入が必要です。一緒に買えばよかった・・・・トホホホ

最近 HTC EVO ISW11HTやREGZA Phone IS04FV AcerA500を良く触ってるんですが、改めてiPhone4SっていうかiOS
はフリック入力の反応が素晴らしいなぁ~。羨ましい。殆ど打ち間違いない。しっかり着いてきてくれます。Android端末はかなり遅れるので打ちミスが増えちゃうんですよ。画面が綺麗な事は言うまでもないんですが、やはりフリックは遥か先のレベルまでいってますね。

iPhone4S(iOS5)紐なし脱獄が確立されれば直ぐにでも脱獄しちゃいたいですけど・・・・もう少しの辛抱ですねWWWww


関連記事
スポンサーサイト

Comment

[314]
内容が違うのでココで話すべきか迷いましたが、
カバー繋がりということで…

EVOのBALLISTICカバー購入しました…。
今まではTRIDENTのカバーを使用してました。

良かった点は防水など細部に渡って気を使われているところ。
TRIDENTのカバーは裏側など当然のように穴が開いていて…。

悪かった点は…
恐ろしくデカイところです(笑)
ゴムカバー装着したらまさに電話ではなくパソコンですね…。

映像を拝見したのですがココまでデカイとは…(汗)

作りか良い為かフロントカバーを開けるのに結構力いりますね。
本格的なフリーズで電池を抜くしか無い場合泣きます(笑)
[316] いえいえぜんぜんOKです^^<Re: タイトルなし
> 内容が違うのでココで話すべきか迷いましたが、
> カバー繋がりということで…
>
> EVOのBALLISTICカバー購入しました…。
> 今まではTRIDENTのカバーを使用してました。
>
> 良かった点は防水など細部に渡って気を使われているところ。
> TRIDENTのカバーは裏側など当然のように穴が開いていて…。
>
> 悪かった点は…
> 恐ろしくデカイところです(笑)
> ゴムカバー装着したらまさに電話ではなくパソコンですね…。
>
> 映像を拝見したのですがココまでデカイとは…(汗)
>
> 作りか良い為かフロントカバーを開けるのに結構力いりますね。
> 本格的なフリーズで電池を抜くしか無い場合泣きます(笑)

こんにちわ、コメント有難うです。^^

いえいえぜんぜん発表して下さいWWwwww

TRIDENTのカバーからBallisticなんて強者ですね!

そうですよね。Ballisticは実物見ると結構びっくりするほどしっかり作ってるんですよね。

まぁ、ここまででかくなるのなら頑丈になるだろう(笑)と思えるほどデカクはなりますが。いい加減端末本体弄りだすとカバーを付けたリ外したりが多くるのであけるのは結構いい加減にバキッという感じで慣れてきました。そのうち頭にのって壊しそうですよ(汗)

今は一時期やめていたゴムラバーも装着して買った当初のように軍用トランシーバー化になってます。WWWWwww

最近そろそろあきてきたのでプラスチック部分に小さな穴開けてストラップを付けてしまおうと画策してます。

やっちゃったらBlogの記事にしますよWWWwww

Blogでも紹介したんですが先日iPhone4S用のBallisticSGシリーズ買って装着してみました・・・・・が、やはりなんかイマイチでした。あれが初めてのBallisticならもっと感動したんでしょうがHG持ってるとなんかなぁ~って感じでした。まぁ女性が持つのでまさかHGを薦めるわけにもいかなかったので・・・・・。

またお時間合ったらコメください^^
[318] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[320] Thx

直メール送信~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。