
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄Blogの最近のスマートフォンNEWSあれこれ】iO5の脱獄情報や各社端末用カスタムAndroid4.0ROM等動きが活発になってきましたね^^ 年末に向けてもっと楽しくなってほしいですね。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

さてさて いよいよ12月突入まじかですが、いろいろな情報が動き出してきましたよ。

まず 初めの情報は、やはりiOS5脱獄情報です。iOS5についてはAppleよりデベロッパー向けですがiOS5.1βが上がってきているとの事です。最近のバグフィックスと穴潰しですかね?5.0.1からのジャンプアップですので何か追加の機能等があるのかもしれません・・・・・が脱獄待機組としては少し心配な面もありますね。

っと思っていた矢先脱獄チーム Chronic Dev Team から新しい脱獄ツール『 Ac1dSn0w 』の発表があったようです。因みにβ版です。

iOS5脱獄ツールですが現在まだβ版ですのでMACのみの対応ということです。iOS5/iOS5.0.1に対応した脱獄ツールでiPhone3GS/iPhone4/iPodTouch4/iPad1に対応しているようです。まだ所謂 紐付き脱獄のみですが新しい風が送り込まれるのは良いことですし、このタイミングでの発表ですので当然iOS5.1に自身もあるんだと判断しますね。期待大です。

次の情報は、HTC EVO ISW11HTなどのAndroid勢のAndroid4.0への対応状況です。正式対応している機種はスルーしておいてやはり公式に対応が発表されていない機種のAndroid4.0ROM情報がいろいろ現実味を帯びてきましたね。

HTC EVO ISW11HT では現在 ICS For EVO 4GがAlpha5まで挙がってきてます。結構なスピードで更新されていますしAlpha4の段階で試験的に我がイボタンに載せてみましたが現実的(?)なレスポンスがでていましたので楽しみです。Alpha5はROMをDLできますので興味のある方は焼いてみても楽しいですよ。

XDA Developers ICS For EVO 4G(EVO 4G用Android4.0 ROM)・・・だと思われますが→http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1328339

さて次は端末の方の動きですが、au iPhone4Sで動きが鈍ったAndroidキャッシュバック付端末ですがどうやらここにきて動きが活発になる可能性が出てきたらしいですね。毎度キャッシュバックの額には驚かされる関東携帯事情では所沢近辺auで布団と3Dの一括0円情報が出てきたようです。某掲示板情報ですが・・・

IS05やIS04の在庫一掃でもキャッシュバックが3マソ~4マソと結構額が飛び出しているようです。西日本は寒い状況ですが関東からの熱気が少しずつ降りてくることを祈りましょう^^
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
11位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








