スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiOS5脱獄(Jailbreak)続報】きましたぁ~。iPhone4続きiPodTouch3の紐なし脱獄成功?!次はいよいよiPhone3GSだとの事。最後はiPhone4S/iPad2のようです^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

やっふぉ~

いよいよ進展して来ましたiOS5系の脱獄Jailbreak)ですが、Chronic Dev-TeamのPod2g氏がiPhone4に続きiPodTouch3も紐なし脱獄に成功したとの情報が入ってきました。

そしてなんと次に取り掛かるのが、iPhone3GSとの事です~ぅ^^

我がiPhone3GSiPhone4Sより早く脱獄できそうで嬉しい限りです。どうも当BlogをiPhone4S 脱獄 で検索してきた頂いた方々には申し訳ないのですがiPhone4SとiPad2は最後になるそうです。

しかし、結局 Appleが用意しているiOS5.1のリリース後になる可能性が高そうですのでそれまでの期間がある程度あればすべてのデバイスで脱獄Jailbreak)できている状態でリリースされそうな勢いですね。

iPodtouch3とiPhone4の脱獄が成功していると言う事ならiPhone3GSは問題ないと思うんですが、どうもiPhone4S脱獄状況が後回しになったのは、Chronic Dev-TeamのPod2g氏がiPhone4Sを所有していない事が原因のようですWWWwww。でもそう言った環境を聞くとなんか非常に親近感が沸きますのでより一層応援したくなりますね^^

因みにこの状況では、iOSデバイスをお持ちのすべての方はiOSのアップデートは控える事をお薦めします。

現時点でiOS5.0のSHSHは既にとることはできないのでもう待つしかないですね。取れるのであればiOS5.0.1のSHSHは至急とっておいた方が良いかと思いますが、ダウングレード等に関係が無い方は待ちの一手です。

とにかくあとは時期の問題になってきているようなので慎重に事を進めて欲しいものです。

いよいよ私のiPhone3GSが役に立つ時が来るのです・・・・・ウルウル。

MNP前にiOS5へのアップデートに間に合いそうですのでよかったよぉ~。iOS5への脱獄アップデートが完了したら眠りに付くのでしょうね・・・・・お疲れさん・・・・iPhone3GS
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[340] 4s脱獄
クリスマスあたりに4s完全脱獄の発表あるのかなと思っていましたがios5.1が出てからだと来年になってしまいますね。
[342] そんな感じですね^^<Re: 4s脱獄
> クリスマスあたりに4s完全脱獄の発表あるのかなと思っていましたがios5.1が出てからだと来年になってしまいますね。

大方の予想は、クリスマスって感じでしたが私個人的にはiOS5.1登場後で間違い無いと思いますねぇ~。

おそらく今の流れから言うと全デバイス一斉脱獄ツールって感じでしょうが、もう完成はしいてるようですね。

後はタイミングを見ているのだと個人的に予想しているんですが、apple側が被せてくるのも早いかも・・・・iOS5.1.1なんて・・・・・

3GSの2年縛りの関係でiOS5.1脱獄ツールが出た瞬間どんな状況であれ飛びつく覚悟はできてるんですが、楽しみで仕方ありません(笑)

今が一番楽しいのかもしれませんね・・・・3GSはほとんど触らなくなったしTouch4はiPod化しちゃってますからねWWッ

期待しましょう。

コメントありがとうです。また見に来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








