【暇人脱獄BlogのPS3 Jailbreakについてのお話】PS3 Jailbreak FW3.73 について誤解があるとKaKaRoT氏より報告有り。みんなが思うCFW3.73終了(凍結)ですね。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

乗りかかった船の続報。

Blogをご覧のユーザー様(豚ハナ さん情報サンクス)から情報が入りました。そして確認しました。

PS3 所謂CFW3.73終了のお知らせ↓(実際はCFW3.73制作は継続のようですが・・・・)

ソース元:http://gamegaz.com/201111226050/

KaKaRoT氏から情報が一人歩きしている点、出されている情報が意図した情報ではない点、出来る事と出来無いことがある点、やれないことやっていること等細かく発現されていますね。

訳を見るかぎりCFW3.73が上がってきたとしてもKaKaRoT氏リリースとしては、コピーゲーム起動やバックアップ起動等はできないしやるつもりもないという発言のようです。(結構 正義でした・・・・・当たり前かぁ)

当たり前と言うか当たり前でしょうが、世界中で期待されている数十%はやはりコピーゲームやバックアップ起動で間違いないでしょうから世界中の方々の残念な顔が目に浮かびますね。

しかし、違法を堂々と言うのもなにか間違っているような気もしますので拍手を送りたいと思います。期待に答えた所で彼らには犯罪者の汚名と訴訟の恐怖しか残らないでしょうしコピーゲームやバックアップ起動ができた喜びのファンからの祝福なんてなんのメリットもないのですからね。納得です。

しかし、これでまたPS3 FW3.55の価値が上がったというべきでしょうね。持っててよかった^^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[345]
記事とは関係ないのですがコメントさせて頂きます。
僕はHTC EVO WIMAXユーザーなんですが、youtubeの動画を見て凄いと思いました。
root化に興味があります。
もしお時間ありましたらお話聞きたいなと思いコメントさせて頂きました。
[347] ども<Re: タイトルなし
> 記事とは関係ないのですがコメントさせて頂きます。
> 僕はHTC EVO WIMAXユーザーなんですが、youtubeの動画を見て凄いと思いました。
> root化に興味があります。
> もしお時間ありましたらお話聞きたいなと思いコメントさせて頂きました。

コメありがとうです。^^

ISW11HTのROOT化は結構有名ですので別段当Blogが凄いと言うわけでもないんですが・・・・テレテレ

ROOT化につきましてはあくまでも自己責任のレベルですのでもしTRYするのでご注意いただきながら頑張ってください。

ご質問等は私レベルで返信できれば極力ご協力いたしますのでコメントください。

では^^
[353]
PS3JailbreakだったらTrue blueは買わないんですか?
[359] こんちわ^^<Re: タイトルなし
> PS3JailbreakだったらTrue blueは買わないんですか?

コメントサンキュです。

TrueBlueですか?

そうですね~、あまり興味が無いですね。EBOOTの問題を自身で打開できるとも思えないですしそれほどGAMEがやりたいとも思っていないので取り急ぎ必要ないと思ってます。

TrueBlueのシステムがFREEになるようならいろいろ弄ってみたいとは思いますが現状ハードウェアですから素人が手を出して弄れるレベルではなさそうですからね。

個人的にはCFWにはDLNAでDTCP-IPに対応して欲しいと思っています。そちらの方がよっぽどPS3にはあっていますしこのためだけに入獄したいとも思ってしまいます。

DTCP-IP用にもう一台PS3が欲しいほどです^^。

何とかならないものかといろいろ調べていますが・・・・・・小兵には到底無理な問題ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する