【暇人脱獄blogのAndroidスマフォ緊急情報】地元にキタァー!EVO 3D(ISW12HT)とPhotonのMNP 一括0円 CB45000円ダァー

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

とうとう来ましたぁ。

東日本で乱売、ばらまきキャッシュバックされていたEVO 3DPhotonが地元に東海地方にも上陸してきました。

SB iPhone3GSを2年縛りでMNP準備中だった私としては、千載一遇のチャンスが巡ってきましたぁ~。ヤッフォー

今回は、本体とお決まりのマモリーノ2の抱き合わせとのことで抱き合わせの場合、更に5000円プラスとのこと。

では、今回の内容を分解してみましょう。(突然の事でEVOからのblog書き込みなので文字だけでゴメンナサイ)

対象期間:2011.12.末日まで
対象機種:45000円CB=EVO 3DPhoton
条件:マモリーノ2同時でなしの場合、頭金5000円。プラン条件はとりあえず無いようだ。
マモリーノ2は、12歳以下の子供対象で事務手数料2800円(CBで相殺ということで0円) 初回月 780(プランZ)+315=1095円 2ヵ月目からメール辞めるで▲315と3年縛りキャンペーン値引きでTotal月ランニングコスト75円となる、とのこと。これがみそかな? (笑)

追加情報としてこの周辺でも一部店舗だけのようだと友人から連絡あり。何故だ?

現時点ではEVO 3Dは在庫切れでキャンペーンに間に合うかどうか分からないとのこと。月曜日の連絡待になってしまった。仮予約ですね。Photonなら数台あるとのことなのでどうしようか?考え中です。

今回のEVO3Dは後にメイン回線になる可能性があるから毎月割り1750円(1200円に変更になってました・・・トホホホ)は少ない気もしますが、やはり最低運用には抵抗有りですねぇ~、困った。

因みにEVO 3Dの最低運用は、780+7=787円が一般的。
メイン回線なら、980(1000円無料通話)+7+2100-21+315-1750-1200=2181円かダブル定額をフラットにしてプラス2880円とするか?

むむむむむ難しい......

好条件がきたはいいが運用方法に注意しないとですね。しかし、CB50000円のチャンスを大切にしましょう。

とりあえずblogをご覧の方は、ご興味があればお近くのauショップを覗いてみてください。良いことが有るかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[346]
こんにちは、通りすがりの人と申します。
私もEVO3D待ちで、Ballisticのケースが欲しい身です。
先代EVOのレビュー、参考にさせていただきました。
私は関東の割と都会な所に住んでいて、こちらだと一括0円にCB3万が相場です。
でも、東海ではCB4.5万とは、なんてこった。
やっとBallistic HCも出たので、もしEVO3Dを買ったら、ぜひ一緒に買ってレビューをお願いします!
[348] どもです^^<Re: タイトルなし
> こんにちは、通りすがりの人と申します。
> 私もEVO3D待ちで、Ballisticのケースが欲しい身です。
> 先代EVOのレビュー、参考にさせていただきました。
> 私は関東の割と都会な所に住んでいて、こちらだと一括0円にCB3万が相場です。
> でも、東海ではCB4.5万とは、なんてこった。
> やっとBallistic HCも出たので、もしEVO3Dを買ったら、ぜひ一緒に買ってレビューをお願いします!

コメントありがとうです。ご視聴ありがとうございます。

EVO 3Dについては、無印EVOの動きが少しもたつくようになったのも影響があり少し前から興味がありました。HTCという会社の端末自体に比較的良い印象も持っていましたので一括0円ならと思っていました。

いつも某掲示板 東日本スレで涎を流しながら見ていたんですがまさかこのタイミングでCB45000円が出てくるとは思ってもいなかったのですぐさま仮予約をした次第です。

当然私の友人に情報を流し それぞれ奥さんも含め2台づつ仮予約したようです。

2台なら CB90000円ですから地元にいてこの金額なんて奇跡に近いです。しかし、友人が参考に周辺のAUを見たらしいのですがどこもやっていないと言う事でしたのでどういうことなのかな????とも不思議に思ってます。

今の時点では月曜日の連絡を待つしかないのですが、運よく連絡が来る様なら来週からEVO 3Dが手元に来ますのでケースを吟味しWWWWWWW 触ってみたいと思います。

残念なのは現時点でISW12HTはROOT権限の取得が不可能になっています(海外では公式にS-OFFが可能になっているんですがね・・・・チェッ)ので情報を集めて何としてでもROOT権限の奪取を成功させたいと思います・・・・・(大口を叩いてもできない可能性が高いですが・・・・)

進展はBlogにてご報告しますね^^
[349]
いいですねぇ。レポ期待してます。
うちの無印EVOもそれほど不満は無かったものの内蔵ROMの空きが無くなって来るにつれ、悩ましくなってきました。
でも、買うならrootで扱えるやつの方がいいですよね。
[350]
どうも久し振りです
ここのサイトを参考にしてルート化に成功し、快適なevo生活を送っていますが、周りが最新機種ばかりで羨ましくなってきました
やっぱ内蔵メモリとデュアルコアは魅力的ですよねぇ
一括0円毎月割2800くらいになったら疣Dか布団に変えようと思います。
[351] その通りですね^^<Re: タイトルなし
> いいですねぇ。レポ期待してます。
> うちの無印EVOもそれほど不満は無かったものの内蔵ROMの空きが無くなって来るにつれ、悩ましくなってきました。
> でも、買うならrootで扱えるやつの方がいいですよね。

お久しぶりですね^^

仰るとおりですね。手にする機種は本当は弄れる機種が良いと私もおもいます。

相変わらず無印EVOは頑張っていて基本文句のつけようが無いですが、やはり少しでも速い機種が入手できればそれに越した事は無いと言った感じです。

海外ではS-OFFできていて国内版ではS-OFFできないと言うジレンマを何とか解消できないものか?という気持ちがありますのでそういう意味でも弄ってみたいですね。

入手できれば是非レビューしますね。
[352] おおぉぉぉ<Re: タイトルなし
> どうも久し振りです
> ここのサイトを参考にしてルート化に成功し、快適なevo生活を送っていますが、周りが最新機種ばかりで羨ましくなってきました
> やっぱ内蔵メモリとデュアルコアは魅力的ですよねぇ
> 一括0円毎月割2800くらいになったら疣Dか布団に変えようと思います。

おおおおぉぉぉお久しぶりです^^。

コメありですぅ~。

やはり異母兄弟の仲でも内臓メモリの件はそろそろ限界と言った認識で間違いないですね(笑)

分りますわ分りますWWwww

個人的にISW12HTはそろそろ限界の機種の様な気がしますので入手はこれがラストチャンスと思い手を上げてみました。

まぁ、今回の件はCBの件とマモリーノ2の件で面白そうで少し遊び感覚のところもありました。

マモリーノ2を弾にして庭→茸→庭というルートでMNPで戻ってきてみたいと言う思いもありました。まだ入手できるかどうか分りませんが入手できればまたレビュー記事書きます。

楽しい怪しい端末情報が入りましたらできる限り記事にしてみますね。

ご視聴アリガトウございます。
[354] 初めまして
ブログ楽しく拝見させてもらってます。

私は関西在住ですが、
motorola photonを手にいれました。

EVO 3Dと悩みましたが、
motorolaのブランドイメージ(歳がわかりますよね)と、
WebTop機能に引かれてphotonを選択しました。

WebTop機能に実用性はないでしょうが、
ガジェット好きの私には触手が伸びます。
クアルコムのSnapdragonばかりのなかで、
NVIDIAのTegra2を選択したところなんて涙ものです。

しかし、CBの額すごいですね。
私の近所ではCB20000でした。

ブログの更新を楽しみにしています。
Merry Christmas and a happy New Year!
[356] ご視聴ありです<Re: 初めまして
> ブログの更新を楽しみにしています。
> Merry Christmas and a happy New Year!

メリークリスマス^^

ご視聴ありがとうです。

Photonもいいですね。個人的にはSimが入るってのがそそりますが・・・DocomoSimあたりができるようですが・・・・遊んでみたいですね(笑)

どうしてもEVO 3Dってわけではないんですが、ご存知現状Photonか3Dが一括0円 大量CBですのでその選択肢ではS-OFFの理屈(無印持ちですから)が分っている事と公式にROOT権限の開放にOpenな会社という事で3Dを選択しようと思っています。・・・が今回3Dの在庫が無いという事なら連絡が来た時点でPhotonも聞いてみようと思っています。(悪路でも・・・・いやっ、やめておきましょう。)

とにかくIPHONE3GSからMNPしたい事は動かせませんので今回の年末CB祭りにどうしても乗って行きたいと。

私の地域では過去こんなCB祭りが開催された事はないんですよ。手持のIS04FVでさえ一括0円 10000小島Pがやっとの状況でしたからね。それだけに何とか乗り込みたいところですWWwww

ガジェット好きに歳は関係ない?!と似たようなおじさん(私も結構な・・・・)が申しております。(笑)

また状況が変化しましたらBlogにします。
[487] EVO 3D契約しました
 私は、DATA08Wと抱き合わせでEVO 3Dを一括0円、キャッシュバック55,000円で契約できました。

 経緯は私のブログで3回に分けて記載していますのでよろしければご覧ください。

 貴ブログは契約後に知ったので、どうやら私の月額費用(1,079円)はまだ改善の余地がありそうですね。先に見ていれば……。

私の契約は
 プランEシンプル
 ダブル定額スーパーライト
 ISNET
なので、ISNETが不要なのかな。まだまだ勉強しないとダメですね。

 RSSリーダに追加させていただきました。脱獄ネタ、楽しみにお待ちしております。
[488] おぉぉぉぉ<Re: EVO 3D契約しました
>  私は、DATA08Wと抱き合わせでEVO 3Dを一括0円、キャッシュバック55,000円で契約できました。
>
>  経緯は私のブログで3回に分けて記載していますのでよろしければご覧ください。
>
>  貴ブログは契約後に知ったので、どうやら私の月額費用(1,079円)はまだ改善の余地がありそうですね。先に見ていれば……。
>
> 私の契約は
>  プランEシンプル
>  ダブル定額スーパーライト
>  ISNET
> なので、ISNETが不要なのかな。まだまだ勉強しないとダメですね。
>
>  RSSリーダに追加させていただきました。脱獄ネタ、楽しみにお待ちしております。

ご視聴サンクス^^

早速Blog見に行きました。

EVO 3Dですか。無印EVO持ちとしては初め3Dに行きたかったんですが、S-OFF(ROOT化)できない事が解って布団(Photon)にしました。
個人的には弄るの好きですからROOT権限は最低条件なんですよぉ~。
布団はSIMスロットが装備されているのでDocomoSIMかSB^SIMが使えるんですが、とりあえずはSIMロック解除してSBプリペイドSIM突っ込んで遊んでみようと思ってます。

個人的にガジェエトが大好きなのでCBはiPhone3GSの相殺が最低条件だった事と勉強のためでした(笑)

友人は夫婦で3Dと悪路で90000CBでしたWWWwwww

私は既にSIM出汁(無料)してWiFi機となってしまったので780円コースです。って言うか布団は既にSIM無し状態なのでSIM出汁先のガラケーが780円と言うことですね。来月にMNPか解約になる予定です。Docomoがいい条件なら飛びますが。

使わないと言う事か電話のみで他にAUを使っていると言う条件ならAUの最低は基本780円ですからそこがお使いの環境と合致していればプラン変更ですね。

そろそろこんな恐ろしい(笑)CB状態は終了しそうです。プリペイド弾がまだあるので3.4月まではAUに頑張ってもらいたいと思ってます。

どもでした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する