スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰国 ぐだぐだのてるみくらぶグアム旅行記 その8 ~P.I.Cホテルの評価2~

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

P.I.C Guam Hotel の評価 その2 
てるみクラブ関連 PICグアム関連暇人脱獄Blog記事他9記事ありますのでよかったらご覧ください^^)

2010年5月 GW P.I.Cグアム感想1 ~入り口からフロントそしてオセニアAへ~ To YouTube紹介動画


●遠い
●部屋が汚い
●部屋まで異様に遠い

●安っぽい
●別のアジア人が多い
●日本語より韓国語・中国語のほうが通じる
●プールではクラブメイトがうざい
●プールの子供の声がうるさすぎ
●食事が不味い・高いわりにおいしくない(ブッフェやBBQ)
ETC・・・・

【安っぽい】よく分かりません?高級の基準が分かりませんしどこを見て安っぽいのか?まあシンプルとは感じました。部屋・フロント・廊下・エレベーター等。でもシンプル以外に思うことはありません。

ROOM5P.I.C Guam フロント

PICFrontPICFront4


【アジア人(韓国人 中国人等)が多い】確かに~ 。 多いですね。多分ですが半数以上は中国人?だと思います。まあせっかくグアムに来てるのにぱっと見アジア人ばかりだと日本にいるようでしたね!でもそれはGWのハワイも同じでしたからそれほど気になりませんしマナー的に事件があったということもなかったですね。今のご時勢そればかりはしょうがないですね!

【日本語より韓国語・中国語のほうが通じる】これに関してはむ~。感じませんでしたね。日本語が得意なスタッフ中国語が得意なスタッフはいるようで日本語で話しかけるとそちらに振られるケースは1度ありました。しかし英語で話しかえればほとんど全員相手にしてくれます。また片言の英語で十分です。向こうが判断してくれますので!しかし基本的にフロントにいろいろ話さなければならないケースもあまり無いのでしょうか?チェックイン・チェックアウト・ルームキーパーの依頼・アメニティの依頼・何かの故障箇所の依頼等でしょうか?既に支払いは済んでいるわけですからチェックイン・チェックアウトなんかは2分もかかりません。ですからあまり気にする必要も無いと思います。

やはり感じるのは英語が話せる話せないということは双方とも意外と問題ではなく日本人慣れしているかどうか?観光客慣れしているかどうか?が重要ではないでしょうか?そういう意味でグアム全体が問題ないのでこのホテルも例に漏れず問題ないと思います。

【プールでのクラブメイツ?がうざい】wwwwwwwww このプールアクティビティには監視員兼PIC盛り上げ職員?がいます。時間時間の間で踊ってみたり子供を誘って遊んでみたり等いろいろがんばってやっています。それがうるさいと感じる方もいると思いますし女性での旅行の場合、ERO的なイメージを抱くケースもあるかな?とも思います。しかし子供基準では問題ないと思います。どこかの口コミではやはりERO的は制裁を受けた等の書き込みもありましたのでその辺りは気をつけていたいただいた方が良いかな!日本人は若干軽く見られてる感じはあります。

【プールの子供の声がうるさい】・・・・・・・・よく分かりません。確かにプールはPM9:00ころまで入れるようになっていましたのでうるさいと感じればうるさいんでしょうけど・・・・・別のことで腹が立ってるとこういうところまで嫌になるといった典型的な苦情ではないでしょうか?

PICPOOL


【食事が不味くて高い】これに関しては、我が家はいろんな情報を精査してこのホテルでは食べないことに決めていました。それは不味いというより高いことが原因ですぅ。価格については評判関係ないのでそれなら外にお金を使うと決めていました。まあ事情でここで食べる必要がある方々は大変でしょうが、良い評価をした人も食事だけは×って方は多かったですね?でも食べていないのでNOコメント。
しかしフロント付近の軽食は食べました。結構いけてましたよ!価格もそれほどびっくりするような価格でもありませんし。サンドイッチ等もABCストアのくそ不味いサンドイッチに比べればかなりマシでした。子供はやめておけっていってありましたが、おにぎりセット的なものを頼んでで食べてましたが、不味いとはいっていませんでした。ただし日本基準で考えてはだめです。しいて言うならABCストア(グアム ハワイの一大お土産コンビニ)基準で考えてください。ABCストアの食い物は劇マズなので相当やばい時意外は食べないほうが吉。
個人的な私のお勧めは、ショッピングモールのフードコートですね。比較的安くて馬鹿みたいなボリュームです。大体$6~$10くらいです。やはり物価は高いですね。

GuamFood1
The ショッピングモール弁当・・・・WWwww モール閉店間際に行くとこんな状態で$5なんて飛び出ます。

PS
グアムでは出てくる飲み物はすべてとてつもなく甘いです。何もいわなければガムシロ等がすごい量でインしてきます。たまらないです。必ずNOシュガーって言った方がいいです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。