スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのHTC EVO ISW11HTの裏技あれこれ】暇だったので起動ロゴ変える業にTRYしてみました^^茸ロゴです。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

ほんとーにつまらない業(裏技)です(笑)    って裏技かぁ?

ISW11HTauロゴをdocomoロゴに変えました。

起動ロゴの変更なので基本殆ど見る事がないWWwwww

気持ち的に少し変わるかなくらいです。

最近メイン端末の為、携帯電話と2chMateしか利用していないHTC EVO WiMAX ISW11HTなので悪戯してみました。

実はこの一見実用性がないんですが、やりたくなってしまう楽しい技ですが 当Blog尊敬サイト homarさんのAndroidHackingで情報収集しました。詳しくはAndroidHackingへ。(責任を擦り付けてしまいましたWWWwww・・・・自己責任の理解できる方だけ飛んでください)

DOCOMO1DOCOMO2

静止画でもしょうもない業(裏技)ですが、恒例の暇人脱獄Blogレビュー動画 起動ロゴを変えてみました・・・でもどうぞ^^


下らな過ぎます・・・・・でも・・・・楽しい・・・・

■後ろに写ってるPhoton ISW11Mの格安カバーです。まあまあこの値段なら良しです。
PHOTONCOLOR 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

[452]
お久しぶりです。
こ、これは素晴らしい裏技ですw

知り合いに何気なく見せたらすごく驚いていました…w

色合いが難しいのですよね~
BMPでOKでも実機だとバックライトの加減で明るく見えてしまって…。

であであ~
[455] お久しぶりです^^
> お久しぶりです。
> こ、これは素晴らしい裏技ですw
>
> 知り合いに何気なく見せたらすごく驚いていました…w
>
> 色合いが難しいのですよね~
> BMPでOKでも実機だとバックライトの加減で明るく見えてしまって…。
>
> であであ~

何を仰います^^

homar さんのサイト( http://homar.blog.fc2.com/) みて作業したんですよWWWwwww

ちょくちょくみさせて頂いて勉強になってます。ペコリッ

今回も一報お送りしようと思ったんですが、何せサイトにコメント投稿ボタンを発見できないんですよ。

以前に一度コメ投稿したんですが、そのときのボタンが消えているではないですか(プンプン)

紹介するにも確認が取れないので作業方法の掲載を止めてるんです。本当は皆様にも興味のある方にはTRYしてもらいたいんですが・・・・こういうちょっとした業に興味がある方々もいるでしょうからね・・・・・私の様な・・・

サイト内容の充実差にはいつも驚かされますので是非頑張ってください。

BootManeger 私も少し弄りました。でも現在Photonを弄っているので結果アンインストールしちゃいました。

ちょっとメールします。

コメ三級です^^




[456]
ここで書くことでもないのですが一応…

ご存知の方もひょっとしたらいらっしゃるかもしれませんが、
様々な方から ( 追跡すると 1 人!? ) 激励メッセージを沢山頂きまして…。
所謂ファンレターというやつですww

即効 BAN 致しましたが、時期が悪かったのかなと分析して
コメントは勝手ながら OFF にさせて頂いております。

暫く様子をみて再開いたします。
お待ちくだされぇぇm(__)m

jonasanjさんを始め多くの方からもコメント頂いていたのですが、
申し訳ないことをしたと思います。

あっw
それから私のサイトはこちらの姉妹サイトみたいなものですからww
親分が決めて何でもOKですw

BootManeger は久々の良アプリに出会いました。
CM7 との行き来がスムーズになった分 WiMAX 等 hacking する方が増えることを願うばかりです。

ではではメールお待ちしております^^
[457] なるほど・・・はははは
あははははははは

なるほど・・・ウンウン

私も何人かの方々には、遠慮してもらってますが・・・・スミマセンWWwww

やはりあの充実した内容なら コア(笑)なファンが大勢・・・・

了解です。

早速 誘導しちゃいました。サイトの説明 すごい見やすいです。ビックリっす^^

では!
[460]
関係の無い話題になってしまいますが・・
4SでどうしてもTVout2が使用できなくて困っています。
よければ、動作なんかの検証などをして頂けたらと思いまして、書き込みました。

もし可能であれば、お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








