【暇人脱獄BlogのAndroidタブレット祭りで入手のお話】こんな田舎でとうとうDocomo Androidタブレット祭り開催!Sony Tablet Pシリーズ一括0円 CBで入手^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

前回Blogにて西方面のDocomoタブレット祭りのお話を書かせてもらいました。

当地域は非常に微妙な土地柄で特価や値引きには比較的無縁な地域に属していると自負しているのですが、auのタブレット祭りは額は低めですがぎりぎり開催されるような地域です。

西方面のタブレット祭りの状況は悲しいかな詳しく知っていて内容と時期から見れば当然祭りの開催はないと断言していた今日この頃でしたが、なんと 昨日より一部DS(DocomoShop)で祭りが開催されているではないですか・・・・オドロキ

実はその祭り開催を知ったのは、情報でもなんでもなくたまたま用がなく(笑)立ち寄ったDSでおかしなPOPを見つけたんです。(ここではあえて画像は控えます)

Androidタブレット 新規 端末0円 さらに月月サポート分大幅値引き』となっていて5機種のタブレットが印刷されていました。実はこの中に伝説のOptimusPadが入っていたのですが、ギャラ7 ギャラ7+ ソニS ソニP OptimusPadの5機種です・・・・だったと思う。(画像を見ると今日の時点では5機種のPOP)

もともと西の方で祭りが開催されているのを知っていたのですから当然DESKにはいかず立ち話で男性店員を捕まえて根掘り葉掘り聞きましたがそれが裏目に出ました。

その時先方の話は『このPOPは増設条件で新規 最終的に実質0円です。ラニングコストは7000円超えですと』

私は、その瞬間『あ~あぁ だろうな・・・・・まさかこんな田舎で』

といって立ち去ったのです。でも最終的にその時のPOPが非常に気になりいろいろ調査した結果、どうも祭りが開催されていたらしいのです。あちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

で本日無駄かもしれないと思いつつDSへ出向きました。

じゃぁぁぁぁぁぁぁん

SonyTabletPシリーズです↓


恒例の暇人脱獄Blog開封レビュー まずは箱から取り出します第一弾どうぞ^^


条件は、端末一括0円 純新規 コン無 翌月CB(キャッシュバック)10000円JCB 月月サポート2100円 でした。

当然最低運用ですね ↓
FOMA データプラン+割 2500円―2205円―105円+7円=197円×24回+事務手数料3150円

simも初めから外してくれていますが、新規なので0円運用できない事やデータで最低運用ですからPhotonに入れる必要もないので残念は残念ですが、小型タブレットを1台GETという棚から牡丹餅的な契約ができました。

突っ込みどころも満載でしょうが、DocomoへのMNP弾はPhotonのパケフラの関係からXiでうまくいかないものかを検討準備中ですししCBとこの金額ならってことで躊躇なくいっちゃいました・・・・・ヨワスギ

本日はPOPも変わっていてOputimusPadはおそらく本日付けで月月サポート額が0円になってしまったんでしょうね。月月サポートの表示が消えていましたし私が朝契約にお邪魔した時点で既にTOTAL3台ほどしか機械がないようでした。

本日もかなり警戒されていて最終的な契約まではかなりのひっかけがちりばめられていて結構疲れましたWWwww

そのあとに行った私の友人はすんなりだったと聞きますので・・・・・先人は大変です・・・・・(笑)

明日は、とうとう覚悟を決めて最後の勝負 問題になっているSBプリぺ弾でauへMNP予定です。はたしてCBは確保できるのか?

またご報告します。

尚、Sony Tablet Pシリーズは恒例のごとく弄り倒してみますのでそちらもまたBlogにします。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する