スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのHTC EVO 3D ISW12HT入手のお話】あぁぁぁぁぁあ、やってしまった・・・・。SBプリぺ弾プレッシャーに負けてWAONに向けて発射。低CBにて今回のau祭り終了、ありがとうございました。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

とにかくSBプリぺ弾のプレッシャーが酷すぎて(チキンの為…)とうとう30000犬で超手堅く発射、開通完了してしまった。トホホ

『 HTC EVO 3DISW12HT)』です。
au EVO 3D 公式ページ:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw12ht/index.html
EVO3D

かなり前には相当欲しかった端末ですが、弄れないと聞いてPhoton ISW11Mに変更した曰く付の端末です。(個人的にですが・・・・・)

ご存知 手持ちのSBプリぺ弾 1発をどこで発射しようかと満を持して待っていたのですが、最近のプリぺ弾の逆風に根負けしてしまった。
結局、各雑誌が致命傷となった感は個人的にはありますね。

何もなんの理由もなく逆風と言っているわけではないんです。ここ最近3回ほど契約をTRYしましたが、CBが手元に来る可能性が少ない状況を確認し且つ向こう側の動きも読んでの事。
本来 1発 50000前後のCBは田舎とはいえ欲しいと思っていたんですが、まずここまでの状況を見るとそこまでの高額CBが私の周りのお店には来ない、最近の流れのスマートバリューや家族同時(2台以上同時)の様な縛り限定が多くなってきた、それに加えてお店側のプリペイド弾警戒感等を考慮するともう粘っても危険の方が大きいと判断。とりあえず確保できるものを確保しようという方向にシフトしました。・・・・・・・チキンすぎますかね、あはははははは

結局、いろいろな時間が犠牲になってしまい端末好きにとってはうれしいはうれしいんですがこれ以上時間を犠牲にできないところまで来ていましたというのも理由としましょう(笑)

今回も相変わらずダブル定額+ISNET+プランZ で珍しくオプションはYahooWiFiMobile2個(即解で無料だけど自己解決)での契約。店員さんには再三パケ漏れを注意してほしい旨は伝えましたが、ダメでした・・・・思いっきり3G ONで手元にやってきました。おそらく今月は漏れ漏れで日割り額はMAXに行くかな・・・・・



さてと今月内容を検討してすべて外さないといけませんね。どの回線をどのように運用するか考え物です。とりあえず980円 Zプランのみでいきましょうかね。

当然ROM機なので特例が効いている間にsim出汁するかそのまま電話として使うか?その場合子供用になるから子供に扱えるか?要検討ですね。

現在予定は、とりあえずIS04からsim入れでPhotonに移して219円回線をフルパケメイン回線に変更。Photonは現在simUnlockで空の状態ですのでDocomoSimの可能性も考慮して私が使用しようかと・・・・テヘヘ

子供に使わせてたIS04ですが、そろそろ嫌なのでEVO 3Dにしようかな?(相変わらずテンポラリーROOTしかできないらしいので・・・・)

空になったIS04はやっとお風呂場へ?? WWWwww

IS06本体と回線1本は、DocomoMNP弾として保留、こんな感じですかね。

ともかくここ数日内で IS06 SonyTabletP EVO 3Dですからちょっとゆっくり遊びます^^

ご報告までに・・・・・…が Docomo MNPと機変(買い増し)はもう少し勉強します。

■使う予定ならやはりケースですよね
こんなのなんか気軽にどうでしょうかね。EVO 3D ISW12HT には丁度良いかと^^

 
EVO3DCASE2


関連記事
スポンサーサイト

Comment

[578]
なななななんと!!
とうとうGETされたのですね!!

羨ましい~
あ~羨ましいです~(笑)

こうなったら諸事情無視して私も...
日の丸弁当覚悟でGETしようかな...

似てるからバレないですよね…きっと(笑)

ショップ見てみます!!
[579] やってしまいました・・・・・
そうです・・・・
とうとう、やってしまいました・・・・・
SⅡやHDなんて目論みやiPhone4S CBなんて事も狙っていたんですが、数度のプリぺ弾の拒否(契約書は2店舗ほどで書いてシュレッダーになりました)で結構嫌になって確率が高いWAONで逝っちゃいました。

去年の夏前を考えれば田舎で30000なんて結構すごい状況なんですが、昨今の異常なCBを考えると悲しくなる数字です……

個人的には3Dは既にみんな持っていて弄れる可能性も現時点で乏しいまた特徴が大してあるわけでもない機種なのでできれば避けたかったんですが結局 これ 布団 インポバー しか選択肢がなかったんでsim出汁特例が使えるROM機にしました。AcroがあればAcroがよかったんですが・・・・・

とにかく明日から忙しいので動けないという事もあり焦ってしまいました。来週はDocomoの最後の祭り参加を夢見そしてプリぺ弾終了記念装填にTRYで今回のスマフォ祭り in Japanの終了を見たいと思っています。

もう少し日にちがありますので是非に頑張ってください^^
[580] こんばんわ~
Photonの時はお世話になりました。
そして、Photonの前は3Dをメインで使ってました。(他にIS04FV、EVO無印等もっています。(汗))

ところで、SBのプリぺからauにMNPを予定しているのですが、拒否されることがあるんでしょうか?
ちょっと気になったので書きこしてしまいました。
[581] どもです
いえいえ大したこともできず^^

今ちょうどSonyTabletPのROOT権限の取得でうまくいかず文鎮化しそうですWWWwwww

なるほど SBプリぺ弾ですね。

私事になりますのでその点をご考慮していただくとして…

有名な話ですが、T-該亜さんは嫌がります。おそらくプリぺ弾とはっきりわかれば契約はできてしまって後日CBは来ないと思っても間違いないと思います。

T-該亜といえば山田さんが有名ですが、山田さんははっきりプリぺはMNPのCBは渡さないっと公言してますね。(ばれるかどうかは別だ…という意見もあるようですが・・・・)

分かるかどうかと言えば、当たり前ですが良いかどうかは別にして各キャリアを販売しているのですからわかりますよね。
本来は見てはいけないという事になっているんですがね・・・・

ここで個人的に難しいのは、ダメならダメで初めに言ってくれればこちらも辞めればいいわけです。ところが言わない場合(場所)があるんですよ。
契約自体はできてしまうのでこちらも何も言わなければ向こうも何も言わない。
当たり前ですが、大抵は地元の派遣の方々が売り場にいますから正直詳しくないです。いや、どうなんですかね?敢えて聞かないのか?

結局 契約はできたCBは後日にって時に【CBは来ませんでした】で我慢できるかどうか?またゴネル器があるか?と事ですね。

私は、そこまでずうずうしく突っ込んでいけないので拒否られたというと語弊がありますが、ことごとく母体が該亜さんで結局話を聞くと基本的に来ませんよCBって言われて最終契約直前にキャンセルが3回あったという事です。

若い男性店員さん曰く『プリぺMNPは悪さする人が後を絶たないのは結構有名で皆知ってるよ』との事です。該亜さんの会社自体でも有名な話の様ですよ。

当然チャンレンジしますって言ってもいいですし何も言わず勝負でももらえる可能性もあるとは思うんですが、私にはできない(チキンの為)という事で疲れて低CBで断念したという経緯です。

地元の伊藤世ー化度ーも携帯コーナーは該亜さんでしたし山田さんもそうですしア○タもそうでしたので母体を知らなかったと言えばそれまでですが感覚としてはことごとく駄目だったという事になるんですねWWWww

おまけにiPhone4Sもちょっとした意見の相違で契約書9割時点でやめました。

拒否というと全く違いますので誤解を招いたのなら申し訳ないんですが、CBは来ない可能性がある契約が結構ありますよって感じです。

母体はどこですか?って聞いてすんなり答えてくれる店員さんもいないですしWWWwww

CBが来ない可能性の契約はできる限り避けたいという思いでSBプリぺ弾の発射を探していたという感じです。期限も結構ギリギリだったこと月末は忙しくて携帯関連の勝負がしにくいという事でもう諦めWAONでした。

チャンスがあれば再装填も最後にTRY(4・4までには何とか装填)したいと思っていましたのでそういった意味でももう発射したかった気持ちもあるんです。

それで貰ったのが3Dですから悲しいと言えば悲しいですね。

現在個人的にはDocomoの最後の勝負も探しているんでちょっとスケジュール的に間に合いそうもないかと・・・・でもiPhone5までの弾を用意しなくてはと思っていますので頑張って低コスト弾を用意できるよう頑張ります。

頑張ってくださいね^^
[582] はじめまして!
いつも読ませて頂いております。

色々参考になる記事ばかりなのですが、一つ疑問があります。

沢山の端末をお持ちのようですがやはり維持費はそれなりにかかるのでしょうか?あとその沢山の端末をうまく使い分ける事は出来るのでしょうか?^^;
[583] どもです<Re: はじめまして!
ご視聴ありがとうございますね^^

痛いところを突かれましたWWWwww

基本的に機械を弄るのが好きなので沢山端末に囲まれるのはうれしく思っています。
現在はこのような素晴らしい端末が、ほぼタダで入手できる環境になっていますので、であればそのあたりの経験も含めていろいろTRYしてみようとやっています。

安く端末を探し当てるのも楽しいものですね。くじの様なものですが自分の足で探しているのがほとんどなので見つけた時の感動は結構すごいですよ。

ページ弄ったりアプリ作るのを勉強したり Android弄ったりiOS弄ったりとやることが沢山あるので…
今はSonyTabletPのROOT奪取で手こずってます。

メインで使っているのは実は無印EVO(ISW11HT)ですね。理由がありますが、近くPhotonに切り替えようと思ってます。DocomoSimでいくかIS04回線でいくか検討中です。

維持費は、iPhone3GS iPodTouch AcerA500はご存知 0円
IS04 219円 SonyTabletP 315円 マモリーノ75円 EVO 3D 780円 IS06 780円(ガラケーで使用)
EVO ISW11HT 会社一部補填で3000円

こんなところです。
CBやWAON 無料通話等を別に貰っているので差し引きそれほどかかっていませんが、なるべくランニングコストを低くしようと心がけています。

解約しちゃえばCB相殺でタダ同然ですが、次回の端末を貰うためのMNPの弾として頑張って維持しているところです^^

現在 780円回線をDocomoへMNPしてさらに安く維持できるよう考えています。また探しています・・・・今月勝負ですね。

機械弄りは楽しいですよ。

お役にたてる記事が書ければ幸いです。
[584] プリモバの件、ありがとうございました
こんばんわ~

プリモバイルの件、詳しく教えていただいてありがとうございました。
MNPの際には思い切ってキャッシュバックがもらえるか聞いちゃおうと思います。
Sony Tablet Pの記事も楽しみに拝見しています。

それでは、またです。
[589]
こんばんは。
プリペ、いよいよ厳しくなってきたようですね。。。
こちらはIS01からドコモL-01DへMNPかけました。
2年しばりの途中解約、端末代も6510円もかかってしまったのであまりおいしくはないけど。。。
無印EVOに比べると、メモリーとCPUに余裕度があるのはやはり安心ですね。ただ、、、バッテリーはEVO以上にひどいかも。。。
[593] なぬぅぅぅ<Re: タイトルなし
コン

さては羨ましい事しましたねぇぇぇぇぇ(笑)

私も探していいるんですが・・・・田舎だとちょっと見つけられないんですよぉぉ。

au回線を今月中に移す必要があるので急いで探してます。コマリマシタ

IS01とはかなりの兵ですね…ゴクリッ

ちなみにPhotonをGuamのPrepaidSimで使用しようと持ち込みましたが、向こうの店員さんがAPNの設定ができなかったらしくNGでしたWWWwww

新しい機種なのでできないという事でした・・・・・ックヤシス

また面白いことあったらコメントくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

とにかくSBプリぺ弾のプレッシャーが酷すぎて(チキンの為…)とうとう30000犬で超手堅く発射、開通完了してしまった。トホホ『 HTC EVO 3D(ISW12HT)』です。au EVO 3D 公式ページ:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw12ht/index.htmlかなり前には?...

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








