スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄Blogの最近入れたJailbreak(脱獄)アプリあれこれ】定番のカメラ・ビデオ消音アプリ『SilentPatcher』、キャリアロゴ変更アプリ『Zeppelin(Japanese logo ver)』、高性能ジェスチャーアプリ『Zephyr』、その他の定番Jailbreak(脱獄)アプリの方々です^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

やっぱりiPhoneiPhone4S)は使いやすいですね。特にJailbreak(脱獄)iPhoneは尚のことです。
素直にそう感じる今日この頃です。

先日、我慢しきれず美男からMNPにて一括0円 最低ランニングコスト(自分的にWWww)で入手したiPhone4Sですが弄り具合が加速しています。
片手で持ててそのまま操作できるぎりぎりのサイズという事が、個人的に最高に使いやすくてiPhone3GSぶりだったんですが改めて感心しています。

で、進化したしろいろなJailbreak(脱獄)アプリを楽しみながら入れ込んでいるんですがその中でも群を抜く使いやすく賢いアプリがありましたので少しご紹介します。

●やっぱりあったんですね!というカメラシャッター音・ビデオ録画開始音・ボイスレコーダー録音開始音を消音するiPhone4S(iOS5.×)専用脱獄アプリSilentPatcher5』です。

●とりあえず見た目を変えましょうね!キャリアロゴ変更脱獄アプリ『Zeppelin』

●これは超便利です!ホームボタンなんて必要ない(これでホームボタンがへ垂れる心配ご無用?) ジェスチャー脱獄アプリ『Zephyr』

暇人脱獄Blog恒例のYoutube動画です。上記3アプリを少しレビュー紹介しています。


では詳細は次ページでどうぞ^^


 

では簡単ではありますが、最近入れ込んで感心した脱獄アプリと設定方法をご説明します。
ご存知脱獄系アプリですので完全自己責任になります。

脱獄アプリ簡単紹介

SilentPatcher5



ご存知SilentPatcheriOS5.× iPhone4S用のカメラシャッター音・ビデオ録画開始音等をiPhone4SのミュートボタンでON/OFFできるようにするパッチになります。
一度消音機能を覚えるととにかく音が気になるようになりますので使用用途は何とも言えませんが、できるならできた方がよい機能ですよね。(個人的にはAndroidでもiPhoneでも必須と思っています)
iOS4.×系ならSilentPatcherでOKだったんですが、iOS5.×では対応していなかったのでうれしい対応です。開発者様GoodJob!です。サンクス

Cydiaに↓リポジトリ追加で検索可能になります。

http://ichitaso.appspot.com/apt

インストールで自動適用になります。ミュートボタンでON/OFFなので間違えないようにWWww

●Zeppelin



実用上あまり意味がない脱獄アプリですが見た目が変わるので意外と満足感ありありになるアプリです。
キャリアロゴを一発変更できるアプリです。
既にしっかりしたロゴが設定で選択できるようになっているので簡単にかっこよくロゴを変えることができます。
気分で変えてみてはどうでしょうか?

●Zephyr



上のアプリが見た目だけならこちらの脱獄アプリは、超実用的系アプリとなります。
iPhoneでもっとも消耗すると言われているホームボタンを押す回数を格段に減らすことができるまた操作感も一度覚えると病みつきになるジェスチャーアプリです。
ホームボタンを押さずともアプリのタスク収納(通常終了)が可能でアプリ選択もホームボタンいらずです。タスク収納アプリをフリックで切り替えることもできるので素早いアプリ切り替えも可能です。
何よいホームボタンのへたりを抑えることができるだけでも効果大なので是非お勧めする脱獄アプリです。

動きはアプリまとめ紹介Youtubeレビュー動画と↓の画面キャプチャーアプリ動画の紹介と一緒に動画をご覧ください。

【おまけ】
●DisplayRecorder


※デフォルトで電源ボタン2秒押し位で開始メニューが出てきます。(設定で変更可能)

iPhone4Sの画面キャプチャー脱獄アプリです。
参考にどんなものか恒例の暇人脱獄BlogYoutubeレビュー動画にてご覧いただければわかると思いますが、音声なしの画面をキャプチャー録画できるアプリです。
こちらもCydiaにて検索できます。正規版は4.99ドルになっていますが、当然のようにクラック版もHITしますが・・・・・
操作方法の紹介やGAMEのレビュー動画等アイデア次第でいろいろできる面白アプリです。
今回のレビュー動画では、脱獄ジェスチャーアプリZephyrの動きを少しご覧いただきます。


以上が最近入れたとても便利な脱獄アプリたちです。
開発者様方には本当に頭が下がります。
皆さんも是非使ってみてください。

 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。