【暇人脱獄BlogのiOS5.1 Jailbreak(脱獄)のお話】とうとうやったようです^^ pod2g氏がプレゼントされた(笑)iPhone4にてiOS5.1完全脱獄成功のTWEETです。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

iOS5.1 完全脱獄Jailbreak)成功!

やったようですね!

POD2G

当Blogをご覧の方ならもうご存知 以前よりJailbreak完全脱獄)に全力投球しているpod2g氏が、4時間ほど前にTwitterにて『Heya!My iPhone4 running iOS5.1 is now untethred』とツイートしました^^

pod2g氏のもっているiPhone4A4デバイスのiPhone4です。
ツールはこれからだと思うんですが既に本人のデバイスでは動いているので公開は早いと思われます。

素晴らしい・・・・・オメデトウ

先日行ったJailbreak脱獄)についてのアンケートでもiOS5.1Jailbreak(完全脱獄)に成功したらすぐに公開してほしい(「iOS 5.x(5.1)中にリリースして欲しい」)がもっとも多かった回答だったようなのでそれから考えればTOOLが出来上がった段階で公開になるのでは?と予想されます。

ただしまだ公開時期等も発表していないので本当に先ほど成功して動いているといった感じではないかと推測されますのでホッカホカの状態なんでしょうね^^

個人的にはSimUnlock(Ultrasn0w)の方がもう少し進展していただきたいとは思うんですが、iOS5.1完全脱獄となればSiri日本語版やFaceTimeが動かせますので決して関係ない話ではありませんね。

兎に角楽しみな話題が提供されたという事です。

皆さんじっくり次の展開を待ちましょう。

iOS5.1 完全脱獄 バンザイ

*******

■ipad/ipad2用の完全防水ケースなんてあったんですね。それもSoftBankセレクションですよ・・・・おおぉぉぉお
これはこれからの季節プールサイドや当然お風呂回りでの使用が考えられますね。欲しいです。
iPadwaterproof
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する