
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


悔っ 【昨日のUST主の過疎攻撃で釣られそれに乗ってまんまと一緒に釣られた件】、松田~たのむわぁっ

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

悔っ 【昨日のUST主の過疎攻撃で釣られそれに乗ってまんまと一緒に釣られた件】、松田~たのむわぁっ

昨日はまんまと罠にかかった。

最近USTで楽しいチャンネルが合って昨日はそのチャンネルが開いていた。

チャンネル主は、まあまあ有名になってきた松田なんだが昨日はあるニコ生ちゃんねるを配信時間に皆で入って無言の抵抗で過疎らせてしまえって言う趣旨だった。

※主同士は知ってる中なのでそれほど犯罪性はない。それぞれが迷惑がっているようだが・・・・

まあ、途中ぐだぐだのくだりがあり喧嘩があったりとこの手の番組ではよくあることだがその辺りでも一般人としては楽しいアクシデントだ。

しかしこの時点で松田のちゃんねる視聴数は600を超えていたのでまあ全員はもちろん参加しないが300前後の同時参加イベント辺りにはなっていたと考えられる。

USTの参加イベントとしては、個人利用としてはかなりの人数ではないかと感心してしまう。

夜な夜な怪しいことをしている人間がこんなにいるってことは驚きと同時にまだ発展途上のこのようなシステム独特のアングラーな楽しさではある。

さてこのような悪さも多少のテクニックとルールが必要だが、何せ仲間も顔が見えなけりゃどのような輩がいるかも見当がつかない。

瞬間的にしっかり状況を把握している人間がどこまでいるのか?どの程度参加してくるのか?分からないがそこが楽しい。

テクニックは簡単、視聴予約開始と同時にCrackツールで予約に滑り込む→何とか定員に滑り込んだらそのまま開始を待つ→番組開始した時点で無言を貫きチャンネルを過疎らせる→配信主楽しくない→ダメージ

このような攻撃コンボである。

当然600の中では、この手のテクニックすら付いて来れない輩もいる。まあそんな輩に丁寧に説明しているような場所といたずら内容ではないので付いて来れないならやるなってな感じである。この辺が実にうれしい。ここで少なくとも付いていけるかどうかでこのようなアングラーな楽しさが共有できるかが決まるからだ。

むろんこの程度は付いていける。

で入ったら必ず無言を貫けの指示が飛ぶ。当然俺も無言にっていう声をかける。

実は、今回このルールがもっとも難しいのである。

この手のいたずらは、たいていニコ生放送をBANで閉じさせてしまうってのが通常の趣旨だ。

スカBAN弾幕等で向こうのやる気とシステム的なストレスで落としてしまおうという趣旨だ。

だから基本動の攻撃になる。

だが今回は何もしない。入ったはいいが、まったく何もせず何も言わず動かない、そう静の攻撃になる。

皆慣れてないのである。攻撃したがりのアングラーな輩はどうしても動き出してしまうのである。

しかしここは腹を決めて時間まで雑談とルールの徹底に全員が集中していた。

でっ、時間がきていっせいにCrack開始→予約進入開始。

見事 立ち見140番台確保でさあ様子をっと    思ってみているとまったくちゃんねるが始まらない。

一部フライグした輩やルールを理解できていない輩が書き込みを開始している。

・・・・・・?おかしい、雰囲気が・・・・・

そこにUST攻撃主松田にスカイプで連絡が入る。

だまされてるよ、お前ら! もう別の場所でちゃんねる配信が始まってるわ!

だって。。

ええええええええええええええええええええ

この後ここに来た松田ちゃんねるのすべての人間が釣られたのである。

主の松田が釣られたのである。

あはははははははははは、楽しかった。騙されてここまで楽しかったことも珍しいなぁ~。

松田~ たのむわ~  。 でもたのしかったでぇ~。

このようないたずらができるアングラーな世界に拍手喝采である。

アングラーはいいなぁ~♪ たのしいなぁ~♪

みなさん 良い子は 真似をしないように。 (時間は夜中1:00~3:00くらいですよ。)
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








