
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのISW11MとISW12HTのICS=Android4.0のお話】これは本当の情報なのか?某掲示板でau販売店内部文書らしき書類の掲載があり何とそこにISW11MとISW12HTにICS=Android4.0予定の記述が・・・・

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

さてさ久しぶりにビックリというか何というか、まあ現時点で話半分的な情報だとは思うんですが、なんとauの販売店用客応対回答方法のHOW TO書類にISW11MことMOTOROLA PhotonとISW12HTことHTC EVO 3D(他端末の記載アリ)がICS即ちAndroid4.0バージョンアップアリの予定の記載があったではないか・・・・・オオオオオオオ

ISW12HTISW11MICSAndroid4.0 アップデートが正式に決まったんですかね。

流石に写真画像をそのままという訳にはいかないと判断しましたのでこんな感じですが・・・・
まあ、なんとなく・・・・という感じでの情報として頭の片隅にでも置いておいてください(笑)

AU-ICS

この画像自体がどの程度の信憑性がある画像かは全くわかりませんが、確かに 【~ Copyrigth 2012 KDDI ~】の文字は入っています。
また
【現時点で各機種の開始日「未定」の状況ですが、お客様からお問い合わせがありましたら以下の機種は「アップデート予定」である旨をお伝え頂きたくお願いします】
と記述されてもいます。

今までの ”両機種はICSAndroid4.0は来ない説”からすると今回の情報は何か唐突すぎてちぐはぐ感丸出しですが今までの情報がそもそも公の情報ではなく寧ろ予想の域を出ない情報でしたから何とも・・・・しかし微妙ですね。

私の環境で言えば先日まで頑張っていたDOCOMO SIM使用のPhoton ISW11Mは現在お役目をiPhone3GSに譲り電源OFFでその辺に転がってしまっていますしISW12HTはそもそも箱から出ていません。



しかし、ISW12HTICSが来るとなれば箱から出ずにはいられないでしょうねWww
ISW11M Photonはもういいかなって思いますのでそのまま放置になりそうです。

いずれにしても悪い情報ではないので情報通りならうれしい限りですが、それにしても少し早くしてほしいところです。今でも既に役に立っていないので時間がたつと更に……

ICS機は既に一般化してきていますので今更感アリアリですが、でも弄る口実ができるのでどんどん来てほしいですね。

頑張れ au By KDDI

■さああああて 中古相場は値上がってきますかね?多少の影響はあると思うんですがどうでしょうか?
今の段階なら間違いなくISW12HT EVO 3Dは買いやすい価格ではありますが・・・・一時期は5,000円なんて白ロム売りがありましたけど安定してしまったんですかね。
関連記事

Comment

[747]
ご無沙汰してます。

半ばあきらめていましたが、PhotonもICSにアップデートする可能性が現実的になってきたようですね。

その時はぜひ、ぜひ、ぜひレポート記事をアップしてください。期待しております。

P.S.夏のボーナスでSH-06D Nervを購入しました。いじれる端末ではないので、すっぴんのままプレミア感を味わっております。
販売価格は高かったですが、CB30,000+ディズニーペアチケット付きと比較的よい条件でGetすることができました。
[750] おおぉぉぉ
どもです^^

やりましたかぁ(笑)

結構入手してそしてうっぱらってる方々もいらっしょると聞きますね。

月サポ4200円はデカいですね。

個人的は、JOJOバージョンが欲しいんですが現時点でもう一つ触手が動く端末がないのでとりあえずCB狙いでDOCOMOガラケー貰ってきました・・・・・既にSIM抜いて箱の中ですが。

やはりiPhone5辺りまで動く気配がなさそうですので当面はおとなしくしています。

90日後に動き出す予定ですWw

個人的にISW12HTにICSが来ると箱から出る事になるので楽しみですが、PHOTONはどうでしょうか?個人的には厳しいと思っています。来たらきたで現時点で遊んでいる端末になりましたから弄り倒しますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
11位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








