困!【さてさて、またしてもやることがなくなってきました・・・^^】 Android2.2に期待

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

困!【さてさて、またしてもやることがなくなってきました・・・・・^^】

またまた いつもの病気が出てきました。

やることがない病です。

Iphoneも一段落、Ustreamもいろいろいじって大体理解できたし今どんどんアプリ自体が良くなっている過渡期ですからもうしばらく様子を見る必要がある、TwintCastingもがんばっているけどまあやりたいことは見えてきている。

頼みのiPadもやはりというか、ブーム機械的な感じになっているから買いたいが実際買うかと聞かれればいらないガジェットではある。

Google勢もGoogle_Pad的なガジェットもまだしばらく発売にならない。したがって、Android2.2ガジェット待ちの私としては、様子見です。

まあ しいていえば今月か来月頭の新型Iphoneということになるんでしょうけど2年縛りのIphone3GSの私としては取り合えず動けないのでIphone3GS_OS4.0の状況を確認することぐらいが楽しみだなという感じになってしまっている。

まあ 直ぐにバージョンアップなんて下種なことはしないので皆様の意見を聞きながら脱獄するか?バージョンアップするか?考えようと思う。

Appleも馬鹿ではないでしょうからこのまま脱獄をみすみす見逃すとは思えない。

OS4.0バージョンアップの際になんらかしらの手を打ってくるでしょうからそれに乗らないようにしようと思う。

多分 テザリングの件とSIMロックの件は抑えてくるんじゃないだろうか?

テザリングの件は、なんらかしらの手を必ず打ってきそうなので気をつけねばならん。テザリングが抑えられるとSIMに興味がない私としては楽しみが減ってしまうことになる。

わざわざ今現在脱獄の機会をまっているのにその機会をみすみす逃がしてしまうことにもなりかねないのだ!

当面の楽しみは、新型IPHONE→IPHONE3GS_OS4.0→IPHONE3GS脱獄→遊ぶ→入獄→OS4.0バージョンアップ このコンビネーションでいこうと思ってる。

これで1ヶ月はつないでいくことができるのではないだろうか?

その間にGoogle_Padが発売になればAndroid2.2 Google_Pad購入検討でAndroidアプリ開発遊びができるんではないだろうか?という夢物語を描いている。

ここが実現すれば数ヶ月は遊べると思うのでまぁ安心できるかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する