【暇人脱獄BlogのiOS5⇒iOS6 Jailbreakのお話】なかなかはっきりした情報が出てこないiPhone5ですが水面下では着々と作業が進んでいます。Redsn0w最新版にてiOS6 Beta3が脱獄可能になっているようです。タノシミデス

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

最近謎のリーク情報ばかりで確定的といえる情報が出てきていないiPhone5情報ですが、Jailbreaker=脱獄犯の方々では着々と作業が進んでいるようです。

当Blogでも大変お世話になっている脱獄TOOLのRedsn0wでは最新版にてiOS6 Beta3の脱獄に成功しているとの事。
とはいっても直ぐに正規版iOS6でそのまま脱獄Jailbreakできるという保証はないのですが、iOS6の動きは着実に追っているという証拠だと思われますので心強いです。

Reds0nwもBeta版の様ですが、現時点で紐付き脱獄が可能なようです。

Redsn0ww 0.9.13dev3 for win ←参考

対応デバイスは以下の通りです(尚、現時点で開発者向けiOS6 Beta3用の紐付き脱獄です)

iPhone 4 (GSM)
iPhone 4 (CDMA)
iPod touch 4G
iPhone3GS

まあできる方はそれほど多くないと思うので問題ないと思いますが、くれぐれも自己責任ですのでご注意ください。

iOS6の情報は続々と出てきているようですが、やはり皆さんの期待はiPhone5だと思います。
iPhone3GS iPhone4Sと持っている私としてもiPhone5には期待せずにはいられません。
いえっ、ガジェットとして興味あるんですWw

スマートフォンとしてどうかと言われればiPhone4Sで十分なので必要ないんですが、ガジェットとしては大いに興味があるiPhone5ですのでもう少し情報が出ると大変うれしいとは思いますが・・・・

一部情報では8月発売か?なんてありましたが、個人的には10月で間違いないと思います。
ただし、現時点で情報が出ている縦長のiPhone5の話は微妙だと思っています。
Appleのリークの仕方は計画されていますので何か違う状態で出てくるのではないかと勘繰ってます。

IPHONE5
<TechMe iPhone>

期待感ですが・・・・それほどiPhone5は楽しみでなりません。

DOCOMO回線も2回線今月確保しましたので予定では10月末には2回線MNP準備が整います。
SB単独で来るのかSBとauとダブルで来るのかわかりませんが、状況によってはいつでもMNPできるようにはしてありますので安心して10月を迎えようと思います(笑)




関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する