スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiPhone5のお話】いよいよざわついてきたiPhone5ですが、海外ではiPhone4S/4のバーゲンが始まったようですね。って事はやはり日本発売10月初旬説で間違いなしですね。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

iPhone5 いよいよの様です。

iPhone5発売が迫ってきているようです。
海外では、iPhone4/4Sのバーゲンが始まったとの事・・・・ソース:ギズモードジャパン

っという事は、予想通り iPhone5 アメリカでは9月発売は間違いなさそうですね。

第一次発売が 9月12日 第二次発売は 10月の第二週目予定なんでしょうか?!

であれば日本では10月と見るのが妥当かと。
ですが、果たしてauとSBが同時に発売できるかどうか・・・・SBは予定通り発売に漕ぎ着けるとは思うのですが、auはダメそうですね。

個人的には、喪明けの回線枠は1・2本あるので条件が整えば発射できますがまずは様子見ですね。
兎に角、楽しみが増えるのはいい事でiPhone4Sもそろそろ飽きてきましたから10月なら良いタイミングですね。

現時点でのiPhone5情報がほぼ間違いないのであれば大きさは希望通りです。願わくばiPhone4Sと同じくらいの大きさで良いと思っていたんですが、縦長になるのは悪くないと思っています。逆に横幅が大きくなったらかなり考え物だと思っていましたのでそのあたりはホッとしています。

IPHONE50815
TeachME iPhoneより

とりあえず9月説が本当ならiPhone5発売は既に1ヵ月を切っていますのでなんかドキドキ感がましてきました。
iPhone4Sの投げ売りは日本ではまだ始まっていませんがどのタイミングで始まりますか。
現時点で私の周りでは、一括0円 CB10000ポイントあたりでうろついています。

今更、iPhone4Sをもう一台貰おうとは思わないので様子を見ていますがiPhoneについてはCBの増額はあまり来そうもなさそうですね……CB40000近くになるのなら茸枠を1本使ってもいいかなとは思いますが・・・・・

皆さん楽しみにしましょう。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

[781] どうも。
よくブログ見てますよ。
iphone5なんですが、auからも出るらしいです。
僕は、ショップ店員と仲がいいんで聞いたんですが、何やら教習を受けているらしいです。


いきなりすみません。(笑)
[782] こんちっ<Re: どうも。
おおおおおぉぉ、ありがとうございます。

その一言 うれしいです^^

これからもお暇なら寄ってください…って最近ちょっとネタがないので更新できてません(汗汗)

皆様には申し訳ないとは思ってますが……

iPhone5の件は、やはりそうですか?!

個人的にはちょっと遅れて出るのでは?なんて思っていたんですが、その情報だとほぼ同タイミングの可能性がありますね。

まずは安心といったところでしょうか。

後は、ばら撒き具合がどの程度やるかという事でしょうか。現在、訳分からないSV(所謂スマートバリュー)を絡めた施策を展開していてそれが非常に好調の様なのでSVを絡めてくるのはわかるんですが、回線を弄りたくない私としてはノーマルの施策を願いたいところです。

iPhoneに関しては一括0円のみでも何の問題もなくジャンプしたいと思っていますのでスタートダッシュで一括0円やってくれないでしょうかね(笑)

Docomoに弾はあるンでSBでもauでもとりあえず一括0円やってくれた方にとりあえずジャンプ(MNP)したいですね(笑顔)

こういった情報はありがたいです。
ありがとうございました!…ペコリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








