【暇人脱獄BlogのNEC N-03D(ガラケー)を開けてみようか?とiPhone4S用100円ケースのお話】あんまりにも何も話題がないのでDOCOMOさんで以前貰ったNEC N-03Dでも開けてみましょうか?というお話と特価100円でiPhone4S用ケースを買ったのでレビューしてみます

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

さて、とにかく最近触る端末が無い!

IS06やISW12HTが箱の中に入ったままだという事は考えないとして弄れる端末が手元に無いのである。

いやっ、弄る価値のある端末と言ったほうが良いのか弄り甲斐のある端末が手元にない。
チャンスがなかったわけでは無いのだが、東海祭りで端末よりも実入(現金)を優先してしまったため早い段階で10万円現金を確保してauとSBプリペ弾2発をのNEC N-03Dにハメてしまったのだ。




黒と白 1台づつ計2台 10万円現金翌週渡し お決まりコン3当月外しOKの比較的好条件で逝ってしまったのである。もうかれこれ2ヶ月前になる。

そのおかげで現在動きが取れない状態となっているのである。
それについては田舎としては良い案件であったため後悔してないのだが、何分N-03Dでは弄る事もできず箱の中に入ったままになっている。

久しぶりのガラケーということもあるが、そもそも今更ガラケーが良いとも思えない。

結局、本日あまりにもBlogにすることがない為 皆さんのお役には全くもってたつとは思わないが N-03Dを開けてiPhone3GS+DOCOMO-SIMを素直にN-03Dに入れて久しぶりにガラケーでしばらくしようしてみようかと思っています。

以前より持っていたDOCOMOーSIMは元々仕事用として0円維持(無料通話1000円付き)SIMとして使用しているので別にスマートフォンである必要がないしiPhone3GSでは電話としてしか利用していないSIMなのでいいかと。(所謂、ギャラタブ5円回線。 N-03D SIMは寝かし90日弾用ですね!)

8月は東海地区のDSさんでは、ガラケー+10万円CBなんてザラにあって私含めて友人数名 難なくGETできていた。今となっては12万円CBなんてのもあるようですが、現金10万円即渡し(実際には2週間かかったんですが…)なんてなかなかいい案件だったんです。それもコン3ですが即亜外しOK的な感じの案件なんて非常に珍しいんです。

完全にDSさんの罠にハマったわけですWWWwww

iPhone5まで何とか我慢してなんて思っていたんですが、あまりにも触る端末がないので今日開封してしまいました(笑)

iPhone5が、9月末の発売の予定ということのようですのでそれまで少しN-03Dでも触ってみます。皆さんにご報告する技的なものがあるはずもなくただ単にご報告だけですが、久しぶりにガラケーを触っることまた現在のさんの施策で一部N-03Dをまだばら撒いているという報告もありますので使用感を参考にご報告できればと思っています。

同時に本日 SHOPにてiPhone4/iPhone4S用SoftCaseが100円で投げ売りされていてこれが結構使いやすかったので少しご報告がてらご紹介します。



ピンクも買ってきたんですが、100円でしかも使うかどうかは別にして保護シートもついているので個人的には結構うれしく使用した感じは悪くないなと感じました。あくまでも100円という価格で考えてですが…‥

同じお店でGalaxyTab7.0Plus(SC-02D)少し対応のカバーも売ってたので買って来ましたがこちらはダメダメでした(笑) 対応商品じゃないかもしれませんね。サイズが上手く合いませんでしたので…‥



今回のBlogは完全に日記Blogになってしまいましたが、何か目新しい技があるようでしたらN-03Dの紹介でも後日します。何もなければ箱に戻ったと思ってください。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
3位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する