【暇人脱獄BlogのiPodTouch4でiOS6を体験してみましたのお話】殆どお役にたっていないiPodTouch4をここぞとばかりに早速iOS6へアップデートしてみました。予想通りの・・・・

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

最近殆ど弄る事が無かったiOS5.1.1iPodTouch4(当然 脱獄済)でしたが、iOS6の噂が羨ましくて我慢しきれず早速アップデートしてしまいました・・・・アハハハハハハハ

IOS6UPDATA


なんてことない自動入獄させながらiOS6に簡単にアプデできるはずでしたが、結局iTunesでエラーが発生して数度TRYした後何とかiOS6iPodTouch4の出来上がりです。

TOUCHIOS6

それにしても最近iTunesが不安定すぎて使い物にならないんですが、それでもiTunesもアップデートしろって命令なのでもうやけくそでアップデートしまくって作業完了です。

TOUCH4IOS6HOME

現在大人気のAooleMapを早速起動してその出来栄えに大笑いして楽しんでます。
しかし、意外とサクサク動くMAPなのでもう少し成熟させて出せばよかったのにと少し残念感はあります。

APPLEMAP1 APPLEMAP2

AppStoreが重すぎて使い物にならない点や検索するとすぐ落ちてしまう点、また意外とiPodTouch4の動きが悪くなった点等やはり噂通りのアップデートダウングレード的な結構良くないメジャーアップデートになっているなぁという感想ですね。
iPodTouch4レベルでは、アップデートする意味すら分からないような内容ですけどね・・・・・
気になったからやったレベルですね。
個人的にはiOS5.1.1 JailbreakでSTOPが正解です。

結構アプリも非対応状態。
このサイトのFC2BLOGのアプリもStoreで検索できないところを見るとまだ対応していないという事らしくBlogのスクリーンショットの投稿さえ別端末を経由する必要があり面倒です。

ですがぁ~!プリント機能ってiOS5からありましたか?
メール内容も画像も勿論スクショも無線プリンターがあればそのまま専用アプリを必要とせず直ぐに印刷できるんですねぇ~。
これ凄い便利ですね。これは使える・・・・・これってiOS5.1.1にもありましたか・・・・・??

IOS6PRINTER1 IOS6PRINTER2

iPodTouch4に関してはiOS6からiOS5.Xにダウングレードできる(SHSH所有が条件)のでいざとなれば戻せばいいんですが、YouTube動画投稿くらいの役目しかないので試験機として頑張ってもらいます。

この後に控えているiOS6 脱獄(Jailbreak)の人柱的端末として頑張りますよ!





関連記事
スポンサーサイト

Comment

[792]
ios6の地図はちょっと変です
[794] あはははは
こんにちは^^

iOS6の地図は少し・・・・結構・・・・おかしいですね!
私も同感です。

一時期はGoogleMapがAppStoreに申請中で申請が通っていないだけって報道もありましたが、どうも今現在Google側にも動きがないようですね。

個人的にはiPhone5を持っていないし持っていたとしても別段問題ないとは思いますが、かなり困られる方々もいるとは思います。

Appleらしいと言えばらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
3位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する