【暇人脱獄BlogのiPhone4S用特価カバーのお話】またまた買ってしまいました。Amazonにて特価iPhone4S用フェイクファーカバーですけど・・・・クマみたくなりましたが・・・・

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

iPhone5で大騒ぎ、iOSで大騒ぎ、AppleMapで大騒ぎの最近ですが、またまたiPhone4Sカバー買っちゃいました。

Amazonさん そんなに私に特価品紹介しないでください(笑)

時期的に少しあったかい感じのカバーが欲しかったんですが、そうなると『  』『 ファー 』だ!

という事でフェイクファーで安いカバーを探しました。

でありましたよぉ~
■お手頃価格でファー付きカバー 【 ブラウン 】 iPhone4 / iPhone4S 対応 カラー ファー ケース ( 起毛 タイプ )

CASEFA-1

暇人脱獄Blog恒例のYouTubeレビュー動画です。参考にどうぞ^^


まあ、値段が値段ですので文句のつけようがないんですが開けて装着してみて意外と思っていたよりしっかりしてました。


もう少し長いがあると良いんですが、高い製品になっちゃうんでこれでいいかな。
この他にも個人的に欲しいフェイクファーカバーがあったので紹介します。

くれぐれもiPhone4/4S用ですのでご注意ください。

■アニマル柄の定番フェイクファーiPhone4S用/iPhone4用バックカバー[アニマルファー] (02番)

CASEFA-2

■有名メーカーからもフェイクファーカバーは出てますよ ELECOM iPhone4/4S用レザーカバー(液晶保護フィルム付き) フェイクファー ヒョウ ベージュ PS-A11PFF1

CASEFA-3

■個人的にこれくらいの並みは本来欲しいです iPhone4・iPhone4S カスタムケースシープ(羊)のファー

CASEFA-4

これくらいやらないと本来はダメなんでしょうね。値段が安ければ欲しいんですが、ネタとして使用するのに数千円は微妙だなぁ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

[793] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[795] どうもです^^<Re: はじめまして
お読みいただきありがとうございます。

おはつです^^

????

その3つのアイコンのThemeが用意されていないという事ではなくてですか?

よくThemeをDLして適応しても数個のアイコンは適用されないとかそういう問題ではなくてですか?

でもそのレベルの事は既に分かっていますよね・・・・Fontも変更なさっているのでそのレベルではないか・・・・スンマセン

むむむなんででしょうか?

ゴメンナサイ現時点でちとわかりませんね……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する