【暇人脱獄BlogのRedsn0w0.9.15b1がキタァーのお話】とうとう来ましたねぇ~。Redsn0wバージョンアップで条件付き自由にiOS5.Xへ復元可能!一部条件であればiPhone4/3GSのBBを維持してiOS6へアップデートも可能。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

Jailbreakが動きだしました。

キマシタァー!

Redsn0w0.9.15b1がきました・・・・オオオオオオオオオオオオオ

Redsn0w0.9.15b1 For WindowsDLここ

とりあえずこれによりiPhone4S、iPad 2・iPad 3でのiOS5.X から 5.X(例:iOS 5.1.1からiOS 5.1.1)への復元が可能になりました。

iPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch 4gではiOS 6での仮脱獄もサポートされました。これで、iOS 6で使えるCydiaがインストール可能となります。

ただし、いろいろと縛りがありますので注意して作業してくださいね。

私的には、とにかく手持ちのiPhone4S Jailbreak iOS5.0.1が今の状態で安全にiOS5.1.1に復元することが可能です。

っというのは本来今の時点では復元作業すると自動的にiOS6復元されてしまうのです。仕様ですからね。

これでは、異常な動きをした際簡単に復元できなかったんです。
別にそれほど気にはなりませんでしたができないのといざとなったらできるのとは気持ち的に大きく違いますからね^^

ただし、当然一度でもiOS6復元やアップデートしてしまえばすべては無駄にはなります。
また現時点でベースバンドの維持はできないので気になる方はまだやらない方がよいかと。

もうしばらく様子見もアリかと思いますよ!

まあ、SHSHも持ってさえいればiOS5.Xの行き来が自由にできるのはJailbreaker(脱獄犯)にとっては素晴らしい情報には間違いないと思いますね。

因みに現時点でこの方法ができるのは

iPhone4S
iPad 2
iPad 3 (新しいiPad)

のデバイスで当然現時点でiOS5.Xの運用の方のみです。またSHSH取得済のiOS5.Xへの復元のみです。

Redsn0w0.9.15bの使用方法

基本的に今までのRedsn0wと同じですね。
安心して使用してください。

いつもの事ですが、Redsn0wを使用すると入獄状態で終了します。(当たり前ですね)
ですから入獄後 再度Redsn0wを使用して再脱獄してください。
それでご希望のiOSバージョンの脱獄状態になります。

私は少しベースバンドの件とバグフィックスの件が気になりますのでもうしばらくiOS5.0.1 Jailbreakのままにしておきます。

それにしてもエロい方々、イツモアリガトウゴザイマス^^




関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
6位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する