【暇人脱獄BlogのiPhone5,iPhone4Sの魅惑のケースのお話】耐衝撃ケースにファーカバーと兎に角イカシタ珍しいケースやカバーを集めてみました。

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

最近、またケースカバーに目が行く時期になって参りました(笑)

個人的には、耐衝撃ファー特価、というキーワードに目がないケースカバー大好きBlog主ですが、最近見つけたおおおおおおおおおおおおおというアイテムを少し紹介します。

iPhone4S iPhone5 Photon EVO3D iPodTouch4 iPhone3GS ISW11HTとなんでもいいんですが、主戦力がJailbreak-iPhone4SとDocomo-Photonですのでそのあたりのアイテムがあればうれしいかなと!

まず初めは、これ↓
■なにこれ(驚)!カッコいい・・・『Cobra GT Hybrid Case for iphone5 コブラ ハイブリッドケース 日本未発売【並行輸入品】Fusion Series (黒 ブラック)

とんでもなくカッコいいiPhpne5用ケースです。
一応、耐衝撃性能があるようですが、兎に角 デザイン重視の一品です。iPhone5ケースです。
こんなインパクトのあるiPhone5ケースで色も豊富にあるので一度ご覧ください。
個人的にバットマンケースと呼んでします。

IPHONE5BATMAN


■先日よりご紹介しています。2個め3個めに最適な並行輸入版『GRIFFINグリフィン Survivor Survivor + Beltclip for iPhone 4/4S 【並行輸入】 オレンジ色』※いろいろ色あります。

こちらはiPhone4S用で正規国内販売品ではなく並行輸入品と記されている特価価格のGRIFFIN社製 Survivor Survivor シリーズです。
公式仕様では、「米国国防総省の規格「MIL-STD-810 516」、およびイギリス国防省の規格「Def-Stan 00-35」に記載されている条件に準拠、衝撃、雨、落下、および砂などからあなたのiPhone4を保護」となっていて公式動画もこれに準じていますので・・・・・

暇人脱獄Blog恒例のYouTube外人さんレビュー動画紹介です。こちらはモスグリーン色ですね


IPHONE4GRIORE

■この時期限定の超お薦め(笑)カバー【iPhone5】用ふわふわファーアイフォンiPhoneケース[もふもふ♪ふんわり♪iPhoneケース]ベージュ

まあ、なんて言うんでしょうか・・・・
完全な個人的な趣味ですけどね・・・・
この時期にしか装着できない目立ち度満点のカバーです。
立ち毛の簡単なファーカバーは持っているんですが、そんなレベルじゃ駄目ですね!
やるならここまでやらないと!という意気込みを感じますWw

IPHONE5FA

楽しいカバーやケースがあったらまた紹介しますね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
10位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する