【暇人脱獄Blogのいよいよ2月5日がやってきました・・・のお話】evasi0n公式サイトおよび周辺の噂話では、日本時間2月5日 午前2時前後リリースか?って事になっているようですが・・・いよいよiOS6.1脱獄TOOLお披露目ですか?

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

現時点での脱獄TOOLの有力情報では、日本時間2月5日午前2時前後にevasi0nをリリースするのでは?

と言われていますね・・・・ワクワクワクワク

相変わらず、確定情報ではありませんがevasi0n公式サイトを睨んでいるとあながちガセネタとも言えませんので準備は必要ですね^^

しかし、今回の脱獄も結構手こずったのでしょうか?早いといえば早いですが、遅いといえば遅かったという印象です。

iOS6.1リリースを待つというのは非常に賢い方法だったのではないかと思えますね!

すぐにつぶされたら意味がありませんからね。

このタイミングで考えるのは、人柱になるか、待機するかという点ですね。

個人的にiPodTouch4が手元にあるので人柱になる事は問題ありませんが、基本的には待機になるかな?

iPhone3GS iPhone4SはSIMが入っていて使っているので人柱にはなれませんね。

まあ、こんな脱獄イベントは我慢しろというのが無理な話ですから、まずはiPodTouch4で突進してみましょうかね。

子供のパズドラ機としてしか役に立っていないiPodTouch4が火を噴きますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

JTBギフト券1万円分・ディズニーペアチケット・冬旅応援キャンペーン

************************

そろそろiPhone5用の耐衝撃ケースが安くなってきましたので少しご紹介します

■相変わらず安定している耐衝撃ケース★ iPhone5専用ケース ★ 耐衝撃+防塵性! Trident Case Aegis Case for iPhone5 トライデント イージス アイフォン5 ケース(ブラック)

iPhone5(au、ソフトバンク)対応の耐衝撃+防塵ケースですよ。
ユニークなデザインが珍しい米国トライデント社製です。まあ有名な耐衝撃ケースですね。
高品質のポリカーボネートとシリコンカバーの2層構造による高い耐衝撃性を誇ります。
開閉式のケース一体型ドックコネクターカバーとイヤホンジャックカバーを装備。左側面にはストラップホールも設置。
ノンスリップデザインの採用により、不意な落下を予防します。って感じです^^

TRIDENTIPHONE5
暇人脱獄Blog恒例のYouTube外人さんレビュー動画です



■私が個人的に一押しする『★ iPhone5専用 ★耐衝撃ケース! 【PureGear】 PX360 Extreme Protection System for iPhone5 Black ピュアギア アイフォン5 ケース ブラック

米国PUREGEAR社製の耐衝撃ケースです。
インパクトケースは、衝撃に強いハードプラスチック製。カラビナホールが特徴的です。液晶画面は付属のスクリーンプロテクターがガードしています。
とにかくカッコいい事はカッコいいですね。
しかし、収納性はあまりよくないので良く考えてください(笑

IP5PIX
暇人脱獄Blog恒例のYouTube外人さん動画レビューです・・・・iPhone4s用ですかね


■異色中の異色ケース 通称バットマン『LUXMO 【耐衝撃! iPhone5用ケース】Cobra GTシリーズ ブラック PLTFUSIP5CGTBKBK

バットマンケース。
マニア受け間違いない耐衝撃ケースです。
以前は、少し価格が高く手を出しにくいケースでしたが、ここ最近安くなっていますのでここがチャンスですかね。
珍しいケースをお探しの方には、GOOD!

IP5BATMAN
暇人脱獄Blog恒例のYoutube外人さんレビュー動画です


どれも一時期よりも圧倒的に安くなってますのでお勧めのケースですよ


関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
9位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する