
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiOS6.1 脱獄アプリのお話】参考に現在異常がない脱獄アプリをご紹介します・・・・まあ、私が入れこんでいるオーソドックスなiOS6.1 Jailbreakアプリですが・・・^^

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

iOS6.1.1の登場で一瞬顔が曇ってしまいましたが、auである事を理由にアップデートを避け(面倒なので)脱獄環境を整えていますが、現在iOS6.1で問題なくインストール及び稼働、また一時動作をしている脱獄アプリをご報告します。

大して入れていませんが、オーソドックスな脱獄アプリたちですので参考にはなるかと思います。試験的に動作確認をとっているだけのアプリも多数あります。

◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!


iOS6.1 脱獄アプリ

・WinterBoard
 テーマ変更
・DreamBoard
 テーマ・デザイン変更
・TetherME(TetherME-Clackも存在あり)
 テザリング(純正設定ON)アプリ
・Activator
 拡張機能
・AppSync For iOS6
 iTunesとリンク
・AskToCall
 電話誤発信防止
・Celendar For Notification
 Notificationにカレンダー表示
・CamTime
 標準カメラに拡張機能(タイマー連射)
・CommCenter*patch For iOS5X
 純正ネット共有項目拡張Patch
・evasi0n 6.6-6.1 Untether
 evasi0n 6.1対応Pactch
・Iconoclasm
 アイコン操作
・iFile
 ファイル操作
・iKeywi
 キーボード拡張
・Infinidock (Infinidock-Crackedも存在有り)
 Dockアイコン拡張
・iPicMyContacts
 連絡先画像表示
・iSHSHit
 SHSH取得
・LibWeather
・Masks
 アイコンデザイン拡張
・SBSetting
 ご存知
・Shrink
 アイコンサイズやデザイン拡張
・SilentPatcher61
 シャッター音無音化
・StatusBarCustomClock4
 スタイタスバーに日本語日時時間表示
・SYS Password
 iOS標準パスワード変更
・Transparent Pack iOS6.1
 透明化
・Transparent Status Bar
 透明化
・WeekillBackgraundPro
 BGキラー
・Zephyr
 画面フリック拡張
・Zeppelin
 キャリア変更

上記脱獄アプリは、2013年2月時点でiPhone4S iOS6.1 Jailbreakで動作確認できているというだけの話です。
基本的には、対応となっている脱獄アプリがほとんどですが、中には正式対応になっていない脱獄アプリもあります。

参考報告になりますので、ご自身の環境と責任でご確認しながらインストールしてください。
Clack版に関しては完全自己責任になります。ご注意ください。



関連記事

Comment

[934] こんにちは!
この場では関係のない話なのですが...
auのArrows ef は既にroot化出来るんですか?
[936]
Appsyncはまずいでしょ。いろいろと。
[941] どうもです<Re: こんにちは!
コメントありがとうございます。

申し訳ございません。

私自身、ご指摘の機種を持っていませんのでご助言できません。

どんな機種にも知識のあるエロイ方々が味方についているはずです。

がんばって手法を探し出してください!

応援しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








