
暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ


【暇人脱獄BlogのiOS6.1.2からiOS6.1.3のお話】知らぬ間にiOS6.1.2が登場している・・・・開発者向けにiOS6.1.3β配布中?iPhone5S登場情報?ええええぇぇぇぇぇ

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

話が早すぎていよいよついていけない・・・・

先日、iOS6.1.1にアップデートしてすかさずevasi0nにてJailbreak脱獄)して環境を整えている最中、iOS6.1.2が登場して一人で大騒ぎしていましたが、もう既にiOS6.1.3が配布準備中との事。

何やらExchange系のバグ潰しの様ですが、個人的には今はいいかな・・・と思っています。

因みにevasi0nでは既にiOS6.1.2に対応していて完全脱獄(Jailbreak)が可能です。

EVASI0N.COM へどうぞ^^

iPhone5S情報ですが、噂ではDocomoも参戦するのでは?と噂になっているようです。

◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!


「我々は、順調にいけば発表が6月になると見ている」ミゼク氏は言ってるようで6,7月にiPhone5S登場の予感ですね。少し販売の勢いの陰りが出ているApple陣営ですが、DOCOMOで逆転を考えているとの事ですね。

Docomoで出ようが出まいが私にはそれほど関係ありませんが、それによってCB戦争が再度勃発してくれれば大変ありがたいですね。

iPhone5Sは、このサイト(http://ggsoku.com/2013/02/iphone5s-a7-processor/)では

『写真にあるメインボードのサイズがiPhone 5と変わらないので、iPhone5Sの画面サイズは4インチであると推測しています。確かに、分解されて明らかになったiPhone 5のメインボードと比較すると、少なくとも縦サイズは変わらないように見受けられます。
予想されるA7のスペックはCPUはクアッドコアで1.2GHz駆動・GPUはSGX554MP4・デュアルチャンネル接続の2GB LPDDR-800です。
ついにiPhone5Sのメインボードと思われる流出が来ました。A7はクアッドコアに刷新されるとみられていますが、ダイサイズ(プロセッサの大きさ)がA6と変わらないように見受けられます。』

IPHONE5S

との事です。あくまでも参考にどうぞ。

AUの来月の施策でiPhone5の21,000円引き情報もありますが、一括0円になるでしょうか?

決算が控えている AUとSBですが、何かやってくれると大変ありがたいです。

DOCOMO回線が2本行き場を失って困っています^^

DOCOMOも来月は更に暴れてくれればそろそろAUから2回線飛んでみたいと思います。


関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








