スポンサーサイト

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【暇人脱獄BlogのiOS6.1.3にてAppleの穴塞ぎ発動のお話】どうやらiOS6.1.3でevasi0nの穴が塞がれているとの報告情報あり!注意いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃい。急げぇぇぇぇぇぇぇぇ

暇人脱獄Blog(脱獄iPhone,JailBreak_iPodTouch,Android,Root,evo,YouTubeレビュー等)の最近の興味がある事あれこれ

とうとう来ましたね、この時が!

って、iOS6.1.1 iOS6.1.2とスルーしていたのが不思議でしたが、とうとう恒例の穴塞ぎが発動しているようです。

iOS6.1.3では、iOS6.X系 最強完全脱獄TOOL evasi0n のセキュリティーホールが塞がれているようです。

って事は、現時点でその情報が正しければiOS6.1.3ではJailbreak脱獄)が出来ないということですね。

って事は、今iOS6.1.2より下で出来れば最新のiOSで脱獄環境を組みたいと思っているJailbreakerは急いでiOS6.1.2にあげて脱獄完了を行う必要があるということですかね?

脱獄TOOLには、sn0wbreezもありますのでどうなるかまだまだわかりませんが、昨今のevasi0nの活躍を見る限りevasi0nが止められると当分の間はJailbreakコミュニティの動きが鈍くなると見て間違いないと思います。

脱獄方法は、いたって簡単です。

暇人脱獄Blogでもレビューしていますのでご参考までにどうぞ → Blogこれ

まあ、情報の出何処は Jailbreakコミュニティで有名なPlanetbeing氏のコメントからですが、Beta2の段階での話とのこと。

◆Amazon(R)ギフト券1,000円◆モニター登録でもれなくもらえる!


しかし、そろそろ穴塞ぎしてもおかしくない位自由にやらせてもらっていたので当たり前といえば当たり前ですね。

ただし、evasi0nチームも堂々とサイトを立ち上げるほど自信があるチームになっていますんので穴塞ぎが発動することは、宣告ご承知だという話です。次の一手があるとかないとか・・・・

http://evasi0n.com/
EVASI0NP

何れにしてもあったとしてすぐにそれを披露するとは思えません。

ウォーターサーバーレンタル無料!


いろいろなタイミングをみるでしょうから、脱獄犯の皆さんはどこのバージョンで脱獄するか?どこで待つのか?を見極めることが必要ですね。

そんなことより、iPhone5の一括0円が始まりませんが・・・・・auさん・・・・・・

ロリポップ!なら初心者でも安心!

大人気のWordpress簡単インストールやショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

«  | HOME |  »

★当Blogは一部脱獄(Jailbreak)/ROOT化に関する情報を扱っています。またその使用方法・インストール方法・設定方法等はすべて自己責任において御願い致します。この記事によって起きたいかなる問題も当Blogは責任を負うことはできません。また当Blogは脱獄/ROOT化または脱獄/ROOT化に絡むすべての事を推奨するものではありません。脱獄/ROOT化に関してはメーカー/キャリアの保障対象外である事また故障の原因になる事、外敵からの攻撃を受ける可能性が高い事等大きなリスクが発生します。






井上雄彦×菅野よう子応援歌

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
アフィリエイト・SEO対策
てるみんでグアム行ってきますね
やっすいぞーーー何でもかっちゃえ~

@jonasanj

Author:@jonasanj
毎度毎度ご視聴ありがとうです^^
Twitter Facebookもお暇ならよろしくです。
現在のメイン端末は、au iPhone4Sです。
PhotonはDocomoSim+WiFi運用の弄り端末と化してますWWwww
ご質問等ありましたらどしどしコメください。



リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

[ジャンルランキング]
携帯電話・PHS
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
iPhone(Apple)
8位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ



白ロムのすゝめ in Amazon
暇人脱獄Blog2号店 JailbreakING

このブログをリンクに追加する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。